忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲みました。相当飲みました。アタマ…痛いっす。
ここんとこ忙しく…まあ久々に会えば積もる話もありますわな。
あの聖徳太子は一度に10人の話を聞いて…的確な回答をしたとかしないとか。
自分もそれくらい相手にできますよ。凡なんで…的確?自分の話で締めちゃいますが。

知らないとこで、プチ有名人もいたらしく…
flapper3の荻原君?どんだけ有名かはわからん…だけどプチ交流。
会社で読んだ「デザイン年間2008」に作品出てたしな〜flapper3の。

↓プロフィール(以下抜粋)
インタラクティブ、映像、グラフィック、3DCG、そしてVJなど手法を選ばず、
コンピュータ上の表現を中心に制作を行うメディアアート&デザイングループ。
愛・地球博への映像出展、motion dive.tokyo performance packageのソフトウェア
開発などにも参加。
flapper3ホームページ http://www.flapper3.com/

↓建築CGとタイポ…融合ですな。センス光る。
flapper3_01

↓しかし…どんだけあんだよ。
flapper3_02
(c)flapper3

↓前に紹介済だけど…カッケ〜よ。お〜楽しい楽しい。


人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~ぅ
目が・・・疲れた。。。けど!かっけー!
3DCGとか無理!昔専門でシリコングラフィックの授業があって立体の「○」とか作るだけでさぼったし。w あたしゃ、2次元でもイッパイイッパイだっちゅーペーペーすから!でも、友達にVJやってる子いるけどはまると楽しいらしいね~♪映像!
面倒くさい。。。。w

見てる方がいいや♪2Dが良い。2Dで良い!w
miima 2008/03/22(Sat)20:01:17 編集
おー
miimaは専門で3Dとかやってたんだ。あ、でもさぼっちまったか。
まあ「かっけー!」とは思ってもさ、なかなか…難しいそうだよね。
映像もなぁ、自分でって…金もかかるしさ。自分も友達とかの見て興味はあるけどなぁ。
2次元で十分な奥行き感じてるんで、オレも同じ。紹介はしたが…当分いいや。
2Dと、あといまはHPだな。…随分やってない!進んでない!
てか何もやってないじゃん。
【2008/03/23 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]