忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の写真、かわいくない?
日曜のBBQのとき、自分がMTB好きだからって友達がくれた。
コレ…何かわかるヒトいる?

コレ…自転車のホーンだよ。「どいてください」ってとき鳴らすアレです。
ハンドルバーのところに取り付けるんだけど、結構大きいから目立つんだよね。
ちょっと付けるの…うん、ためらう。

大事にするよ〜どうもありがとう。
でも…ブタもウシも鳴き声いっしょだね。「グエ〜」って。笑

1個アスハにあげよ。

↓「ブヒ」って言わないよ。
ブタホーン

↓「モー」って言わないよ。
ウシホーン

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
FAST FRIDAY TOP

毎日アツいけど、自分毎日チャリ通ですよ。毎日ずっと
早朝は日差しもまだ強くないし。夜は気持ちいいし。電車で40分が15分で済むし。

DVD「FIRST FRIDAY」もうすぐDROP。8/8に発売。
いま予約しておくと割引価格で買えるよ。自分さっき会社PCから予約した。

タイトルの「FAST FRIDAY」ってサンフランシスコ・ピストシーンの中心チーム
MASHのクルーのダスティン・クラインが始めた、シアトルで毎月第一金曜日に
行われるピストバイク・イベント。
その模様が収められたドキュメンタリー・ムービー。早く観たい。

ピストって本来は競輪なんかのトラック競技で使用する自転車のこと。
遊んでるの見てると楽しそうだし。てかやったら楽しかったし。フレーム買ったし。笑
興味あるってヒト、よろしければ!!

■2007年 アメリカ(英語/日本語字幕)
■45分+特典
■定価:¥3,990(本体:¥3,800)UPLINKで8/7までに予約すると:¥2,992(本体:¥2,850)

DVD「FIRST FRIDAY」ホームページ(UPLINK) http://www.uplink.co.jp/fastfriday/

↓Trailer


<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
ここ数日はずっと風がスゴかったけど、今日はだいぶ穏やかだね〜。
あったかくて絶好の外出日和!! …外出日和に会社缶詰だと「イラ〜」ストレスか?
さっきも会社の女の子に「カオがこわくなってる」って言われちゃいました。
ダメだね。注意しないとです。

この前もブログで触れたけど、3月もすぎると寒さもやわらいでいいっす。
絶好の外出日和!! つまりチャリ日和なわけだ〜。
いまよく乗ってる「Specialized」のMTBは、むかし友達といっしょに組み上げた
思い出のチャリ。日常の足として…たまにトレイルなんかでも大活躍中!!
大活躍中…な・ん・で・す・が。
ずっと乗ってると、新しいヤツってどうしても欲しくなる。かなり欲しい。

↓紹介済みのマイSpecialized。
specialized

いま買うならやっぱり「ピスト」だね。
友達のに乗らせてもらったりして「固定ギア」にも多少なれたし…結構ころんだけど。
いろいろショップのぞいてみたり…あ〜欲しい!! 物欲!! 物欲!! 煩悩!! 煩悩!!
旅行も行くからお金節約。だけど…あ〜欲しい!! 物欲!! 物欲!! 煩悩!! 煩悩!!
仕事の合間にネットで見たりしてると、そんな気持ちに拍車がかかる。
いますでに2台あるから、置く場所考えないとな。
ってゆうか最近いろんなもの欲しくなったり、衝動買いしたり多くね?
金使って発散か〜?…でも欲しいわな。

楽しいこと考えてるとカオもほころぶよね〜。
さっきも会社の女の子に「カオがエロくなってる」って言われちゃいました。
どんなカオしてネット見てんだろ…。カオにしまりないですか?そーですか。
ダメだね。注意しないとです。ってゆうかヒトのカオ見すぎじゃね?

↓SURLYのSTEAMROLLERがいいかな〜と。まずは完車で。
STEAMROLLER

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
去年は仕事仕事で、あまり乗ってあげられなかったけど、
今年はコイツで思いっきり楽しみたいなぁ。
3年目のおつきあい。フレームカラーが鮮やかでしょ?
都内での買い物から、奥多摩でのトレイルまで幅広く満喫できるのだ。

ネットでSpecializedの古いフレームを見つけて「これだ!」はい即購入。
仕事帰りや休日に、自転車好きの友人宅でセッセと組んで…。
組み上がった初日に、いっしょに多摩川の土手から転がり落ちたという
ステキな思い出付きの愛車なのさ。

このところモールトンに偏りがちだったから、いろいろいじりたい。
とりあえず足回りから。
今年はコイツを通して、おもしろいことがいっぱい体験できそう。
いま自転車全般がスゴイ注目あびてるけど、小径車でもロードバイクでも、
たくさんの人が日常の中に自転車を取り入れていけばいいな、と思う。
自転車の上から見る景色はサイコーだもんね。

specialized

人気ブログランキング
↑Thanks!
最近かなり寒くなってきましたね〜。
今朝起きたら異常にアタマ痛くて…寒くて…。風邪です、久々に。
パブロンのんで、午後から会社っす。
体調悪くても、ブログは更新。

ここで紹介する「サイクルメッシュグローブ」は、名前の通り自転車用に
先日ネットで購入したもの。だからそれ以外の時は身につけないよ。
メッシュ加工だし、見てのとおり指が出てるから、防寒度30%。
でもかわいくない?
rin projectホームページ http://www.rinproject.com/

では、会社に行ってきます。ポケットに手を突っ込んで…。

メッシュグローブ

人気ブログランキング
↑Thanks!
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]