忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃、広い公園で遊んでて落ちたんだよね…木に。落雷ですよ。
結構離れてたんだけど、ビビった。泣いたもん。
友達と野球してて、バットに落ちなくて良かったなと。で…そろってトラウマ。笑

明け方、帰宅しようと渋谷を歩く歩く。
運悪く…てか、相変わらずの雨。でも一瞬だけ降りが弱くなって。

見上げて…ちょっとビビった。

20 century boy

悪だよね、絶対。知らないヒトが見たらビックリするでしょ。

ウチに帰って、うー即寝。
したら携帯が鳴って「ユイト君、アソビマショ」いや、ホントに。

てかゴメン今日は…切ったよね。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コワい、、。
この映画、何故かうちの息子見たがってるの。
今は学校でちょっとコワって言うの流行ってるみたいで。
私はダメ、、コワいの見たら夜金縛りに襲われちゃうし。

ユイト君もカミナリダメなんだ、、。
コドモの頃凄いカミナリの時に1人にされちゃって。
家族が居なくて泣いて、、それ以来ダメ(汗)
今はそれを娘が引き継いで私と一緒になって抱き合って泣いてるますよ、、、。
今日はカミナリ、ならないでほしいナ。
naomi URL 2008/08/31(Sun)23:31:24 編集
Re:naomiさん
このヒトのマンガ面白いから読みましたよ
コワいもの流行ってんだー自分も子供のころそーゆうの流行った!!
でも、これコワいかなぁ?
コワいより「懐かしい」とか話しの面白さのに惹かれるけど
観ても金縛りは絶対大丈夫!!

でもここんとこ天気いいですよね naomiさんもトラウマ?
子供にはコワいでしょー
この前の雷!! すごすぎた… 
【2008/09/02 13:06】
あ・・・
映画は見たいけど

・・・・ネタでしょ?
chico URL 2008/08/31(Sun)23:32:50 編集
Re:chico
ホントですって
【2008/09/02 13:07】
ユ~イトくん♪
明け方って仕事?遊び?
お疲れさま~★

ポスターあちこちにあるよねぇ~見たい見たい!
小シネ好きのユイトも見たいんだ~

でもこのマークってば
天才的だわぁ
2008/08/31(Sun)23:54:28 編集
Re:榊
・・・遊びです
残業のあとね

CM見て、やるんだーって
うんマーク、きてるよね
【2008/09/02 13:09】
無題
ユイトって、、、言うよね~(笑)

アナタにはそんなトラウマが、、w
アタシも子供の頃の経験で引きずってるのあるわぁo(T▽T)o
このデカポス見たわよ
おじいさまがクチ『ポカ~ン』してたぜ~\(´Д`)/
HECO URL 2008/09/01(Mon)00:31:49 編集
Re:HECO
・・・ホントですって
あのときの光景って雷鳴ると必ず
思い出すんだよね
トラウマってナニ何?HECOのトラウマ
なんか気になるわー
【2008/09/02 13:13】
お久しぶりっす~
何かちょっと緊張すんな
ゼンテックさん(いまユイトさんですよね)こんにちわ!わかりますかね~?
エキサイトの時によくコメしてたROBっす!

前のユイト君のブログ無くなってて(汗)でも引越し先BOOKMARKしてたんで
遊びきちゃいまして~(´Д`)/いいっすかぁ?

やっぱしブログ面白いっす!やばいツボ
また覗かせてもらいます!!!

自分いまデザイン会社に入って仕事はじめましたよ
ユイト君のアドバイス感謝してます!マジっす!

ブログやめちゃったんで~またやろうかなあアメーバで(笑)
ROB 2008/09/01(Mon)10:51:52 編集
Re:ROB!!
覚えてる!! ROB!! ビビった
見てくれてたのかーてか久々コメありがと
ブログでメッチャやり取りしたよなー
Blogなのに久々の友達再会みたいな うぇい!! 久々ー
いいっすか?って、いいでしょー

前のBlogは期間も少しだったから閉鎖した
仕事も忙しくなってきて続けられなくなってねー

ROBバンドは?
なんかフライヤー作って欲しいとかあって、ごめんねー
自分のこと話しただけだよ 仕事はじめたかーおめでと!!

ROBのBlog面白かったよなー読んでて。笑
あの感覚、スキだーー
【2008/09/02 13:23】
無題
映画とかじゃなかったらヤバイポスターですよね

あ、スニーカーごめんなさい!
チョイデカならいまあります
トゥントゥン 2008/09/01(Mon)17:20:37 編集
Re:トゥン
あんの?デカメ歓迎 
連絡するねー
【2008/09/02 13:24】
すごい!
大きいポスターなんでしょうね
これだったら迫力あるし、宣伝効果バッチリデスよね♪
原作は読んだことないけど
CMで見て興味あります
人見 2008/09/02(Tue)03:11:15 編集
Re:人見さん
渋谷の東急のとこにデーーンと
マンガも人気あるし、CMもよくやってるからね
効果的だよね
マンガってそんな読まないかも自分
このヒトのは面白いよ
話しも凝ってるし、絵もウマいしね
【2008/09/02 13:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]