忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からカゼで…熱出ちゃいました。アタマグルグル〜と。帰宅して…寝た。
39.5度…仕事は休めないし。最低限やって帰宅…寝る。

毎度恒例、unitの「FLOATRIBE」。気持ちいいDUBSOUNDでユラユラ〜と。
てか明日だ…マッタリしよ。いまチョット熱下がったよ。食事も取れてる…味しね〜。

FLOATRIBE01
FLOATRIBE02

FLOATRIBE…もうひとつの側面。環境保護プログラム「FORESTATION」。
遊び行けば「木」植えられます。行動が環境活動に還元されます。

FORESTATION(フォレステーション)…
 2005年に発足したカルチャークリエイティブ・プロジェクト「CSP」が主催。
 様々なイベントと連携、もしくは共同開催することで、環境保全活動などの
 具体的 な効果をもたらす社会活動を行っている。FLOATRIBEで行っている
 「来場者1人につき1本の木を植える」プログラムもその一環。このプログラムで
 現在までに5,500本(2008年度は20,000本を予定)の木が植えられた。
 ※詳しくはコチラ(SEEDS AND GROUND内)

音楽や場を楽しむことはもちろん、FLOATRIBEで行われているこのプログラムを
着たヒトが理解して、考えて、直接参加する。
意識を持ったヒトが集まる場所と機会…つながりが広がって行く。大事。

じゃあ寝ます。おやすみです。

「FLOATRIBE」@代官山unit
OPEN:23:00/START:23:00
CHARGE:W.FLYER 2,600yen/DOOR 3,100yen

DJ :
KAORU INOUE (SEEDS AND GROUND)
KENTARO IWAKI (Dub Archanoid Trim / BLOWMAN)

VJ : SAKOTA HARUKA

Info.http://www.unit-tokyo.com/schedule/2008/07/05/080705_floatribe.php

↓KAORU INOUE(chari chari)「Black Shine」


↓ROVO Album「nuou」より。Visual edited by SAKOTA HARUKA



人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰!

久々に来て見たら・・・あら熱出ちゃったのかぁ~
大丈夫かい?
仕事大事だけど、体も大事にね!

ところで、「KAORU INOUE」のSOUND
いいねぇ~^^

私わぁ~こういうのに弱いんだぁ~大好きな音
貰った♪(笑)

早く元気になぁ~れ!

自身のブログ復活はもうちょい先のAORAMAMEでした!^^
SORAMAME URL 2008/07/05(Sat)11:13:45 編集
Re:無題
ご無沙汰でーす。熱がねー引かないです。
明日は仕事。やっぱ休めないから、週末は出来るだけゆっくりと。
大丈夫!! すぐ良くなります。

KAORU INOUE…初めて聴いたのいつかな?ずいぶん前。
こーゆうのスキっすか?SEEDS AND GROUNDのこの前出た
MIX CDも結構良かったですよ。良かったら聴いてみて下さーい。

SORAMAMEさんも身体に気をつけて。無理しないで。
Blog楽しみにしてます。
【2008/07/06 21:20】
ユイ~
夏DUB気持ちいいわ~。いい音♪
今日も仕事?じゃないよね?
ゆっく~り休まないとね。休め!ってことだよ、きっと。
FORESTATION…行動…大事ね~★
チー 2008/07/05(Sat)14:04:13 編集
チー
土曜は仕事。ごめん、行けなかった。
今日は鎌倉行ってきた。MISAの墓参り。
メールサンキュー。
【2008/07/06 21:23】
大丈夫?
風邪ひいたか!?大丈夫?だいじょばないよね。。。。本当にしんどいよね、風邪。ちゃんと病院へ行くのだよ。そして、ポカリを死ぬほど飲んで。点滴と同じ効果があるんだって。

で、KAORU INOUE(chari chari)「Black Shine」の色合い超タイプ★
miima URL 2008/07/05(Sat)14:29:57 編集
大丈夫だよ
だいじょばなくないよ、大丈夫。スミコありがとう。

チョット疲れたかな?にしても弱!! Blogに出たマルコ、南米の。
うつされたかも。あーマルコー。
ノドも痛いし、ポカリってそうなの?スミコも試した?
そーゆう情報は早速。帰りコンビニで2本買ったよ。
飲みまくり、トイレ行きまくり。トイレ行くのも…面倒。もうグダグダっす。

でも少し熱引いたよ。ポカリ効果だね。

このPVいいでしょ?スミコはこーゆうの聴くかな?
こーゆうPVは大好き。きますね。

スミコ、海!! いいね。海入った後はゆっくり休むのだよ。
【2008/07/06 21:34】
ハロハロ
遊び行ってんのかな?unit~。
今日はウチでユックリ~ね!ユイ~♪
急な訪問…あ、ごめんなさい。
前に人づてに聞きまして~遊び来ちゃってました♪
風邪…早く治そうね!
またね!
KIRI★ 2008/07/05(Sat)23:17:33 編集
KIRIー
遊ばないよ。遊べないよ。アタマ痛いよ。ノドも…だよ。
ごめんじゃねーぞ。ありがと。
最近知り合いの訪問急増だね。あんま言ってないのに。
はーい、またね。
【2008/07/06 21:37】
あれ?
最初のコメントが。。無いよ~(泣)じゃもう一回~★遊び行っちゃだめだよ~!
ユイは自己管理できてるもんね!でも風邪。。ひいちゃったね。
明日…だね。行くの?
マユ 2008/07/05(Sat)23:39:25 編集
悪い
最初のコメント、消しちった。まちがえた。
遊んでないよ。でも、今日行ったよ。さっき帰宅。
マユは?
【2008/07/06 21:39】
ユイト~
無理しちゃたね。。
→なぁこが看病したげたいわw

真っ直ぐなユイトやから、真っ直ぐに生きてるんやね『今』を。
良いんだよそのままの、ありのままのユイトで。

た~だ~し~w
『休めるとき』にゆっくり休んでね☆★
→看護師さんの言うこと聞いてね?w

あ、ユイト~
今日『空』めっちゃキレイやったよお~
キラキラしてた☆〃
なぁこ 2008/07/06(Sun)21:39:50 編集
なぁこー
連絡とかありがと、なぁこ。基本寝てた。取れず…ごめんね。
熱下がんないよ。クスリのんでるけどねー。

道は見えないし、わかんないし、迷うし、立ち止まるし。
不器用だよーホントに。
んーー進んでる。前に。でも真っすぐかわかんない。真っすぐって何だろ?
すごいグニャグニャだよ。でも前には進もうとしてる。
動いてる。大丈夫!!

カゼはねーマルコにうつされた!!
治ってないけど、今日用事で鎌倉いったよ。クルマで。
空見たよ。雲多かったけど、広かった。気持ちよかったよ。
【2008/07/06 22:26】
курсы противопожарной безопасности
Всем доброго времени суток !
вот лето начинается, пожары на дачах и в лесу, хотелось бы поинтересоваться где можно пройти курсы ПТМ ?
OredGriertuff 2011/05/10(Tue)02:44:01 編集
Курсы по пожарно техническому минимуму
ПТМ (или пожарно технический минимум) - вид обучения руководителей и специалистов пожарной безопасности, целью которого является повышение уровня знаний, соответствующих особенностям производства и усвоения специальных правил пожарной безопасности.
<a href=http://780-17-17.ru>Курсы по пожарно техническому минимуму</a>
Heatheirrew 2011/05/26(Thu)01:22:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]