忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み…終了〜。約2ヶ月ゆっくりしちゃいました。
仕事開始っす。もうしてます。
自宅から近いんで基本チャリ通で。今日は晴れてて気持ちよかった。

前の会社の先輩が作ったNEW OFFICE。やれる環境。チカラ発揮できる環境。
初日から「ユイトくん(本名っす)徹夜できる?」「うっす」徹夜来た〜!!
不規則なれてますんで。やったる!!

モチベーション維持…問題無し。目標あるんで。
問題無し…体調管理はしっかりと。

やりたい仕事。仕事は楽しい。成長!! んで稼ぐよ!!
ヨッシャ!! 頑張ろ〜。

officemac
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前珍しい!!!
→ちなみになぁこゎ『菜々子』ですThe☆平凡w

仕事ゎ楽しいのが一番~♪
なぁこもしんどいケド大好きなん看護!!!

お互い頑張ろうね☆★
身体にゎ気をつけてよお~
→病院のお世話にゎならないでねw
なぁこ 2008/06/11(Wed)15:02:56 編集
はい
気をつけます!!ありがと。
看護の仕事してる友達いるけど、キツい仕事だよね。
でもヒトを助けるプロだ!! プロは尊敬するよ。大事な仕事だね。
自分もズッとこの仕事〜スキだわ、やっぱ。
なぁこも体に気をつけてな…プロに言うのもな〜。でも気をつけて。
そっか〜なぁこは「菜々子」か〜THE平凡?NO平凡。良い名前でしょ〜。
ユイトはあんまりいないかも。「結人」でユイトだよ。よろしゅ〜。
【2008/06/12 02:22】
パチパチ♪
ユイト!良い。新しい風吹いてるね~(o^-^o)♪♪♪
素敵ス。徹夜…あんま無理しないでね!

あたいも頑張らなあかんな!あ~梅雨…頑張って乗りきろう…!
miima 2008/06/12(Thu)00:26:05 編集
お〜
拍手いただきました! ありがと。
いま帰って来たぜ〜〜今日は酒だ酒!! 新歓?いい気分〜。
スミコ100まで生きんだろ?今年の梅雨がなんだっちゅーの!! 古!!
キツかったら薬!! んで治って、残り…何回?73?毎日雨でも笑えるっちゅーの!! 古?
毎日笑えんダヨ?どする?そしたら「良かったな〜」って泣いてやるよ、オレ。
とりあえず今年は、水不足でポリタンク100往復でもいいな。空梅雨で良い。
大丈夫!! 頑張らなくても風ふいてるよ、鶴見。
んじゃ寝ます。
【2008/06/12 02:16】
お仕事再開。
ユイトくん、、、良いお名前ですね〜。私はナオミ、、役所関連以外は全部カタカナ。〜子って名前が羨ましい時があってね、この名前が嫌いだったんだけどナオミ・キャンベルが出てきてからちょっと好きになりました(笑)徹夜は大変だけど楽しんでお仕事出来るって幸せですね。ちなみに私も徹夜する方。夜「シーン」って音が聞こえてくる中チマチマと作業するのが大好き。
体調管理も自己管理の一つだし目標に向かって頑張って下さいね〜!
naomi URL 2008/06/14(Sat)08:15:11 編集
やったります
午前中なんて自分…目は開いててもアタマは寝てる。
でも集中すると時間忘れてハマっちゃってるんで。聞こえるのはキーボードの音だけ。
あの感じ結構スキっす。
naomiさ〜んのあのスゴイ作品って、そんな感じで出来てんだ!! でも徹夜続きはよくないよ。
ゆっくり睡眠とってドンドンスゴい作品作っちゃってください!!
「ナオミ」って名前、良い名前じゃないですか〜。
ナオミ・キャンベル…最初ハーフだと思ってた…自分。
【2008/06/15 00:56】
無題
初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。
文章とかすごく上手ですね。参考になります!
他ジャンルのブログを見て今後の参考にしたいと思って遊びに来たんですけど普通に楽しんじゃいましたw
長々とすいません^^;次の記事更新を楽しみにしてます☆
アメリカ留学 URL 2008/06/14(Sat)17:49:53 編集
こちらこそ!!
こんにちはです!! コメントもらえてホントうれしいです!!
文章力褒めてもらえてうれしいですよ〜。本は好きなんで読みますけど、
ホント想うがままに…キーボード打ってる感じです。
海外は結構行ってます、自分。でもアメリカ本土はまだ機会が無いです…行きたい。
ハワイぐらいです。
Blogのぞかせてもらいました。「アメリカ行きたい!!」って思ってる自分には
かなり面白い内容ですよ!! また是非遊び行きますので、ヨロシクです!!
【2008/06/15 01:04】
ありました!!
度々、、、naomiです。先日のショッカーくん。今日入ったお店にいっぱい並んでましたよ!ユイト君はヨコハマって来ます??まだ興味有りだったらお店教えますけど(笑)では、、、失礼を、、、。
naomi URL 2008/06/14(Sat)18:37:44 編集
ショッカー!!
横浜スキですよ。遊び行ったり食事しに行ったり。
チョクチョク行きます…ってどこ!!!!? 教えてくれたら絶対買いにいくな〜。
ショッカー売ってるなら、他にも面白いもの結構あんのかな〜。
興味あり!! 教えて欲し〜です!!
あと浴衣。本格的な夏が来る前に情報を…もうチョット待って!!です。
【2008/06/15 01:10】
またまた、ナオミですが。
別に焦らす程の場所でもありませんでしたが、ワールドポーターズ3Fの駐車場側にある雑貨屋さんですよ。ショッカー以外に目玉オヤジもあったりしてワタシ狙ってます(笑)店内ミュージックがちょっとウルサいので長居は辛いですけど奥にある本は面白いものが多いので時々覗いてます。ユイト君も好きそうなのが多いですよ、きっとね。コスモワールドでデートしたついでにちょこっと覗いてみて下さいネ。昨日はレジ前に沢山積んでありましたよ〜。それでは、、。
naomi URL 2008/06/15(Sun)12:07:24 編集
教えてくれてありがとです!!
ワールドポーターズだったら何度か行ってるな〜。
民族系大好きなんでマライカとか。その近くかな?近々いってみますよ!
本とか雑貨とか…聞いてるだけでこりゃ楽しいなと。オヤジも自分惹かれるかもな〜見たら。
情報ホントありがたいです。感謝!!
【2008/06/16 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]