忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から「ビアガーデン行こ〜!!」と誘われまして。こーゆうの夏だね〜。
何でも野外は良いね。やった!! 夏だね。
ビアガーデンとか行ってないし…よっしゃ!! 行こ〜!! 夏だ〜!!

おい…てか寒いじゃん、今日。夏じゃないじゃん。やっぱ梅雨じゃん。
仕事はやく終わらせたのに…集まり悪いじゃん。おまえと(男)…ふたりじゃん?

人生経験豊富なり…語りが評判のテラ氏。ふたりでシッポリ飲みました。
足元がおぼつかず…何気に久々?テラ氏。おでん…うまかったね。

↓汚いのが4本。(左)テラ氏 (右)自分で…この時はシッカリ立ててます。
2008.6.26
おでん食べて、BAR行って…でもふたりとも何故ショーパン?素足?

テラ氏と渋谷の駅で別れて、ウチまで…歩くにはチト遠いけど、歩いた。
雨もやんでて。なんか涼しくて気持ちよろし。

話に出てきた友達のこと考えたり、週末どっか行こうかな〜とか。
何か普通だね。別に急がなくても…足取りゆっくりで。
酔い覚めたな。コンビニでビール…ウチにまだあったかな?
音楽聴きながらテクテクと。素足だからペタペタ…何かすごい静か。

電車なくなるとTAXI〜って。歩ける距離はまた歩こう。
徒歩圏内で…まとめた。帰ったらフロ入って寝るだけ、今日は。

ウチに到着〜。って…カギかけんの忘れてた。

↓Medeski,Martin And Wood「Uninvisible」たまにはこんなJAM BAND。


人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足元写した写真いいですね!
すね毛キレイに見えてて(笑

なんか、ほんまに何でもいいのんやなー的な
やらかさというか、まったり感がw


この季節っちゃぁ、枝豆が最高の相棒♪

リンタロウ 2008/06/27(Fri)06:32:52 編集
Re:無題
ちわ〜リンタロウ!!
写真いいっしょ?そうなんす。すね毛がきれいなんだよね〜。
最近ね〜マッタリ自分時間を「努めて」大事に。
キャンドルでECOな時間も、お香はむかしから。ユルい時間…大事す。
のんびりテクテク…チョット長い距離。でも疲れず。空気入れました。

枝豆ね〜。今日は暑かった〜。BEER、いまいっとります。うめ〜。
【2008/06/28 00:49】
おは★
男どうしサシで…ユイ&テラって…濃そうね。
アタイも気分で歩いてみたりするよん♪音楽聴きながら♪
気分いい~必要だゎ。
マピコ 2008/06/27(Fri)10:09:59 編集
マピウッス
仕事の後で…チョットお疲れで、でもテラと久々〜。
楽しく、帰りは足取りも軽く。
WALKING…やっぱチャリが多くて、自分。
靴下履こうね〜ムレルから。
【2008/06/28 00:08】
ゆる~い
ゆるいね~こおゆう時間いいねん♪
ユイの「この指とま~れ」も通じず?この日は~。
仕事頑張ってるね~でも焦んないでね★
ユイなら平気か~★

ねぇ!高崎!あの高崎行きたくない?行こ~!(笑)
チー 2008/06/27(Fri)11:10:40 編集
サンキュ
やることやって…うん、大丈夫。焦ってないよ。
そお〜みんな忙しかったみたい。みんな頑張ってるね。
今もマッタリ…チョットネム。
通じず…てか、キミ…滅多に打たないメール、返信は?
高崎ですか?行きませんよ。
【2008/06/28 00:14】
子供か!w
半ズボンに素足niceです!w
でもメンズ2人で並んでたら・・・やっぱniceです!w

ビールにおでんいいねぇ~~♪
あたしゃ、酒飲んじゃ駄目っていわれたんだった~あはっ☆  クッソ。。。(T_T)
miima 2008/06/27(Fri)17:03:19 編集
半ズボン
スミ〜コ「半ズボン」って久々聞いたわ。
履いたね〜ヤンチャ盛りに半ズボン。半ズボン世代。んで今も。
あんま履かないけどね〜こん時は気分で。ビアガーデン…ヒト来ないでやんの。笑

スミコ酒ダメになった?Blogに載ってたとこで?んじゃあオレもかな〜。
でも、きっと大きな前進なんだろうな。やた〜!! よかったじゃん。
身近にいるヒト…何より自分がね。
スミコのこれから…更に明るいよ。
【2008/06/28 03:22】
Summer
やねえ~♪
→スネ毛丸見え丸出しw

