忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちがいい天気。予定続きだった自分も…今日はのんびり。
今日はチャリだな…オッシャ!! …気合い入れることでもないけど。

昨晩いただきモノのDVD。サーフムービー「Sprout」スプラウトを観た。
作中の曲が結構良くて。それに感化されて…かな〜?
走れ〜走れ〜タワレコと。さすが週末だな!! ヒトを縫うように。

↓映画「Sprout」完成度の高い映像に魅了っす。
sprout

カリフォルニアに東インド…場所が違えば波も違うわけで。
ロングボード中心の波乗り場面…技を魅せる!!じゃなくて。いたってクラシカル。
各地でサーフィンを「楽しむ」彼らのそんなスタンス…見てて「楽しい」よ。

音楽ではトミー・ゲレロの他には…あのジャック・ジョンソンもね。
以前ブログで紹介したジェフ・マクフェトリッジのアニメーションもあって、
サーフィンを基本にいろんな角度から楽しめる。
見終わった後は…ダラ〜。のんびりした気持ちになれる映画だよ。(2006年公開)

映画「Sprout」ホームページ http://sprout-movie.com/

↓You TubeにTraillerあったんでどーぞ。


この「Sprout」と同時期にレコーデングされたとか。
BLKTOP PROJECT…トミー・ゲレロ他スケーターたちのユニットをチョイス。
映画同様ユルさが良いな。ボケ〜っと…眠くなる。
映画観て…音楽聴いて…海行きたいね。梅雨入り?晴れておくれ。

↓BLKTOP PROJECT「BLKTOP PROJECT」
BLKTOP PROJECT

タワレコ出て…信号待ち。渋谷駅付近でチャリのケツに飛び乗るヤツ。
足でチャリを「ガン!!」って。誰?ダレ?ナニ?
てか「○○まで乗せてって」とは?これタクシーじゃないよ、チャリだよ。

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャリンコ気合、
私も入れます。笑

サーフィンいいなぁ~
やってみたいスポーツっす!
マリンスポーツ、
かたっぱしやってみたい!!!!!
motty 2008/06/02(Mon)00:42:15 編集
mottyうっす!
気合い入れる?入れるって立ちコギ?速い?
mottyハワイ好きなんだよね〜ハワイ…行きたいなワイハ。
サーフィンもむかし、友達に教わってカジったけど…続かず。
仕事もあってね。ボード実家にあるかな?
ホント!!海行く度に「やっときゃよかった」少し後悔。
っしゃ!! やるか?今から!! ホントに?
【2008/06/02 01:49】
今年こそ・・・
あたいもサーフィン、ショート始めたいって本気で思ってたら~友人に~「パドリングの段階でムリでしょ?」って言われてー!!!「っだよ。あたいだってボディボしてたし。パドリング位普通に出来るし!」っていきがったら「サーフィンはフィンないんだよ。腕のみだよ。」って言われ何も言わず大人しく「あ。やめます。」って言ったよね。。。w
えぇ~でも波に乗ってる人見ると気持ちよさそうでたまらないよね~色んな国の海でサーフィンいいな。。。
ボディボか・・・ね。w
うらやまですわ★
miima 2008/06/02(Mon)01:28:24 編集
やんの?
スミコはボディボしてたのかい?女の子はパドリング…鬼門だよな〜。
学生の頃にキアヌ・リーブスの「ハートブルー」って映画観て。あれがサーフィン映画(?)初かな?
感化されたままね…タイミングよく海へ。ボードもショートもらってさ。
でも続かなかった〜やっときゃ良かった…と海見ながら。遠い目。
憧れだけかもしんないけど、スミの言うとおりな〜この映画とか観ながら「そんな生活もいいな」
と思った。ナニが贅沢かって…一番の贅沢知ってますよ、彼らは。

あと自分、いまは渋谷だよ。実家は多摩っこ。
はい田舎です。一時町田もね。
【2008/06/02 03:59】
サーフィン…
いいなぁやりたいなぁ。
元彼がやっててちょっとだけ。別れてからは…さっぱりね。
映画見たり音楽聴いてるとサーファーの生活って
憧れるな。とりあえず今年は海~いくぞ!
この映画おもしろそうだね♪
チー 2008/06/02(Mon)08:49:09 編集
うっす
モトカレはサーファーだったの?初耳っす。
前はチー夏場とかよく日焼けしてたかも。その頃かなぁ。
あのユルい感じとか、自然と一緒的な生活は自分もうらやましいな。
いくか?やっちまうか?てか来週から仕事だ…激務だ!! そんな日は…遠い。
【2008/06/02 20:57】
こんばんは~
名古屋のマイですが~こんばんは♪
ユイトくんヒジュアルはサーフィンだよね。
やっぱ好きなんだ。
トミーゲレロ知ってる!スケーターだよね!
ウチのダンナも好きで…DVDあるわ。
マイ 2008/06/03(Tue)00:06:29 編集
ちわです
サーフィンはね…機会があればやってみたいな。
機会は…ある。仕事してるとね〜週末通うのも難しい。
覚えてる。笑 この前お邪魔したときあったね〜DVD。
ウマくないけど、スケボーはたまにやるよ!
【2008/06/04 01:41】
観たいなぁ。
スプラウト、、面白そう、、サーフィンの経験無いんですけど海は大好きだからサーフィンと言うよりも海の画が観たいのかも。寒い時期は「アメリカン・チョッパー」観てましたがそろそろ海も良いですよね。アメチョはいかついオジさんばっかりでしたが海だともうちょっとスマートな感じがしますよ。

自転車にケリ入れられたのですか??
変わった人、いますよねぇ、、タクシー探した方が早いのに。
naomi URL 2008/06/05(Thu)12:14:33 編集
わんばんこです
自分もサーフィン…マメには海に行けず。最近友達から「やる?」チョット誘いが。
週末だけでも海〜!!来週から新しいデザイン会社…休日出勤あるな。

「Sprout」おもしろいですよ。さすがトム・キャンベル。映像も良い!!!!
トム・キャンベルってアーティストなんで、絵とかも結構いい感じでスキ。
「アメチョ」ってオレンジカウンティ?あっちも海!行きたい!!

ノリの良いオンナノコで…急に乗ってきたから。何!? 知り合い!?みたいな。
振り落としました〜。
【2008/06/06 01:29】
周りにサーファー が
多い  わ。
嬉しそうにボードを 見せてくる 友達は
見るたび イイ体になっている(笑)
ムキムキ!

最後の 乗ってきた人 、。かなり気になるんだけど、 全然知らない人??
 だったら すごいね~~~。
ゼンさん が めちゃくちゃ早くこぎそうだったか、そのチャリに乗ってみたかった か!
 新手のナンパ か 笑

気になる!
mikimikimikky URL 2008/06/05(Thu)12:45:49 編集
ホントに〜
じゃあ遊ぼう。サーフィン教えて。笑
実家行ってボード物置から…カビ!!!!!?????きたね〜ダメっす。
ム、ムキムキ!! ムキムキかよ〜。オレはね〜もうちょっと締めたい。
ウェイト効果で締め終わったら…ブログUPする。笑

言い方悪いけど、バカそうだったな〜。なんだろね?
でもいるよ、たまに。クルマ乗ってて急に親指立てて…ヒッチハイク。笑
女子高生で。自分思いっきりクラクション。
【2008/06/06 01:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]