忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHIRAHAMA SUNSET
上の写真ヤーバイです。伊豆・白浜の海でサンセット。
オレンジの夕焼けが「ジワ〜」空のグラデーションがホントにキレイ。

強い日差しが照りつける昼間の海も大好きだけど、この時間の海も大好き。
昼間には無かった風が若干汗ばんだ身体に当たると、ヒンヤリして気持ちいい。
溜まった湿気が一気に海の方へ引いていくよ。

ってことで昨日は早朝4:00起床。
夜更かしが多い自分も前の晩は早めに寝たので、アタマはスッキリ。
ようやく夏らしいことが…友達と伊豆まで行ってきたでGO!!

↓なんか白いよ空と海。はしゃぐよね。
SHIRAHAMA MAYU

↓キレいな夕焼け。はしゃいでんのダレ?
SHIRAHAMA KOU

で、話しは変わって。8.23ですよ。メタモだメタモ。METAMORPHOSE08。
はぁ…仕事でFUJIも行けず。今年行く唯一のフェスなのだ!!

EYヨもCALMもTOEも。THE ALBUM LEAFに…ビッグだわ〜TONY ALLEN。
VJ陣もUKAWAにSO IN THE HOUSE。あとSAKOTA HARUKA嬢もね。
伊豆は伊豆でもエッチラオッチラ山の中。
最高の音と雰囲気を楽しみながら…とろ〜りメタモしてきます。

METAMORPHOSE08 info http://www.metamo.info/08/

伊豆から帰宅して自宅でマッタリ。一日で随分日焼けしたもんだわ。

マッタリも束の間。今年2月以来…久々に長野・白馬まで友達に会いに。
愛して止まないマサ&ナミ夫妻がおいしいカレーをつくって待ってますんで。
必要な時間…じゃあ行ってきま〜す。

↓THE ALBUM LEAF「broken arrow」


<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]