忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日(日)に元「LA-PPISCH」レピッシュの上田現が亡くなった。
結構ショック。ビックリだよ。知らなかった…病気だったんだね。
中学の頃だったかな〜はじめてLA-PPISCH聴いて、すごいカッコよくて。
いまでもSKA(Authenticなヤツね)大好きだけど、
最初にSKAを意識したのって、上田現…MAGUMI…ホントにカッコよかったな。
まだ若いでしょ。早すぎるね。
曲も見た目もサイコーでした。CDほとんど持ってたし、LIVE何度も行ったもん。

ご冥福をお祈りします。合掌です。

↓LA-PPISCH「RINJIN」


<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
週明け月曜日。はじめて見る女の子が会社に。
はじめてじゃなかった。
金髪ですか。なんかずいぶん印象変わったな〜。普通に黒い方がいいのに…
とは言わなかったけど、上司の苦笑いが印象的。
デザイン会社だし、かなり自由な社風だけど、ウチは。
キンコちゃん(←命名した)、仕事でも輝いてねん。

帰宅後、簡単に部屋の掃除した。
掃除はじめても、懐かしい写真とか昔の雑誌とか見はじめちゃって進まないな〜。
CDとかもチョット雑然としてたんで整頓。
以前聴いてた懐かしい曲とか聴き出しちゃって、全然片付かないな〜。

自分の仕事にメドつけたんで、明日は代休取れました。
久々にマッタリ映画でも観に行こうかな。

↓髪そめて、これくらいカッコいいヒトってなかなか。


↓THE GET UP KIDS「on a wire」
on a wire
今日の東京、天気は良かったけど「風」がスゴかった〜。
なんか場所によっては吹雪だったとか。
髪の毛がエラいこと…。
仕事中、外出先から帰ってきたとき「ヤバい?」…ちょっと熱っぽいかも。
目とか潤んでるし。

今日は早めに会社を退散。自宅でマッタリ決めこんじゃいます。
昼間にくらべて、風も少しおさまった。
熱いフロに入って、チョット身体ほぐしとこ〜。

↓風がおだやかだったら、明日はチャリ通ですねん。


↓SPEEDOMETER.「Thermo」
Thermo

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
1年下の会社の後輩が、今月いっぱいで退職することになった。
音楽が大好きで、遊ぶことが大好きで、仕事に対しても熱いヤツ。
まわりは気にしなくて大丈夫。
辞める理由はヒトそれぞれ。

自分の4年間の成長は、オマエの影響かなりデカイです。
自分自身が目指して、信じる方向へガムシャラに突っ走って欲しい。

SUPER BUTTER DOGの「サヨナラCOLOR」って曲が
自分好きなんだけど、この歌詞を読んで自分と重ねあわせたヒトって、
どれくらいいるんだろう?(一部抜粋)

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれもひとりボッチには
なりたくないから

でも君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

結構歌詞が響いちゃうんだけど、
自分以外の人間に重ねたのって、オマエが初めてかもしれないです。
今日は休みだったのに、仕事手伝ってくれてありがとう。

↓SUPER BUTTER DOG「サヨナラCOLOR」
サヨナラCOLOR

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
普段の勤務時間だとやらないけど、深夜は、たまに音楽聴きながら。
なんか仕事はかどりますな〜。

すごいスキ「GOTH-TRAD」ゴス・トラッド。
Liveは1回しか行ったことないけど、脳を揺さぶられるような重いサウンド、
…身体と意識が離脱しちゃったかのような感覚。静寂、ノイズ。
また味わいたいな。

身体と意識離れちゃったら、仕事になるのか?って話しです。

↓unitでのLive映像をアップ!! …と言いつつ自分もおさらい。


GOTH-TRADホームページ http://www.gothtrad.com/
GOTH-TRAD(MYSpace)  http://www.myspace.com/gothtrad

↓GOTH-TRAD「Mad Raver's Dance Floor」
GOTH-TRAD
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]