忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社でひとりで仕事してると…さびし。
チョリちゃんまた旅行だって言ってたなぁ。
社長の「やるヤツは伸びる」って言葉、噛み締めてやってます。
…でもあのとき社長、泥酔の極みでした。
この仕事が終わったら代休取って、遊び倒してやるぞ〜。

なかなか進まないマイ・ホームページ。
webにはアナログな自分。かなりイライラ。
夜中に時計とにらめっこ。かなりハラハラ。
それでも、ビジュアルイメージとサイトの構成がやっと固まってきた〜。

近い将来、個人でもっといろいろやってみたいし、
会社での「目標」+個人の「夢」、どこかで交わるのかもしれないな。
石橋をたたいて?
どちらかと言えば、溺れてもがくタイプです。

↓まだまだ大ざっぱな雰囲気。TOPページイメージ
HPdemo01
↓プロフィールイメージ
HPdemo02
↓作品紹介イメージ1
HPdemo03
↓作品紹介イメージ2
HPdemo04

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
LANDSCAPE

昼間まで一日中ぐっすり眠ってたら、久々に夢を見た。
夢見たのって、今年になってはじめてかも。

はっきり覚えてないんだけど、子供の頃よく一緒に遊んでた友達といっしょに
近所の広い、ふたつ小さな山がある公園で遊んでる夢。
ここ何年も思い出したこともなかったのに、急に出てきて、
目が覚めたら、若干黄昏れてしまった…。
夢の中で、その友達を見る目線は明らかに下で。

いまは連絡取ってないから、すごく長い間会ってないわけだけど、
地元に戻れば会えるのかなぁ、とか。
でも、せっかく夢で見れたわけだし、会わなくてもいいかなぁ、とか。
それは、お互いに言えることかもしれないけど。

明日は予定もあってチョット出かけるけど、
何にもない、のんびりした場所にいきたいかなぁ。

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
「CREATERS BANK」クリエイターズバンクにwebポートフォリオ開設したよ〜。
ブログのサイドメニューにLink貼ってあるので、興味ある方はぜひどーぞ。
作品は随時更新予定。

すごいヒトってたくさんいるね。自分もがんばろ。

CREATERS BANK(TOP) http://www.creatorsbank.com/
CREATERS BANK(ゼンテック) http://www.creatorsbank.com/users/xentech/

↓最近あんまり作ってない。仕事じゃないけどがんばるぜ〜。
ONEDROP

人気ブログランキング
↑Thanks!
明日、京都に住む友達ノーミ君が久しぶり上京してくる!
なんか楽しみだな〜。
約2年ぶりの再会になる訳だけど、
彼と知り合ったのは東京でも日本でもなくて、
旅行でカンボジア行ったときなんだ〜。

デザインの学校に入学する前、自分1年間だけ都内の大学に通ってて
(要するに中退ね)、後半は休学して国内外をブラ〜っと旅行したり、
まあ、あとは遊んだりしてたんだけど…、当時ハタチ。
カンボジアのアンコールワットが見たくて行ったとき、
自分の泊まったプノンペン市内のホテルで知り合ったのがノーミ君。
彼は筋金入り!のバックパッカー。出会ったときは日本に帰国直前で、
「最後くらい普通のホテルに泊まりたいじゃん」とか言ってたなぁ。
彼も東京出身なんだけど、いまは仕事の都合で京都にいてはる。

明日、東京駅までむかえに行く予定。
上京後はウチでしばらく寝泊まりしてもらうんだけど、
酒グセ若干悪いんだよね…。ビール少なめに買っとこ。
やっぱり正座ですか?

↓関係ないけど、京都のイベントでのフライヤー。ちょっと昔の。
DRIVEIN

人気ブログランキング
↑Thanks!
先行してブログはじめたけど、
一応ホームページも作ってる…とは言え、かなりのスローペース。
サイトイメージは頭の中で膨らむんだけど、
HTML、CSSの経験値が少ないゆえ、
構築については、かなり友達のお世話になってしまう…。
わがままばかりで申し訳ない!

↓ホントにまだ全然だけど、一応こんな感じ。
HPTOP

HPWORKS

作業を進めて行く中で、デザインも変わると思うけどね。
仕事じゃないから、マイペースで。
自分への学習を兼ねて。

人気ブログランキング
↑Thanks!
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]