忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週どんだけ寝たかな?ずっと会社で。ここ3日で…1時間?ヤベ〜。
休日返上…おつかれでした!! 自分。
緊張状態…自宅に帰って来て解放です。 今日ズッと寝てたな。
深夜に帰宅して食事もせず…お腹空いた〜。

↓寝室の壁…落ちつかない感じで。
house01
こうして見ると…汚い。

↓自宅には…こんなのあります。
MY HOUSE02
海外の…なんのキャラクターだっけ?おまえも疲れてんな〜。

たくさん寝たから元気出てきた!! 食事だ!! メシだ!! 何か作ろ〜。
冷蔵庫…空で。買い物行けてないもんな〜。外食…飽きた。

今回の会社合宿中、校正待ってるあいだ気分転換に書店へフラッと。
青山ブックセンターまでチャリで…気分転換はね〜大事だよね〜。
ずっと同じとこにいると…イラッと。
出来るだけ気持ちよく。誰に対しても。

書店と出版機能の両方をあわせ持つ「SHIBUYA PUBLISHING & BOOK SELLERS」。
そこが「ROCKS」って雑誌を創刊したんだけど、読んだヒトいるかな?
B4変形版ってデカイ誌面に充実&凝縮の内容…「旅学」並みにデカイな。
用紙の質感も写真の発色、誌面レイアウトもいい感じで。

↓手に取った感触…いい紙つかってます。
ROCKS

読みやすい誌面レイアウト。創刊号特集は「気骨の活字」。
芥川賞作家による書き下ろし短編、人気写真家によるオリジナルの連載。
SPBSホームページ上のコメント
「買って下さい」とは申しません。ぜひ一度、店頭で『ROCKS』の“実力”を
 お確かめください。必ずや「雑誌」および「書籍」を愛する皆様のお眼鏡に
 かなうことでしょう。
なんか自信満々で。でも実力…確かめた!! 自分はスキ。

寄稿者のひとり…小林紀晴なんて、なんかすごい懐かしい。個人的に。
写真家で小説「ASIAN JAPANESE」はデビュー作?高校生のころ読んだよ。

雑誌「ROCKS」自分はおもしろいと思ったけど、お眼鏡はヒトそれぞれなんで。
興味あったら「SHIBUYA PUBLISHING & BOOK SELLERS」へどうぞ。
これ以外にもおもしろい本たくさんあるよ。

[取扱い書店]
SHIBUYA BOOKSELLERS、青山ブックセンター本店、六本木店、六本木ヒルズ店、
丸ビル店、自由が丘店、TSUTAYA TOKYO ROPPONGI、TSUTAYA三軒茶屋店、
紀伊國屋新宿南店、ブックファーストルミネ新宿1店、ルミネ新宿2店、
洋書ハックネット代官山店、 BOOK246、STANDRAD BOOKSTORE(大阪)、
アセンス(大阪)、biblio theque(大阪)、biblio theque天神店(福岡市)

[価格] 1,200円

[総ページ数] 100ページ

SPBSホームページ http://www.shibuyabooks.net/

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
asianjapanese
読んだことあります
なんかウキウキやショックやいろんな気持ちになったのを
覚えてますな!
このご本も見てみよっと♪
あーとー!寝室の壁最高ですなー♪
たまらなく好物です笑
ぬいぐるみも♪
体壊さないように!ファイトー★

micki URL 2008/06/23(Mon)00:35:40 編集
そっか〜
mickiも読んだのか〜自分も当時読んでていろんな
気持ちになったの覚えてる。出てくるヒトが同世代で。
ROCKSも良いけど、この書店…自分スキでよく行くよん。
mickiが読んだら楽しい本も他にいっぱいあると思うな〜。

あと壁…ちょっと汚!!!でしょ?ずっとこんなだ。
寝室のイメージ…別のがあるのだ。ARTでASIAで…改造だ!!
仕事頑張るよ〜mickiも身体気をつけてな〜FIGHT!!
【2008/06/23 02:09】
Ciao!
はぢめまして。

以前から、何度かお邪魔させていただいておりました。
興味深いブログだなーと…
「SHIBUYA PUBLISHING & BOOK SELLERS」
あすこに住みたいと思います。
遠方のためなかなか足を運べませんが、一日いても飽きないです。

嗚呼、突然お邪魔致しました。
宜しければまた寄らせて下さいませ。

追記。
お忙しくされているようで、
どうぞお身体をご自愛くださいませ、ごきげんよう…
ペントリーナ URL 2008/06/23(Mon)05:59:47 編集
Ciao!Ciao!
お〜〜ペントリーナさん、こんにちはです!! 自分もBlog拝見させてもらってますよ〜。
興味深いとか…すごいうれしいですね〜。これからもヨロシクです。
…仕事ですか?打って変わって…ヒマです。
でも身体気をつけますね〜ありがとーございます!!

ココ!! 通ってます?自分もです。自分の大好物の書籍や雑誌…居心地ヨロシな空間。
居着いちゃいますよね〜。時間忘れて…外クラッ!! 何度も。
この「ROCKS」もヨロシければ!!
【2008/06/24 02:38】
こんにちは。
このROCKSって特別な紙??発注してるってヤツだったかしら。手には取ってないけど何かで見ました。読みたいなぁって思ってて。でも横浜の本屋さんには無いのかな。最近STDIO VOICEすら見てないなぁ、、全然違うけどスキなので。
それから、横浜のマライカですが私の洋服や布ものはいつもマライカで購入(笑)雑貨屋さんはその目の前ね。
今日も何処の民族か分からない状態で授業参観でした、、母になりきれてないんだなぁ。
naomi URL 2008/06/23(Mon)18:43:21 編集
どもで〜す
何かって「CINRA.NET」かな?自分デザインのこととか、他いろいろ
このサイトでチェックしますよ。ROCKSのことも載ってた!!
スゴイ読んでて感触いいですよ。やっぱ特注らしいですね。誌面もこだわってるな〜って。
STUDIO VOICEもスキ〜ウチに山積みです。一番古いの…何年前だろ?

ショッカーまだ買いに行けてないんですよ〜浴衣情報もいいかげん…もうちょっと!!
naomiさんも民族系大好物?授業参観おつかれでした!!
マライカ仕立てで目立っちゃいました?ウチの母親も目立つ方だったけど、
授業参観でのそんな母親、自慢でしたよ。
【2008/06/24 02:49】
ユイんち
って…こんな感じなんだ~何気に…行ったことない…。
ぬいぐるみカワイイじゃん!…ぽくないね。
この「ROCKS」?浅野さんも載ってんだ~ね~。
あまりこうゆう雑誌読まないけど…興味ありだわ~。
2008/06/24(Tue)02:58:49 編集
そです
こんな感じです。
キミ読んだら楽しいかもよん、ROCKS。
ぬいぐるみですか?ベッドの横にありますけど。
【2008/06/24 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]