なぁこもビアガーデン行きたい!!!
Butお酒全っ然飲めへんw

ユイト今日もお疲れチャン♪
なぁこ 2008/06/27(Fri)19:11:56 編集
なぁこも
お疲れ〜どお?調子。キツかったか〜今日。
言葉…染みやす。ゆっくり休んでな〜なぁこ。

オレもそんな酒強くないよ〜。でも雰囲気がね〜中でも外でも、みんなで。
なぁこ飲めないのか〜、でも一緒の席囲んだら絶対楽しいだろうな。

スネ毛ね…汚。さらしちゃいました〜。Summer Ver.で裸足。こん時は。
なんか…海行きたい。土日天気どうだろ?
【2008/06/28 03:22】
ええですなー★
最高の飲み方!
そしてわたしのオアシスビールのお庭!
ビールをこよなく愛するわたくしにとっては楽園です♪
ガーデンいきたいー♪
歩くのも大好き!
いつも帰りは終電で帰れるとこまでいって
後歩き!
飲んだ後ふらふらと音楽がんがん歩いて帰るのが
大好きだー!わー!

micki URL 2008/06/28(Sat)01:26:59 編集
BEER!!
BEER…いま飲んどるよ。んんん…んまい!!
今日はな〜仕事疲れたよ、micki。ちょっと飲んで…眠い。
mickiはBEER好きか〜お庭・楽園ね!!あの雰囲気は良い!! よっし!! 行こ〜。

終電からのそのパターン…よいね、オレはもっぱらチャリだ!!
エメラルドグリーンのクロスバイクで音楽〜♪この時期は特によい。
夏の夜。アツい昼間もいいけど。何か歩きたくなるよ〜。
【2008/06/28 03:23】
Ciao!
おっじゃまー。

ラララ夏の夕べ。
ビアガで昨今のマスメディアや新聞を揶揄するのだ!
わっしょい、プロパガンダー!


メデスキ・マーチン・ウッド!
スキです。
久し振りに聴いて再燃!ハモンド最高!

お邪魔しました…
ペントリーナ URL 2008/06/28(Sat)06:44:04 編集
ピース!!
ペントリーナ!!遊び来てくれてありがと〜。
プロパガンダー!って、言いたいこといっぱいあるっぽいね〜。
酒がまわるとね、あとビアガの夏!! な感じで…言いたいこと、出します。
イヤなこといっぱいあるね〜。ブチまければいいのだ!! 全部ね。

メデスキ〜自分も久々i-PODでね。2年前?3年前?山中湖のフェスで
来たんだよ、メデスキ。やっぱ…カッケー。
【2008/06/28 23:22】
Good!!ハ・ダ・シ(笑)
寒い中のビアガーデン、残念でしたね〜。寒くても雨でも外でガンガン飲む!!って若い頃よ〜くやってましたが。私もタクシーはあんまり、、何処でもよく歩きますね。自転車も大好き。突っ走り過ぎて溝に落ちた事も(汗)やり放題のオンナでしたねぇ、考えて見たら。

やっぱり素足は良いですね。足しか見えないけどユルユルのお二人の感じが凄く良い!
歩いてお酒抜けて、、またビールが美味いですね(笑)
私も早く海行かなきゃ!
naomi URL 2008/06/28(Sat)15:48:54 編集
裸足です!!
寒いし、天気もダメで…ビアガーデンは無しで。
季節外れのおでんは結構ウマいし、話も盛り上がり、酒も進んじゃいました〜。
自分もチャリはね、山とかにも行くんで。ケガだらけっす。
この時期はみんなで外で!! BEERガンガン、うめ〜。雨ん中は…無いです。
やり放題…他にもいろいろ?

普段からユルいけど、キャラ立ってるけど、本日気取らず…気取らない仲間。
海〜ビーチでBEER!! 騒いで…あとマッタリ。あの感じ、今年も!!
【2008/06/28 23:33】
カッコイイ
おじゃまします。
この曲、とってもカッコイイです!
ついでにスネ足4本も・・・(笑)
Bambina URL 2008/06/28(Sat)23:53:20 編集
いいですよね、メデスキ
汚いもん見せてごめんなさい!! こんにちはです。
メデスキ…BLUE NOTEだけどJAZZってより「JAZZ FUNK」かっこいいし、
やっぱLIVEがサイコー!! フェスで1回見たっきりだけど、ヤバかった!!

また遊び来て下さ〜い。自分も行きますんで。ヨロシクです!!
【2008/06/29 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]