忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIGG SHOWROOM

一度行ってみたかったSIGGのショールーム。in 鴬谷っすね。
鴬谷ってのが腰を重くさせまして。SIGGデザインコンペ参加経験あり!! のチーと。
昨日、上野まで用事が別にあって。ついでに。

にしても、チーがSIGG10本持ってるって知らなかったよね。SIGGマニア。
てかここまで来れば十分マニアでしょ〜。あとコンペ、いま作品募集してるよ。

SIGG SHOWROOM02

スゴイ種類あるよな〜。でもこれで全然全部じゃないんだよね。
高純度アルミで地球に優しい。んでこのデザインなら人気出るよね。

が!! せっかく行ったけど…なんと買わなかったと言うオチで。鴬谷まで行って。笑
だって探してんの無かったし。アレが欲しいんだよね。

↓代わりにこれ、1歳の姪っ子に。くま。
SIGG BEAR

SIGGってこの前、表参道ヒルズでイベントやったらしいよ。
DANCE MUSIC RECORDと共同開催〜。
でも詳細にあるアートユニット「Exis 10th」って…何だろ?
マイスペあったから載せとくよん。

Ex is 10th MySpace http://www.myspace.com/exis10th

2008.0901

もお9月。てかまだ暑かったよ。
ノースリショーパンバックパックが丁度いい感じで。

上司からメール「戻ってこい」…マジかよ、な後ろ姿。
なんか疲れたし。

SIGG ホームページ http://www.sigg-jp.com/

<人気ブログランキングへ
↑Thanks
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シグ!
オレも何個か持ってますよシグ。花柄のとクモの
ギャラリーがあったとは…なんで鶯谷?

あとバンドはとっくに…(泣)フライヤーありがとうございました!
なんかユイト君のとこ遊び行ったら
ヨッシャ!アメーバはじめちゃいます
あ…かも
ROB 2008/09/02(Tue)14:14:42 編集
Re:ロブ
鴬谷が本社なんだよね、日本の代理店の
行かねーよな鴬谷。てかギャラリー行かないでしょ
でも行ってみた

いつだ?年末?あ・・千葉ではどもでした
(泣)ってギターの子?笑 思い出してもウケる
Blog更新楽しみにしてるよ
【2008/09/03 15:54】
又コンペやるんだ~?!
SIGGデザインコンペ参加経験あり!! のmiimaです。選ばれたやつ納得いかないね~w
clubASIAでの発表遅れて行ったらなぜかVIPに入れてもらってお偉いさんらしき人達とご挨拶したな。(なんで?)w
その時駄目だったデザインは今スタバのクリエイトタンブラーに変身して100人以上の友人知人その繋がりの人達・・・が使ってくれてるよ~♪楽しいよ~♪

てか、後姿に「頑張れ!!!」とエールを・・・。w
miima URL 2008/09/02(Tue)14:28:28 編集
Re:SUMIKO
うん、知ってる。笑
SIGGデザインコンペ参加経験あり!! って言ってた
今月末までかな?募集してんじゃないかい?
発表ってASIAだったんだ。SIGGのイベントのVIP席にスタバがいたんだ
ねークリエイトタンプラーってホムペからダウンロードするヤツ?とは別?

ふぁ〜い、ありがと
SUMIKOはいまホムペか?もお間近だもんなー9日
このレス見たときは必死こいてるときでしょーな
頑張って!!
あと、次回ぐらいからBlogアメーバでやるから
【2008/09/03 16:06】
WAO!!
いっぱいあんねーこんだけあって買わね~のかよ!
つうかアスハちゃんって1歳だっけか?ウチのといっしょじゃん
今度子供連れてどっか行こうよ!
つうか…ユイトの子供じゃないんだよね
HECO URL 2008/09/02(Tue)15:24:31 編集
Re:HECO
気に入んないと買わないんだよーあっても意味ないじゃん
自分の子じゃないけど自分の子のように可愛がってるよHECOちゃん!!
拓海だよね?写真で見た見た!! やっぱし似てるよね、溺愛
もれなく強烈なネーちゃん着いてきますが?親だから
【2008/09/03 16:10】
無題
シグ。ギャラリーがあるとはびっくりです。
こんなにあると優柔不断な私は何時間あっても足りないかも…
ユイトさんも乙女な乙女座なんですね☆
私も9月です。
2008/09/02(Tue)17:09:36 編集
Re:静
あるんです、鴬谷ってとこに
日本の代理店の本社の1Fが、せまいけどいっぱいだよ
あれだけあったら誰でも目移りでしょー
でも今回目当てのヤツがあって。どっかとコラボのヤツ
無いよなーと思ったら、やっぱ無かった。レアだし。でも楽しいよ!

はい、乙女チック乙女座です。でもクマは姪っ子用だよ
それと近々アメーバでBlogはじめるんでヨロシクねー
【2008/09/03 16:15】
無題
僕もこの夏1個買いました。シンプルなやつですけど(苦)
棚に並んでるの見るとカラフルでスゴイですね!目移りしそうです。
Exis 10thって聞いたことないけど
ライブペイントって1度見てみたい!オススメのアーティストとかいませんか?
すいません、、、また聞いちゃいます(汗)
eLIO 2008/09/02(Tue)17:10:06 編集
Re:eLIO君
自分も1個くらいシンプルなヤツ欲しいかも
でもいっぱい面白いデザインのあるから、気に入ったの探してみれば?
ハンズとかでもいっぱいあるしね
全然いいよ。LIVEペイントやってるヒトはBlogで何人か紹介してるけど
生で見て感動したのはDRAGONとMUSTONEかなぁ?
DRAGONは「徹頭徹尾」って吉祥寺のPARTYで見た!! ヤバいよ、クオリティー
【2008/09/03 16:19】
〜♪
ピンクと水色が可愛い〜♪帽子もグ〜
うん、素敵だわん♪
あら〜電話でまた忙しくなっちゃった?
優し〜★写真で見てもかわゆいね!クマ〜
chico URL 2008/09/02(Tue)19:20:38 編集
Re:chico
chicoお疲れさまー
うん、大丈夫。チョットした手違い?勘違い?
クマーどもでした
【2008/09/03 16:21】
か・・・
かわいいね〜!!
いっぱいあるとカラフルで楽しくなりそう♪
うっ・・・鴬谷かぁ。

