忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっかーメタモ。向こうの天気は?晴れてんのかな?

土曜日の今日。東京ドンヨリ。分厚い雲でドンヨリ。
自分の代わりに行ったJUNも…あとMAYUも喜屋武も。他のみんなも。
行ったら気持ちいい中にいたいもんね。晴れてんのかな?
でも雨は雨でいいかもなぁ。どっちよ。
…メールしてみよ。

で、昨日はUNIT。てか昨日もUNIT。
KING of DUB!! JAH SHAKAのDUB SOUND SYSTEM SESSIONなり〜。
JUNのお返しチケッ。サンキュー。

↓じゃあ行こ。って、ナニ持ってんだよ〜。
HASU

HASUとユラユラチルチル。JUN…おまえ置いてくからなぁ。

だってJAH SHAKAだよ?
強烈なベースと音の洪水…たまに来る高温。
ルーツサウンドに酔いしレロレロまして〜指突き上げときました〜。
バックのオレンジに映るSHAKAの影…ありゃ神だ。

早朝。なんか気持ちがいいよ。
HASUと分かれて、そのまま会社に行きましたとさ。あー。

JAH SHAKA SOUND SYSTEM http://www.myspace.com/jahshakamusic

↓Jah Shaka Meets Aswad in Addis Ababa Studio
Jah Shaka Meets Aswad

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
Spiral Records

メッチャいい天気!! こんな日は外に出ないともったいない!!
コンペが終わって合宿状態から解放。数日休みをもらって海で山でRELAX。
昨日から仕事再開したものの…時計戻さないと。

あ…コンペ、おかげさまで仕事取れました。
Blogのコメントでもいろいろ言ってもらえてうれしかった。ありがとです。

今日午前中の打合せ。いつもと気分を変えて青山の「Spiral Cafe」で。
趣味がボディーボードの代理店Kさん。やっぱいい色に日焼けしてた。
海…行きたいっすね。
開放的な店内。仕事の話半分、遊びの話半分。いっしょに海行くか?

会社に戻る前、そのまま「Spiral Records」にフラッとお立ち寄り〜。

↓CALM「Blue Planet」買いました。
CALM

Spiral ホームページ http://www.spiral.co.jp/

強い日差し。太陽気持ちいい。チャリンコ壮快。汗かく間もなく会社到着。
打合せの報告…上司ウワの空。北京…行くんだよね。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
ねむ。
音楽+映像レーベル「W+K東京LAB」。
よく買うデザイン本とかでも目にする「W+K東京LAB」です。
アーティストはチョット聴いたぐらいで。あ、HIFANAかっこいいな。
クオリティの高いグラフィック。PVの映像もカッコいいしスキかも。

設立されて5周年らしくて、この作品のリリースパーティやるらしいです、すぐ。
友達行くって言ってた。いいな。

なにがうらやましいかって…LINE UP「鎮座DOPENESS」大好きです。
以前HIFANAのREMIXに参加したりね。3月の徹頭徹尾から…LIVE行きたい。

コンペで連休返上。いまの仕事終わったら休み。遊ぶぞ〜。

↓7/16リリース「TOKYO.店」DVD+BOOK+BLOGで展開。見たい。
TOKYO TEN BOOK

W+K東京LAB ホームページ http://www.wktokyolab.com/

W+K TOKYO LAB 5th Anniversary TOKYO.TEN:LIVE
2008.07.24 THU @LIQUIDROOM
■OPEN:START 18:00 / 19:00
■ADV:DOOR ¥3,000 / ¥3,500(共に税込・ドリンクチャージ別)
■LINEUP:HIFANA/DJ UPPERCUT/AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND/
JEMAPUR/鎮座DOPENESS(KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE’S)/and more

↓鎮座DOPENESS+櫻井響 これ、前にも載せたな。


<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
東京はようやく梅雨もあけて夏本番。外は気持ちがよい夏空なわけです。
夏なのに一向に太陽を拝めない生活サイクル〜。う〜。

