忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日(日)に元「LA-PPISCH」レピッシュの上田現が亡くなった。
結構ショック。ビックリだよ。知らなかった…病気だったんだね。
中学の頃だったかな〜はじめてLA-PPISCH聴いて、すごいカッコよくて。
いまでもSKA(Authenticなヤツね)大好きだけど、
最初にSKAを意識したのって、上田現…MAGUMI…ホントにカッコよかったな。
まだ若いでしょ。早すぎるね。
曲も見た目もサイコーでした。CDほとんど持ってたし、LIVE何度も行ったもん。

ご冥福をお祈りします。合掌です。

↓LA-PPISCH「RINJIN」


<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ですね。
47歳??49歳??ニュースでどっちって言ってたかしら。
どっちにしても若過ぎですよね。
naomi URL 2008/03/11(Tue)18:06:35 編集
ホント残念
naomiさん、返事遅れてごめんなさい。
47歳ですよ…。ちょっと早いですね。
仕事の合間にYahooニュースで知って「うそー」って。
最近はLA-PPISCHも上田現の作品も聴いてないけど、
よく聴いてたむかしを思い出しました。
【2008/03/15 04:50】
懐かしい・・・
LA-PPISCHとは・・・
高校生の時聴きまくってました。
ガ・ガ・ガ・ガンジーとか、パヤパヤなんかは
ダイスキです。
『カラクリハウス』はダイスキでダイスキで・・・
餅の論「RINJIN」も・・・

上田現の記事は昨日し知りました。
そーいえば今年で20周年でしたよね! 
なんか残念だな~ もっとやってほしかった。

ご冥福をお祈りします。
いとちん 2008/03/13(Thu)22:42:31 編集
いとちんさんも
返事遅れて申し訳ないです。
いとちんさんもスキだったんですか、LA-PPISCH。
両方名曲・代表曲…素晴らしい作品です。自分もスキですねー。
「からくりハウス」!!! 今でもウチにある(はず)!
1曲目の「control」のアップテンポな曲でスタート。締めの「RINJIN」まで…、
MAGUMIの真似で、家で曲聴きながら飛び跳ねてました。
20周年だったんだ…。記念すべき年だったのに悲しすぎる。
【2008/03/15 05:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]