忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨も風も過ぎ去り、今日は朝からホント気持ちいい天気。
…だったんでしょ?寝てました、夕方まで。

ここ数日…旅行から帰って来て友達とかと会ったりして。
向こうでの話や世間話…プラス酒。
なんか久々なのも多く…プラス酒。
こうして友達と話したり遊んだり。お前たち!! …良いね。
友達の良いところ…挙げたら指が足りないもん。いること自体すでに良い。

ゆかりは無いけど、縁はあって。
今日の夜これから出発!! 名古屋までクルマで。JUN君とね(悪い指5本)。
先日入籍した友達に会いに…運転6時間?
ダンナはデザイナー。新婚早々忙しくてウチに帰れず。
手料理つくって待ってる愛妻…そっすか〜さっさと寝ますか〜。
運転6時間…運転6時間…寝ませんよ〜に。

それと向こう着いたら絶対食ってやるんだ!!

↓これ!! 名物ひつまぶし〜。byあつた蓬莱軒(星3つ)。
蓬莱軒ひつまぶし

↓ここが本店…バッチリ民家。昼時とかヒトで溢れてた。
あつた蓬莱軒
この前は本店で食べれなかった。あまりの混雑模様に。んで栄の松坂屋で。
味は一緒だよね…でも本店で食べてみたいかなと。
相方がね〜待つのキライでね〜。いやいや食べるよJUN君(ボトル3本)。

あつた蓬莱軒ホームページ http://www.houraiken.com/

あと…なんで名古屋城ってエレベーターあんの?
最初ビビった。「城にエレベーターかよ!!」それってちがうでしょ?

それじゃ行ってきま〜す。
この前の旅行ブログより…名古屋ブログが先になりそ〜っす。

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でーたー!
ずっと伊勢神宮へ行ってみたくて、おかんと名古屋寄って旅行しよっかって・・・言ってたトコ。
ひつまぶし食べて~名古屋城行って~。。。って!!!名古屋特集番組の録画までして!!!
・・・相変わらずなタイミングゥ~♪怖いわ!w
行く時はそこで食べる!
miima 2008/05/21(Wed)22:54:02 編集
えーーーー!
で、出た!また!話してたトコ。オレ行くトコだって!
何から何まで…スゴイね。きっとまだあるよ。笑

名古屋特集番組!! いい旅夢気分とか?ちがう?
スミコおかんはブログで見たよ。優しそうな美人おかんだよね。
あーでもいいよね、親子で旅行。
今年の年越しは自分三重の山奥で。でも伊勢神宮はいったことないや。
ここの食べ方ってルールがあんの知ってる?1杯目は…2杯目は…ってヤツ。
そんで夜は手羽先とビールでしょ!
【2008/05/22 00:07】
無題
ユイって。。フットワーク軽いね(@_@)元気だなぁ。
このひつまぶし!何か聞いたことあるかも。
チー 2008/05/22(Thu)01:20:04 編集
Re:無題
行動力…どうだろ?でもいま元気。
ここが元祖!かな?


>ユイって。。フットワーク軽いね(@_@)元気だなぁ。
>このひつまぶし!何か聞いたことあるかも。
>
【2008/05/24 01:02】
ひまつ、、イヤ、ひつまぶし。
旅から戻ってまた名古屋ですか!!凄いです。行動力あるんですねぇ。で、名古屋城ってエレベーター付き?初耳です、、と言うよりも必要ないじゃないですか(笑)古いものは古いままでいいのに。やっぱり今度ゼンテックさんの大きなバッグに詰め込んでもらおう!小さくなるように頑張ってみますよぉぉぉ。何しろ、ワタシ横浜から出ていないので。名古屋の記事、楽しみにしてますね〜。
naomi URL 2008/05/22(Thu)16:59:37 編集
ヒマかも
いま…無職。仕事再開まで時間あるんで。
また仕事はじまったら「残業・終電・徹夜」…いまは考えない。

古いものは古いまま…同感。
上り専用のエレベーター。下りは階段…よくわかんないっすね〜。
古いからこそ価値があるって、この前の旅行で感じただけに。

エスパー伊東ばりに…間接外して?大丈夫!自分のバッグでかいから。
ここんとこ温かく(てかアッツイ!)なってきたし、天気の良い日は気持ちいい!
遠くじゃなくても、のんびり出かけるのもいいかも。
いま一番行きたいのは…海かな〜。
【2008/05/24 01:12】
無題
今度は名古屋?元気だわ~(´Д`)
ワタシもアッチに友達いて先月行ったとこ。
食べ物んまい!よね~(●^o^●)
タイのと含めてブログ楽しみにしてるね!
マユ 2008/05/22(Thu)17:30:27 編集
Re:無題
うん元気。
自分も名古屋のメシはスキだな。
デジカメ…忘れたんでタイに。名古屋写真は少なめで。
【2008/05/24 01:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]