忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの会社、電話はワンコールで…って決まりがある。
電話の音「トゥルルルル」って鳴ると、大抵アシスタントが出てくれるけど。
今日の電話…珍しく自分出ました。
クライアントの返事次第で、明日の休めるかどうかが…決まる!!
ワンコールどころか「トゥル…」で出ましたよ。ハンコールですな。

↓いただきました!!「オーケーです」電話なのにアタマ下げてるし。
braindead01
braindead02

タイトルが何か…自分っすか?「BRAINDEAD」って。
ヘルシンキのデザイナー「Miika Saksi」ってヒトのぶっ飛んだグラフィック。
ツールに関わらずROCKでPUNKで強烈な個性。
でも特に写真使ったデザインとか…なんか「浮遊感」みたいの感じるかな。
コントラスト強めのクッキリしたモチーフ。
そこに折り重なる繊細でおぼろげ…だけど的確な処理。スゴイ絶妙。
浮遊感感じるの…自分がフラ〜っとしてるから?
ホームページの作品見てると、中には北欧らしさ思わせるのもチラホラ。

やた!! 休みだ〜!! 貴重な休みを有効利用。やっぱ海でしょ。
他のブロガーさんとこ覗いて…行きたいな〜って。気分転換。リフレッシュ。
海の夕焼け見たいしなー。

…雨っすか?
…じゃあ寝ます。

Miika Saksiホームページ http://www.miikasaksi.com/

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも2コール以内でした★
わかります!!!!!
大事な電話まってる時、自分でもビックリするくらい出るの早くて相手にビックリされマス。笑
でも、私事務だったんですけど、
癒しの電話対応NO.1でしたよ!!笑

motty 2008/03/20(Thu)01:01:54 編集
Re:無題
電話してさぁ「何だコイツ?」ってヤツ多いよね。
もっと声張れよって言いたい。
…でも、mottyの電話で癒し、あの関西弁と声の感じは
いいっすよ。←オレ気持ち悪る!

いつも椅子にもたれてっけど…今回は電話に対して前傾姿勢。
よそ行きの自分の声は、見た目からは想像できませんな。
【2008/03/20 15:05】
無題
ハンコール。。。
新しい♪
明日ぁー!!
きっとアメじゃなんじゃない?
晴れたら。。
海行ってきぃーあー!!!!!!!!!!
そんで。。
画像UP待ってます♪
VIVA☆ROCK!!!!
レー URL 2008/03/20(Thu)01:03:47 編集
Re:無題
レーちゃん…やっぱ雨っすよ。
朝、目が覚めて、雨音聞こえたときは…
Why? but...寝れる。何か寒いし。フトンから出れん。

何もなければ週末だねー海は。
道混んでるから早めに出よ。でも基本無計画で。
写真アップするね。
【2008/03/20 15:11】
おはよう^^
こっちは今日も雨だよ!降ってる?^^
寝てるかなかな?(笑)

電話で頭下げたりするの分かる~私もよくやっちゃうよ^^

いきなり出たビビットでファンキーなグラフィックにビックリよぅ~\(^O^)/
貴方がデザインしたかと思っちゃったじゃない!(笑)
HP覗きに行ったよ!
本当に、パンチがあってハート感じてROCK魂だねぇ^^
動物モチーフにしたデザインは可愛いし、カモメ?の飛んでいる景色には癒されるし、グラフィックはROCKだし!!
気に入って、お気に入り放り込んだよ(笑)

海いいねぇ~太陽が溶けるとこ見た~い!!
とにかく今、自然の中で癒されたいSORAMAMEでありました^^
雨・・・だねぇ~(T^T)グスンッ
SORAMAME URL 2008/03/20(Thu)07:14:56 編集
おはよーです
降ってますね、昨日から。今日も雨。
何か寒いし…やっぱ疲れてたんで即寝しちゃいました。

電話でアタマ下げ…やっちゃいます?今回自分メズらしく下げちゃいましたよ。
休みをありがとーって。

My Works…仕事では凄まじく作ってるけど、個人では全く。
こーゆう作品も自分スキですよ。音楽のイベントでフライヤー作ったりするし。
でも掲載したようなのは…コワくてできん。
画力、インパクト、バランス…ごまかしがきかない。難しいです。
写真を加工したROCK寄りなテイストは、思いっきりオレ好みだし、
刺激になりますね。

自分も仕事ばっかだとキツいんで、自然には触れるようにしてるけど…、
最近はそのヒマさえ無く…オレが溶ける感じっす。
雨は残念!週末にでもリフレッシュしてくる予定ですよ。
【2008/03/20 15:50】
オハ
お疲れちゃん
休み~??
おめでとう!!!

こっちも雨だよ
だから今日は 絵day

OKもらうの 嬉しいよね~
一瞬で 疲れぶっ飛ぶけど つぎの瞬間 緊張の糸が切れて どっと疲れが。
 ゆっくり してねん♪
mikimikimikky URL 2008/03/20(Thu)12:55:25 編集
オハ
うん休み。おめでとうにありがとう。
そっちも雨かー。ずっと温かかったから、何か妙に寒い日だな。
そっちも最近温かいのかな?
10年くらい前、学生の頃石川行ったな。当時の彼女の田舎が七尾ってとこで。
押し掛けて海の幸を堪能。あとベタに兼六園とか。いいとこ。

うん、ちょっとドカッときたかも。ユックリする。
何も考えず寝るよー。寝れる…。
【2008/03/20 15:56】
~~~~~~海~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~風~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
せっかくの休日、
ゆっくり自然を感じて充電を……………

夕日も………

夜の海に青白く光るプランクトンも幻想的ですー
sugarwhite 2008/03/20(Thu)15:37:19 編集
海〜〜〜〜は…
何か海を感じるタイトルっすね。
自然を感じて…サッキまでフトンのぬくもり感じてました。
雨だし。夜チョット出かけるけど、基本今日はゆっくりして疲れ取ります。
自然は週末ですね。

幻想的な光景…この前白馬で見た夕日はヤバかった。
身体がスーッと浄化されてく感覚。
青白いプランクトン…目に浮かびますね。でもそんな光景見たことあったかな?
以前山の中から見た奇麗な星空を描いちゃいます。
【2008/03/20 16:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]