忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近遊び行ったBLOGでも「100万人のキャンドルナイト」…話題。
あいにくの梅雨模様でジメ〜。蒸し暑くてクーラーのスイッチを思わず…付けず。

「でんきを消して、スローな夜を」

ELDNACSで買ったヤツ…じゃなく友達にもらったキャンドルに火を灯して。
ユラ〜っと揺れる火の灯り。ひとりマッタリ。
少しだけ窓を開けて…いつもより涼しく感じるよ。
雰囲気かなりよろし。ボケ〜っと…何か気持ちよろし。

↓結構夜も更けて…いいお時間で。もうちょっとボケ〜っと。
candle

100万人のキャンドルナイト ホームページ http://www.candle-night.org/jp/

エコつながりで…チョットかわいい感じのサイト見つけたよ〜。
サイト名は「THE ECO ZOO」…つい読んじゃうね。
ダンボール(?)でできたECO TREEの上に住む、ゆる〜いアニマルがよろし。
飛び出す絵本の形式で…オチ付きでわかりやすく。

↓ちょうちんあんこうの「アンコール・ワットさん」似てる…友達に。
THE ECO ZOO 01

↓なんか…こーゆうの結構スキかも。
THE ECO ZOO 02

↓他のキャラクターもかわいいから見てみて。でも似てるわ〜。
THE ECO ZOO 03

電気を消すとか、クーラー停めるとか、難しいことじゃないのに…なかなかね。
でも身のまわりのことだけでも「ECO」そろそろオレ。

THE ECO ZOO ホームページ http://www.ecodazoo.com/

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かあい~ね~★
サイト見た~!他のもかわいいじゃん♪
わかりやすく&可愛く伝えるのも大事だわね~。
キャンドルナイト。。今晩も?
チー 2008/06/24(Tue)13:29:28 編集
チー
つい…読んじゃうよね。意外とこんなのもスキっす。
暑がりなチー、ECOだよ。
キャンドル?あのね〜今晩も。雰囲気スキなんで。
【2008/06/25 00:00】
超かわいー ね
飛び出す絵本形式の ECO絵本
かわいいねー
技術は進化し続けるね
無駄に 絵本をくるくる回して 遊んでしまった。。。笑

ついついの 消し忘れ
 なくさないとね。
他にもいろんなこと

 キャンドル は ディプティック愛用♪
癒されるよね~ 癒しの時間は 大事ね☆
mikimikimikky URL 2008/06/24(Tue)16:24:20 編集
かわいいです
元気か〜?
技術は確実に進化してるね〜21世紀だね、やっぱ。
回したか!! オレも〜読破だよん。

ディプティック〜友達にもらってウチにもあるよ、ひとつ。
まだ使ってない。
最近この時間が結構貴重で。いろいろと…自分の時間。んでグッスリです。

ECOは意識して行動しないとね。身のまわりから。
過剰包装とかも。この前もスーパーで断ったよ〜。素で持って帰ったよ、長ネギ1本。
【2008/06/25 01:29】
ユイ~
ボケボケしてますかい?仕事中?
このキャラ。。これ好み★
眠い。。おやすみ~
マユ 2008/06/25(Wed)01:26:02 編集
Re:ユイ~
マユおっすです。
仕事落ち着いてて、コレから飲みいくぜぃ。
【2008/06/26 21:02】
えぇ。
ハワイからけぇーって来ました、肉です笑。
カワイイよねぇー♪
あそこレー大好きなんだ♪
ゼンさんの寝室もカナリ!!
ツボです♪
レー URL 2008/06/25(Wed)01:26:40 編集
肉さん
おけーりです、レーちゃん。
ショッカー、ヨソサマのBlogでも載ってたよん。
ワールドポーターズのマライカの向い、アソコで今度買う。
寝室…ペタペタペタと「汚」!!! 落ち着かない寝室だね〜。
【2008/06/26 21:06】
似てる?
なぁこそのあんこうチャン
→似てる‥かもw

てかはまちとか言われんねんでえ~!?ワラ
どやさあ~?w

てかやぱキャンドル綺麗好き~♪

身体壊さないように。
無理ゎ駄目だよ☆★
なぁこ 2008/06/26(Thu)11:40:35 編集
ありがと
なぁこサンキュー。元気か〜?
なぁこがあんこうに?コレに?笑笑笑笑笑笑笑…似てる。なんてな〜。
写真見たよん。Blogでカオ。なんで魚類?お〜、なぁこ可愛いじゃん!!!!
はまちって何だ??? 切り身しか知らね〜。色白の。

キャンドルはもはや…貴重な時間だよ。毎日じゃないけど。
うん、よく考えて仕事…頑張る!! なぁこもな。
【2008/06/26 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]