ビルの隙間のわずかな太陽。自宅からフリスビー持参で気分転換。会社の前で。
やたらでかい黒塗りベンツ。ディスク当たりまくりで…すまんね。
ガシガシ楽しいです、フリスビー。でも海行ったらもっと楽しいです。うみ〜。

そんな中、土曜の夜は代官山unitの「DRUM&BASS×DUBSTEP WARZ」に。
dnbの売れっ子ロジスティックスの来日。でも一番の目当てはGOTH-TRAD。

↓フライヤーも良いです。UKです。
20080719unit01
20080719unit02

PARTY自体久々なんでメッチャ楽しかったね〜。
drum&bass自体最近は全然聴かなくなって。でもLOGISTICSはCD聴いてた。
BBC RADIO1のDJでもあるMARY ANNE HOBBSもコンピ買って聴いたりとか。
ガシガシ楽しいです。お兄ちゃん、ひじウチごめんね。

んでGOTH-TRADは去年以来のLiveだけど。あ〜やっぱヤバい!!
沈む音とその上に乗っかった不協なユラユラ感。ノイズ…そして4つ打ち。
MAD RAVEに陶酔。今年出るらしい新譜も早く聴きたい。

MySpace-GOTH-TRAD http://www.myspace.com/gothtrad

DJ YAP!! 何年か前に名古屋のPARTYで。彼が所属する…何だっけ?
このヒトのDJスキだし、また機会があったら。

↓REBEL FAMILIA「Captured」


真夏とは言っても早朝はジリジリした熱気も無く、外に出たらス〜っと。
気持ちよく家路に…てかシャワー浴びたら仕事だね。
今日はナニして遊ぶかね?可愛らしくバドミントン…いっとくかね〜。凹まないしね。

PARTY行く前からすごい「麻婆豆腐」食べたくて。帰宅してクックドゥーで作った。
ごま油の味が大好きなんで、信じられないくらいラー油を入れて…んまい!! 朝から。

(私信)
それと、どうでもいいけどプロフィールの名前変えました。
自分の本名「ユイト」にしました。これからもどうぞヨロシクブログ。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
昨日からカゼで…熱出ちゃいました。アタマグルグル〜と。帰宅して…寝た。
39.5度…仕事は休めないし。最低限やって帰宅…寝る。

毎度恒例、unitの「FLOATRIBE」。気持ちいいDUBSOUNDでユラユラ〜と。
てか明日だ…マッタリしよ。いまチョット熱下がったよ。食事も取れてる…味しね〜。

FLOATRIBE01
FLOATRIBE02

FLOATRIBE…もうひとつの側面。環境保護プログラム「FORESTATION」。
遊び行けば「木」植えられます。行動が環境活動に還元されます。

FORESTATION(フォレステーション)…
 2005年に発足したカルチャークリエイティブ・プロジェクト「CSP」が主催。
 様々なイベントと連携、もしくは共同開催することで、環境保全活動などの
 具体的 な効果をもたらす社会活動を行っている。FLOATRIBEで行っている
 「来場者1人につき1本の木を植える」プログラムもその一環。このプログラムで
 現在までに5,500本(2008年度は20,000本を予定)の木が植えられた。
 ※詳しくはコチラ(SEEDS AND GROUND内)

音楽や場を楽しむことはもちろん、FLOATRIBEで行われているこのプログラムを
着たヒトが理解して、考えて、直接参加する。
意識を持ったヒトが集まる場所と機会…つながりが広がって行く。大事。

じゃあ寝ます。おやすみです。

「FLOATRIBE」@代官山unit
OPEN:23:00/START:23:00
CHARGE:W.FLYER 2,600yen/DOOR 3,100yen

DJ :
KAORU INOUE (SEEDS AND GROUND)
KENTARO IWAKI (Dub Archanoid Trim / BLOWMAN)

VJ : SAKOTA HARUKA

Info.http://www.unit-tokyo.com/schedule/2008/07/05/080705_floatribe.php

↓KAORU INOUE(chari chari)「Black Shine」


↓ROVO Album「nuou」より。Visual edited by SAKOTA HARUKA



人気ブログランキングへ
↑Thanks!
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]