忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく留守にすんのに、短くて…写真もなく…そっけない。
そんなブログで申し訳ないっす!!

何度かブログで触れてるけど、今日から旅行行っちゃうんで、
しばらくブログお休みしちゃいます。
バンコクに知り合いがいて、そこにホームステイするかたちで約1ヶ月。
タイとベトナム、あとはカンボジアの方へ。帰国は5/16予定してます。
チベットは…行かないと思います。向こうで調べて大丈夫なら行くけどね。

写真撮ってくるんで、帰国後のブログは旅ブログだろうな。
よく遊び来てくれたみんな、コメントくれたみんな、元気でね。
帰ってきてからもどうぞヨロシク。

じゃあね〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃ~ぁい!
気をつけてね!

一ヶ月以上のバカンスかぁ~
ふぅ~うっらやましい!!
写真楽しみにしてるから^^
身も心も癒してぶっ飛んでおいでぇ~\(^0^)/
GOOD LUCK!!
SORAMAME URL 2008/04/11(Fri)09:39:26 編集
ただいまっす!
写真…デジカメを向こうの友達の家に…。
写真結構撮ったから、今度アップしますよ。ヨロシクです。
ホントゆっくりできて、いい経験できたな。
これからもヨロシクっす!!
【2008/05/17 23:01】
無題
いってらっしゃ~い!!!!!
旅ブログめちゃんこ楽しみにしてマス!!!
motty 2008/04/11(Fri)13:19:03 編集
ただいま!
mottyうっす!
だから忘れた!向こうに!デジカメ!
旅ブログはもうチョット待ってね。
mottyんとこもまた遊び行くぞ!ヨロシク〜!
【2008/05/17 23:04】
いってらっしゃい。
くれぐれも 無事で
帰って来てね。
体調よくないと バカンス楽しめないし
ゆっくりしてきてね~

ゼンさんが帰ってくるとき
ちょうど ミキも東京いるんだ  笑
 
また ブログ楽しみにしてるね♪
mikimikimikky URL 2008/04/11(Fri)15:58:27 編集
ただいま〜
無事帰国!ミキちゃんありがと。
スゴイ楽しかったぜい!もろもろ調子もヨロシ。

ミキちゃんのブログ見たぞ。「デザフェス」ね。
そっか〜東京来てんだよな…会いて〜な。
今回きびしくても近いうちね!これからもヨロシク!
東京とデザインフェスタ!楽しんでおくれ。
【2008/05/17 22:58】
無題
気をつけて下さいね。
帰国楽しみにお待ちしております!
videoprince 2008/04/11(Fri)21:58:37 編集
Re:無題
帰ってきました、ただいまっす。
ところがデジカメが無いんですよ〜ステイ先の友達の家に
忘れちゃいましたんで。でも近々アップしますよ!
これからもヨロシクです!
【2008/05/17 22:53】
ステキな旅を、、、。
一ヶ月の旅行、、、旅行カバンのポケットに入れて連れて行って欲しいくらいですよ〜。(私、大きいので入りませんでした、、)ステキな旅のお写真、楽しみにしていますね〜。お気を付けて。
naomi URL 2008/04/11(Fri)23:31:44 編集
旅、行ってきました。
naomiちゃんど〜も!返事おくれてごめんよ。
あ〜もうちょっと早く言ってくれれば…でかいバッグあったし。
デジカメをちょっと…滞在先に…忘れまして〜日本に送ってもらってるんで…。
近々アップするんで!これからもヨロシク!自分も遊び行くよ!
【2008/05/17 22:51】
無題
いってらっしゃ~い!…てかもおいったあとか(@_@)
楽しいお話聞かせておくれ。疲れた体に栄養を。
ぶっ飛んだアンタがもっとぶっ飛んだら…(´Д`)OH…コワ楽しみ。
ユックリ&気を付けてね!
マピコ 2008/04/12(Sat)22:08:52 編集
Re:無題
マピうっす。ゆっくりしてきたよん。ただいま。
そうそうぶっ飛びね。確認ですか?じゃ遊びましょ。
ブログもいいけど、電話おくれよ。
【2008/05/17 22:46】
行ってらっしゃい♪
気をつけて楽しんできてください♪
お土産話楽しみにしています☆
ルナ URL 2008/04/13(Sun)20:28:01 編集
行ってきました
ルナちゃん、いってらっしゃいコメどーも!
1ヶ月チョット…予定通り帰ってきたよ。
写真つきでいろいろ土産話アップするんで、どーぞヨロシク。
自分も遊び行くよん。
【2008/05/17 22:43】
無題
長期バカンス。。。うらやましい(´Д`)
ユックリ癒されてきてちょ~だい。
楽しい話!帰って来たら聞かせてねん。
マユ 2008/04/14(Mon)13:29:18 編集
Re:無題
マユうっす。忙しそうだなぁキミも。
反面オレマッタリ〜。今度報告、メシでもどお?
【2008/05/17 22:41】
無題
これがユイさんブログっすかぁ。なんかかっこいいブログだな。
初コメントだけど旅立った後っすね…携帯出ないから。
フライヤー頼みたかった!16日帰ってきます?旅行で受けた刺激を是非活かして欲しいっす!よろしくです!
トゥン 2008/04/15(Tue)20:29:16 編集
Re:無題
なぜここに?ブログじゃなくても久々。
フライヤーかぁ。なにどこでやんの?やってもいいよ。
今度アズとかと飲むから来いよ。電話する。
【2008/05/17 22:39】
お久しぶりです。
覚えてますかね..)アメモバの“mun:)”です。偶然にも旅立たれた日私の誕生日なんですよ^^)帰ってこられてからのお土産話楽しみにしてます。
mun:) URL 2008/04/21(Mon)00:15:54 編集
久しぶりです!
“mun:)”さんのこと、ご無沙汰だけど覚えてますよ!
コメありがとです。調子どうっすか?
遅くなったけど誕生日おめでとです!ホント偶然だな。
向こうでのこと、近くアップするんで〜ヨロシクで〜す!
自分も遊び行くよ!
【2008/05/17 22:36】
満喫中かなぁ
元気かなぁ~
満喫しまくって、いろんなもの吸収してるんだろうなぁ。
お土産話楽しみにしてます♪♪
ミルクティー URL 2008/05/04(Sun)01:20:12 編集
満喫しちゃいました
ミルクティーちゃん、コメありがと。
いろんなとこ行ったりしてホント楽しかったよ。
タイでの日常もユッタリマッタリノンビリ過ごせたな。
お土産話も近く更新するんで。またヨロシクね〜。
【2008/05/17 22:29】
無題
GWの今ごろはどのへんいるのかな~?
昨日オネーからTel.ありまして…ユイさんタイまで来て看病(@_@)
おつかれっす~!優しさに感謝感謝!
残りの時間も楽しんで!
チー 2008/05/05(Mon)12:10:33 編集
Re:無題
チーネーには感謝!
おかげで楽しいタイライフを満喫だよ。
たいしたことなくて良かったよ。
ほぼ予定通り…昨日帰国。近々遊ぼうよ。
【2008/05/17 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]