忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、京都に住む友達ノーミ君が久しぶり上京してくる!
なんか楽しみだな〜。
約2年ぶりの再会になる訳だけど、
彼と知り合ったのは東京でも日本でもなくて、
旅行でカンボジア行ったときなんだ〜。

デザインの学校に入学する前、自分1年間だけ都内の大学に通ってて
(要するに中退ね)、後半は休学して国内外をブラ〜っと旅行したり、
まあ、あとは遊んだりしてたんだけど…、当時ハタチ。
カンボジアのアンコールワットが見たくて行ったとき、
自分の泊まったプノンペン市内のホテルで知り合ったのがノーミ君。
彼は筋金入り!のバックパッカー。出会ったときは日本に帰国直前で、
「最後くらい普通のホテルに泊まりたいじゃん」とか言ってたなぁ。
彼も東京出身なんだけど、いまは仕事の都合で京都にいてはる。

明日、東京駅までむかえに行く予定。
上京後はウチでしばらく寝泊まりしてもらうんだけど、
酒グセ若干悪いんだよね…。ビール少なめに買っとこ。
やっぱり正座ですか?

↓関係ないけど、京都のイベントでのフライヤー。ちょっと昔の。
DRIVEIN

人気ブログランキング
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピストに決定?!
長文コメントありがとうございます。しかも、ブログおもしろいってスゴク嬉しいです☆あまり自分が乗ってなくてチャリばかりなので自分も乗っけろ・・・とのご意見を頂いたり(笑)これからも四苦八苦頑張りますので見て下さいね♪

チャリはすでに2台お持ちなんですね。ガンガン、チャリ好きじゃないですかぁ〜!持ってらっしゃるチャリにもよりますが使えるパーツは使って組むのもありですね。マウンテンでも固定にしてる人もいるし♪もちろん完車もOK牧場☆☆☆

DVDお買い上げあっりがとうございまぁ〜す!お兄ちゃんたちが出てるやつですね。私もすり切れるほど見てイメトレして練習に望んでました(笑)トリックはさておき、自転車でめちゃめちゃ楽しんでるっていうのがいいですね。出演してる人たちもCARNIVALにいたりするので質問したら親切に教えてくれると思います。してくんなかったら私に告げ口して下さい(笑)叱っときます。

それでは、今宵は楽しみやす〜♪私も久々夜遊びするかな〜!
☆RITSU☆ URL 2008/01/11(Fri)12:26:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]