忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達トゥンの店で頼んでたスニーカーが入荷したって連絡が。いっそげー。
連絡があって1ヶ月…うん、忘れてた。
でも携帯だけじゃなくて自宅の留守電にまで。何度もごめんなさい。
はい、わかりました。今日行きます。

仕事もキリ良かったんで、チョット行ってみましょうか。
前にBlogにも書いたけど、入院した先輩から引き継いだ仕事…上々で。
まあ気分いいです。

↓到着〜彼の店。場所は…ごめんなさいナイショで。
TUN SHOP01

↓こうなると…もお汚いね。ペタペタしたよね。やりすぎたよね。
TUN SHOP02

到着して…ビビった。
スニーカー売れちゃったって。「電話しといて何ですが…」だって。
取っておいてって言ったのに。あんなしつこかったのに。しかも雨なのに。

まあ、気分悪いです。笑

↓で…そのまま友達のバンドのLIVEへ〜GO!!
8.28LIVE
身内ばっかのLIVEだったけど、懐かしい顔もチラホラ。
ついでに次回のフライヤー頼まれちゃったけど…オッケーです!!

んで帰宅。でも、夜中から明け方にかけて雨と雷がひどくなってきて。
母親がひとりで住んでる町田の方は、避難だとか冠水だとか。
こーゆうときって…やっぱ心配だよね。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カミナリ~/(´Д`)/
スゴイステッカーだな(◎o◎)オワー
汚くないよカッコイイよ~なんか

雷!アタシんちの方は凄かった!
アソコまでのってあまりないよね・・こわ

あと前のアフガニスタンのこと
PEACE!だよね
KIRI 2008/08/29(Fri)11:18:28 編集
Re:KIRI
店が出来たときだから、超なつかしいねー
友達が描いたイラストとかうまいでしょ?
雷のとき取り入って・・オレね雷嫌いなんだよね
「ある」って電話で言ってたのにさー

うん、アフガニスタンも世界もPEACE
こーゆうこともお起こらなければいいよね
【2008/08/31 13:56】
本当に
雨と雷が凄かったです。
ユイトさん実家町田なんですか?近いですね。
うち八王子なんですけど、土砂崩れで電車止まりましたよ。
学校サボりました(笑)
お友達の店カッコイイですね!
ライブも最近行ってないです・・・orz
eLIO 2008/08/29(Fri)11:34:11 編集
Re:eLIO君
おー近いね。うん、実家は町田だよ
ニュースで見た見た!! 八王子の方って電車止まったよね
京王線?あの辺なんか懐かしいよ

eLIO君LIVE好きかーどんなの聴くの?
昔ほど行かなくなったけど、騒ぐのは楽しいね

学校の課題どおっすかー頑張って!!
【2008/08/31 14:00】
ステッカー!
すっご~ぃ!
お店の写真の左手の・・・おもちゃかなぁ?
気になるぅ~

LIVEうらやましぃ( ̄ω ̄)イイナァ
何か終わった後で遊ぶのって
サイコぉぉー!\(^O^)/
アキナッチ 2008/08/29(Fri)12:29:55 編集
Re:アキナッチ
おもちゃだよー
ごめんねー場所とか言えないんだけど
面白いものいっぱいあるから、よく行くよ

むかしはダイブしてたクチですよ、自分。笑
だよねーアキナッチもLIVEとか行くの?
騒いで遊んで、仕事頑張ろー
【2008/08/31 14:05】
無題
お仕事お疲れさまー♪
一段落?でもまた忙しくなるんでしょ?
ワタシは・・・泣きたいよw

LIVE!! いいなー
ワタシも・・・んーー発散したいのよー!!

うん、雷こわかった
雷ダメ!! 寝れなくて・・ネムイぜ
chico URL 2008/08/29(Fri)15:24:27 編集
Re:chico
いま天気いいね。温暖化ですよ
雷鳴ると、小5のときのトラウマ発生で・・あーー

Blog見たよー。入稿重なってんだっけ?
コッチは少し落ち着いたけど、いま欠員出てるから
chicoームリしすぎず
【2008/08/31 14:10】
カミナリ。
九州から戻ったらこっち凄い寒くて変なお天気でビックリ!お母さまの所、心配ですね。ダイジョブでしたか?
今朝の横浜もカミナリの音と稲妻と、凄かった。
いい年してカミナリ苦手で(汗)

スニーカー、、、残念でしたね〜。
何か他のモノ、GET出来たのかな(笑)
naomi URL 2008/08/29(Fri)18:37:49 編集
Re:naomi
九州は天気大丈夫でした?
ここまでの雷ってあんま見たこと無いっす・・外出るのもためらうよーな
子供のころ、木に落雷するとこ見て・・うーートラウマ 雷スキじゃない
雨もスゴかったけど、実家の方は大丈夫でした。ありがとでーす

この後LIVE行ったし、おもしろいもの無かったんで
何も買わずー スニーカーは電話もらった時「ある」って言ってたのに・・・
【2008/08/31 14:16】
HECOだよ
アタシ一番雷スゴイとき外いたんだよ
仕事の帰りで~
こわくて動けなかったよ(x_x;)

あ、改めてHECOだよ(笑)ニャハ( ̄▽ ̄)
どうぞヨロシクね★★★
HECO URL 2008/08/29(Fri)21:42:49 編集
Re:改めHECO
夜中やばかったよね ホント
あの時間仕事終わり?
気をつけて

Blog更新してないね
やりなさい
【2008/08/31 14:17】
あたいも
欲しかったブーツが完売です。残念。
再入荷待ちで頑張ります!

