忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年間おつかれでした!! お世話になった会社の仕事納め。
連日の激務と合宿…もう来ないってのが不思議な感じするな。

シャッチョさん…3月いっぱいまでのはずでは?まだ必要ってうれしい言葉っすね。
出世できない男の中の男…ミキちゃんそりゃねっす。そっか〜褒めてんのか〜。
もうしばらく?コンさんゴメ〜ン。他にやりたいこと出来ちゃったよ。
戦友マサト。自分との時間は「濃密」でしたかぁ。いやいやオレもだよ。
忙しいみんな。週末の飲みよろしくです!!

↓静かでいいとこ。サクラもきれいだよ。
鳩森神社

ローカルなネタで申し訳ないっす。
たま〜に仕事早く終わると、フラ〜っと寄ってみたりの鳩森神社。
信心深い社長に連れられ…コンペの成功祈願。って神頼み?部下頼みにしようよ。
でもあの時、社長の祈りが通じたんすかね?とか今さら思ってみたり。
お参りのときに合わせた社長の手。
その手でしてくれた今日の一本締めは、今後にきっと効果アリです。

↓よく見た風景。通い慣れた道。千駄ヶ谷からのDoCoMoタワー。
docomotower


人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした~(●^o^●)
ユイって会社千駄ヶ谷だったっけ?次ってどのへん?ユイんちから近いの?マピ通勤長いから…つかれるわぁ。
あれ?じゃあ週末来ないの?
マピコ 2008/04/03(Thu)00:59:11 編集
Re:無題
お疲れでした!会社まで近いっすよ。チャリ通してたし。
次は道玄坂の方。やっぱ近い。
週末悪いっす。みんながやってくれる送別会いきますわ。
【2008/04/04 01:35】
無題
お疲れ様でした!!!
あんな遅い時間に会社にいはったんには
ビビリました!!笑
ホンマお疲れ様です!!
んでこれから又、頑張って下さい!!
ほんで、又、パソコン教えて下さい!!笑
motty 2008/04/03(Thu)03:59:29 編集
お疲れありがと
motty!うっす!
この業界…徹夜はつきもんだ!悪しき習慣。
あーざす!コメントで「お疲れ」もまたうれしいもんだ。
うっす!その前に旅行でマッタリ。引き続き頑張るぜ〜。
うっす!なんかあったら電話してな〜。
ネイルの勉強もmotty頑張れ!
【2008/04/04 01:39】
お疲れ様です。
卒業なんですか?

お疲れでーす。

新たな足跡に、期待です。


リンタロゥ 2008/04/03(Thu)07:41:32 編集
どーもです!
リンタロゥさん!お疲れのコメントうれしいっす!
いろいろ世話になったけど…この度卒業ですよ。
ズッと仕事ハードだったんで、来週からしばらく旅行行っちゃいますけど、
今後ともヨロシクです!そっちにも遊び行きますよ!
【2008/04/04 01:42】
お疲れさまでした。
今まで居た会社はお辞めになるんですか??お疲れさまでした。いつもゼンテックさんの記事でお忙しい感じが手に取るように分かりましたので大変なんだろうなと。千駄ヶ谷、、最近は全然行ってないな。桜もキレイ、、、。
naomi URL 2008/04/03(Thu)09:04:48 編集
はい
約5年間いたデザイン会社…結構迷ったんですけど
知人に誘われた別の会社に移籍します。やっぱグラフィックとかDTPですよ!
この会社では貴重な経験…勉強させてもらいました。感謝!
忙しい感じ出しちゃいました。この仕事やってる限り、不規則で時間との勝負は
変わんないですけど。自分この仕事スキなんで、一生関わっていたいですね!
千駄ヶ谷って…何かないと来なくないですか?スポーツの試合とか。
【2008/04/04 01:47】
お疲れさ~ん
忙しい毎日から少し解放?信じらんない時間に仕事してるもんね。
せっかくの男前が。。。いつも疲れた顔してて(´Д`)
旅行もうすぐだね~(o^-^o)準備してんの? あっちではユックリしてよ~。ウチのお姉ちゃんにヨロシク(笑)
チー 2008/04/03(Thu)21:56:19 編集
そっちもお疲れ〜
カオに出てた?
旅行行ってる間は何も考えず。チーネー会うの楽しみだわぁ。
昨日電話で話したよ。向こうも楽しみだって。
準備はこれからだ!でもナニ持ってく?聞いちゃってるけどさぁ。
意外とあんま無いもんだ。
【2008/04/04 01:53】
お疲れさま★
千駄ヶ谷…懐かしい~専門学校千駄ヶ谷通ってたな~。と…。

何するのさ~
何たくらんでるのさ~
(笑)
miima 2008/04/04(Fri)03:43:36 編集
miimaありがと
ブログでの「お疲れ」もうれしいですな。
miimaもおんなじ様に千駄ヶ谷通ってたんだな〜。
何かたくらんでるぐらいの方が楽しいぞ、ぬけ作先生の目で。
旅行行く前に次の楽しいたくらみ…触れちゃいますか〜。
【2008/04/05 01:19】
オツカレさまぁぁぁ
5年って すっごく早いよね!
普段は なんもかわんないって思ってても
自分を振り返ってみると
 成長した部分がすごくみえてきたりするよね。
 変わんないこと 多々あるとこも
それが また よかったりする。
(ごめん 何言ってるか わかんないね 笑)

ゼンさん の 今後 応援してるよ!
まず 疲れとって癒されてきてね★★★

体調 なんとか 回復よ
 ありがと~
じゃ またくるね♪
mikimikimikky URL 2008/04/04(Fri)12:38:10 編集
ありがとー!!!
5年…振り返ると早かったな〜。徹夜の夜は長かったげどね〜。
ホントいろんなことあったな。嫌だったことも経験&財産。
デザインの技術だけじゃなくて、真面目に!! ヒトとして成長!! したかな?
次の職場で成長したこと実感して、もっと伸ばしたいな。

スゴイ真面目で仕事出来るのに、妙に幼稚なとことかあったり。
そーゆうとこ見えると、何かそのヒトのこと好きになったりするなぁ。
自分でも気付いてる部分あるよ。人間味ってやつなのかなぁ??
全部完璧なんて無理だし。いま調子いいよ。旅行でゆっくりしてくるね。

忙しかったんだよね?花粉もあるし。お互い体調に気をつけて行こー。
自分も遊びいくなー。
【2008/04/05 01:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]