忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出るのもためらう暴風雨。こーゆう天気のときって飛ぶんすかね?鳥って。
写真はやめとくけど…死んでましたよ、ハトが。ウチのベランダで。
スゲー不吉!!!! 何故ウチで?何故?
片付けましたよ…腰引けてたけど。ローソンのビニールに入れて。
捨てらんないでしょ?お墓…近所の公園に埋めて。土に帰って成仏しなさい。

さすが平日。みんな仕事だ。こちらしばらく絶賛無職。
もう3日後っすか?旅行。マネーもギリだ…。じゃあ映画でも観ようと。
渋谷のライズエックスで公開中「≒草間弥生」…弥生の目が「観ろ」と。観ました。

↓愛はとこしえ…とこしえ!! 使わね。でもいい言葉。
≒草間弥生

水玉ばっかで…なんで水玉?このヒト統合失調症なんだよね。
幻覚とか幻聴とかに襲われて、そこで見えちゃうもの+聞こえちゃうもの。
そこから解放されるために絵を描いた。それが彼女の水玉らしいよ。
作品は圧倒されるけどね〜すごいスキだ!! ってわけじゃなかった、作品が。
映画終わって…てか観てる最中から「すごいヒトだな」と。
見えないもの見続けてきて…見たこと無いものアタマで描いて作品作ってて。
制作に打ち込む姿勢…息のむよ。自身が言うとおり「天才」かも。

映画「≒草間弥生」ホームページ http://www.kusama-loveforever.com/

水玉と言えば…実家行ったとき「持ってけ」と母親が。
買ったんすか?作ったんすか?何故?水玉…しかもゴム入り(首もと)。
母ちゃんよ…小さくないかい?
旅行に持ってけと?…でもせっかくなんで持って行きます。

↓フロ上がりに着てみた…似合ってるらしい。じゃあ外でも。
bath20080409

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユイさんよ…その服はどちらで?タオルと合わせた感じで。
オシャレ兄さんさすがです。
向こう行ったらウチのネーちゃんに着せてあげて!似合いそうだわぁ。
出発間近な感じで。準備は?(@_@)
チー 2008/04/08(Tue)18:52:17 編集
Re:無題
チーさん、頂き物です。
なんかちゃんと写ってませんが、着心地はいいっす。
準備はボチボチ。チーネー元気かねー?

>ユイさんよ…その服はどちらで?タオルと合わせた感じで。
>オシャレ兄さんさすがです。
>向こう行ったらウチのネーちゃんに着せてあげて!似合いそうだわぁ。
>出発間近な感じで。準備は?(@_@)
【2008/04/09 08:21】
無題
ボクすきですこの人。
この人の昔の映像見た事あるんですけど相当イイですよ。
アレ手に入らないかなぁ。
videoprince 2008/04/08(Tue)21:40:48 編集
Re:無題
昔の映像…この人の映像作品って自分も見たいっす!
やっぱ水玉なんですかねぇ。
こーゆう巨匠クラスのレア作品、入手って難しそうっすけど、
販売とかされてんのかな?気になるんで時間あるとき調べてみます。
【2008/04/09 08:25】
無題
あ...愛はとこしえ(@_@)来る!なんて素敵な言葉!
アタチ追いかけ追いかけ...自分からとこしえなんて言えないわぁ。
明日来るって聞いたけどホント?久々だわね。楽しみだ!
トンチャン 2008/04/08(Tue)22:45:12 編集
Re:無題
一瞬だれかわからず…豚ちゃん何故ここが?
豚ちゃんの気になんのは、やっぱそこですかい?
9日行きますよ。豚も来るの?愉快愉快。

>あ...愛はとこしえ(@_@)来る!なんて素敵な言葉!
>アタチ追いかけ追いかけ...自分からとこしえなんて言えないわぁ。
>明日来るって聞いたけどホント?久々だわね。楽しみだ!
【2008/04/09 08:31】
でたー!!!
水玉おばさん!(笑)高校生時個展行ったよ♪
てか映画なの?ぴんくってるじゃな~い(^o^)気になる…

彼女の作品今見たら又違うのかな…水玉カボチャのナオ島に行きたい♪

で、最後の携帯から見れない…ママン何を…水玉の…何だ。パンツ?(笑)パジャマ?(笑)
明日確認します。w

ホットペッパー見たの?キモイ?キモイ?!いいなぁー!見たい!自分!w送ってよ!(笑)
miima 2008/04/09(Wed)00:26:14 編集
miimaうっす!
水玉!! ホントに!?個展行ったんだ。
映画だよ。ドキュメンタリー映画。出てくる作品もスゴいけど、
弥生の存在感…目ヂカラすごい。渋谷でもう少し上映してるよん。
でもナオ島ってオレ知らん。でも気になる。後で調べてみよ。

ママン?水玉つながりで…アップしてみた。ゴム入りパンツ?
ゴムどこに?パンツじゃないよ。

自分見てないの?オレもいま手元に無いんだよねー。
探しちまった「どこだ?」って。かわいく写ってたぞー。
【2008/04/09 08:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]