てか、昨日は雷酷かった怖かった~。ほいで今日も今も凄いけど。。。晴れろ!!!
町田がそんなことに?大丈夫かな・・・ユイト母もスミコ友達も。
miima URL 2008/08/30(Sat)00:23:18 編集
Re:SUMIKO
頑張るって言えば・・ホムペ?
SUMIKOだからスゴイホムペなんだろーねー
9.9DROP!! 楽しみだね 頑張れー

地球温暖化ですよ。ゲリラ豪雨?スコール亜熱帯化
変化が普通に感じられます
安否確認ケイコ(←親)無事で、スミトモは?大丈夫だよね
天気悪いとき外いたら気をつけてなーSUMIKOも
【2008/08/31 14:26】
こんばんは
前回のレスありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!

お友達さんのSHOP
カッコイイ洋服ありそうですね
スニーカーとか並んでて素敵な感じです
ステッカーはユイトさんがペタペタ?スゴイ!

今も雷スゴイです
まだお仕事ですか?
気を付けてくださいね♪
人見 2008/08/30(Sat)01:36:48 編集
Re:人見さん
コメントありがとです
改めましてよろしくです!!

小さい店だけどツボつくモノが結構あるんで
チョクチョク顔だしますよー
店が出来た頃、みんなで・・はい、ペタペタ
でも何か微妙なんで、塗りなして違う絵を描こうとか
話してました

最近スゴかったよねー今日は天気いいみたい
どうもありがとー
でもわかんないから、外出たときは気をつけてねー
【2008/08/31 14:29】
豪雨
おとといから続いて、
凄い豪雨だったね☆
夜中、雷がドッカンドッカン落ちまくり。
スリリングでした(笑)
町田、冠水したの!!
うわぁ・・・(@@;)

スニーカー、残念だったね☆
連絡から1ヶ月・・・
そりゃ、売れちゃうって(笑)

アフガニスタンの記事、
胸が詰まる。。。
彼はアフガニスタンに
骨を埋める覚悟で活動していたらしいね。
だから、事件後も活動を望んでる。きっと。

いつか、アフガニスタンに豊かな農園ができて
豊かな食物が育つ時がくるといいね。
その時、やっと報われる。


kobuta*woman 2008/08/30(Sat)12:18:50 編集
Re:kobutaさん
kobutaさんの方もヤバかった?
中にいればスリリングだけどさー外いたらコワいよね、かなり
子供のころ、木に雷おちるの見てから・・スキじゃない、雷
雷トラウマだよー でもあんなの誰でもコワいよね?ね?

行く直前連絡もらって「あります」言ってて
行ったら「ありません」ん?でも、まー良いです

アフガニスタンの事件は悲しいよね
国からのお金の援助とかも大事かもだけど
あーゆうヒトの草の根の活動って復興には欠かせないし。
乾燥した気候で、灌漑の設備も整備されてない
でも、意思を継いだNGOのヒトや他のヒトたちの
努力が実を結ぶときが、必ず来ると思うよ
【2008/08/31 14:50】
無題
早朝チス★
ユイト君久しぶりコメでっす!

相変わらず活動的みたいだけど~最近
デモデモ仕事が忙しいから発散するの大事だよね♪パァ~っと
スニーカーどんなやつ?ゲットしたらさぁ見せてよぉ★

デハデハ、、、夜な夜な発散しすぎで昼間会社で白くなってる
マッチャでした~また来るねん\(≧∇≦o)/
マッチャで~す♪♪ 2008/08/31(Sun)05:35:22 編集
Re:マッチャ
チーッス
またまたPARTYですか?あ・・コツコツ僕もです
マッチャMAGICAL CAMP行かなかったの?

白くなってる姿がスゴイ目に浮かびます
ではでは変化の激しいマッチャさん どうぞ声出して
あ?あ?って、それキミだから
仕事頑張って
【2008/08/31 15:11】
無題
雷ほんとにひどかったですね。
あんなに凄い雷は初の体験でした。
お母様心配ですね…やっぱり離れてると。
今は電話で大丈夫?って声が聞けるけど、もし電話が無ければと考えただけで怖いです。

Liveの写真良いですね〜。
2008/08/31(Sun)12:35:31 編集
Re:静
ねー最近すごいよね ここまでのって
自分も経験無いかも
電話が無かったら・・あまり考えたことないけどコワいね

LIVE!! 仕事がずっと忙しかったから楽しかったよー
久々の友達にも会えたしねー
【2008/08/31 15:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]