私もこの夏買ったんだけど、SIGGじゃなくて
スケルトンのアイス用だったんだ。

コレって、ホットもいけるんだよね??
もん 2008/09/02(Tue)23:22:23 編集
Re:もん
うっ・・・そっす 行かない・・よなー
まあ近くまで行ったから寄ってみて、でも結構楽しくて
スケルトンのアイス用ってアレかなぁ?CAMELBAKのかなあ?
自分もチャリで使えるSIGG探し行って・・でも無かったよ 残念!!
うん、ホットもいけるし、あと一応炭酸も

今度Blogアメーバで書くんでヨロシクねー
【2008/09/03 16:29】
無題
久々コメです。

『男は背中で語る!』
死んだジッちゃんが言ってました。

見るからに『トホホでヤンス!!』ってな具合に・・・


(シグ)ってこんなにたくさんの色や形があったのですね!
今年の夏、大活躍でした!
いとちん 2008/09/02(Tue)23:37:31 編集
Re:いとちんさん
きたーー!! このBlogで久々でーす 待ってたしうれしいです
「男は背中で語る」かーいいこと言うなーおじいちゃん!!
語るって言うより、この後ろ姿・・物悲しいでヤンスヨネ

SIGG!! いろんなとこで見るし、やっぱ大人気だー!!
デザインオシャレなんで、バッグ入れるより手に持ってたい感じです
今回はチャリ用のSIGG目当てで・・無くて哀愁な背中

あとやっぱ次ぐらいからBlogアメーバにします。どうぞよろしくです!!
【2008/09/03 16:36】
いっぱいだぁ
9月に入ったのにぃ( ̄▽ ̄)ユイトさん『夏』ですねぇ
日焼けにビビットがまぶすぃ~(>▽<)キャー
でもどっか哀愁・・・お疲れさまですぅ

姪っ子ちゃんのシグ!かわいぃぃo(≧∇≦o)
アキナッチ 2008/09/03(Wed)11:03:25 編集
Re:アキナッチ
アキナッチいつもありがとねー
今度Blog変わるんで、引き続きヨロシクー

いっつもこんな色使いで。でも今日も暑いよね
うん・・哀愁。予定決めてたからチョットねー
どーもありがとー 急なこと多いからねーこの仕事
でも何事もなく終了〜
姪っ子まだ小さいから明るい色で動物のにしてみたよ
【2008/09/03 16:41】
うひょ~
マジ、可愛い!!
SIGGシリーズ、バリエーションありすぎて
迷っちゃうんだよね(>v<)
毎年、夏になると買いたくなるの(笑)
シンプルにするか、キャラものにするか(迷)

職場に帰る後姿が切ないっす(笑)



kobuta*woman 2008/09/03(Wed)16:21:37 編集
Re:kobutaさん
目当てのデザインがあったけど置いてなかったよ
でも、どんくらいあるんだろうね?他のメーカーとコラボったり
有名なクリエイターがデザインしたヤツとか
kobutaさんも結構持ってんの?
夏だし、せっかく使うんならカッコいいのがいいよね
色も発色よくて、いくつか買って家に並べて置いてもいい感じ!!

うん・・でも大丈夫だった。いつものことです、こんなこと。泣
あとBlogアメーバ引っ越すんで、どうぞよろしゅー
【2008/09/03 16:46】
無題
私が買ったスケルトンのは"クールギア"だよっ♪
ポップな色がかわいかったからね+.(o'V`艸).+☆ 

チャリ用かぁ〜!
限られてくるのかな。

アメブロウェルカム〜〜☆
もん 2008/09/03(Wed)20:04:12 編集
Re:もん
クールギア!! 色すごいきれいじゃん
ネットでみても種類たくさんあって、かわいいよね

チャリ用、てかスポーツ用?
使うなら気に入ったヤツ使いたいしね

ウェルカムありがとー
アメブロ〜これからも引き続きよろしゅ〜
【2008/09/04 16:10】
コレ~♪
ワタシの勤めてるショップでも売ってますぅ~^^
ょかったら我ショップで^^
社ワリでワタシが買ってぉきますょ~*:.。☆..。.(´∀`人)
mie 2008/09/04(Thu)00:25:47 編集
Re:mieちゃん
初コメ!! 遊び来てくれてありがとです

インテリアの仕事してるんだよね?
場所吉祥寺?近いなー。しかもSIGGあるんだ!!
でもレアみたいなんであるかなぁ?
もうチョット探してみて、なかったらコッチからお願いするかも
その時は是非!!
今度アメブロ引っ越すんで、引き続きヨロシクです!!
自分もBlog遊び行くねー
【2008/09/04 16:22】
無題
どこにいっちゃったんですか?
shoko. 2009/11/14(Sat)02:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]