忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達トゥンの店で頼んでたスニーカーが入荷したって連絡が。いっそげー。
連絡があって1ヶ月…うん、忘れてた。
でも携帯だけじゃなくて自宅の留守電にまで。何度もごめんなさい。
はい、わかりました。今日行きます。

仕事もキリ良かったんで、チョット行ってみましょうか。
前にBlogにも書いたけど、入院した先輩から引き継いだ仕事…上々で。
まあ気分いいです。

↓到着〜彼の店。場所は…ごめんなさいナイショで。
TUN SHOP01

↓こうなると…もお汚いね。ペタペタしたよね。やりすぎたよね。
TUN SHOP02

到着して…ビビった。
スニーカー売れちゃったって。「電話しといて何ですが…」だって。
取っておいてって言ったのに。あんなしつこかったのに。しかも雨なのに。

まあ、気分悪いです。笑

↓で…そのまま友達のバンドのLIVEへ〜GO!!
8.28LIVE
身内ばっかのLIVEだったけど、懐かしい顔もチラホラ。
ついでに次回のフライヤー頼まれちゃったけど…オッケーです!!

んで帰宅。でも、夜中から明け方にかけて雨と雷がひどくなってきて。
母親がひとりで住んでる町田の方は、避難だとか冠水だとか。
こーゆうときって…やっぱ心配だよね。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
よく遊び行くmiiimaからバトンを受け取っちゃいました。
Blogで自分がやるとは思わなかったよ。でも指名してくれてありがとね。

このバトン…なんとレンジャー!! 相手を色に例えてるらしいです。
自分は(黒)だって。カレー好きだから(黄)かと思ったよ。ではではSTART!!

■身長は?

→181cmとか182cmとか。だいたいその辺。

■髪型は?
 
→基本だいたい長め。ややクセあり。最近カットしたけどね。
 髪型はよく変えるよ。いろんな髪型する。
 ちょうどこのBlogを始めたころは緩めのアフロだった。笑

■好きな髪型は?

→最近はあんま染めたりとか好きじゃないっす。

■目について

→これって視力のことかな?
 視力は両方0.8とか。んで左目だけ乱視。一応コンタクト。
 むかしは2.0だったのにね。仕事のせいかも。で、二重。
 気分でメガネもかけるよ。いろいろ持ってる。今度アップするね。

■顔について

→「顔について」って。笑
 えっとね…エクボ出ます。なんかイヤです。でもよく笑います。
 たまに仕事中コワい顔してるらしいよ。ウッセ!!

■誰に似てる?

→コレ…言われただけだよ。
 B`zの稲葉、オダギリジョー(っぽい)、押尾学とか。笑
 結構いろいろ言われるよ。
 あと「バガボンド」って言われた。マンガだよね。

■1日で1番好きな時間は?

→いっぱいあるよ。
 やっぱ仕事が終わった後は好き。
 一番は友達と遊んだり話したりしてるときかな。
 ひとりの時間も必要だけど、やっぱみんなでいるときが楽しい。

■自分をどおゆう風に見られてる?

→ よくヒトから言われんのは…
 ・とにかく明るい ・暗い時はとにかく暗い ・意外と繊細
 ・どこか抜けてる ・なんだかんだ優しい ・泥船に乗る
 ・人をよく見てるようで実は見てない

■送り主のこと好き?

→送り主ってmiima?好きだよー。
 まだBlogだけだけど、自分持ってるし、あと変わってるし。笑
 うそ。変わってないよ。他のヤツが変わってんだよ。

■送り主の第一印象は?

→最初見たとき?かわいいと思ったよ。
 あとコワいくらい好きなものが一緒!! これはビビった。
 デザインやってて民族系大好物で。
 Blogで見える部分も似てるとこ多い。前世一緒か?って言われたよ。笑

■送り主を動物に例えると?

→ん〜フラミンゴ。笑 ピンクだし。一番高く飛んでるフラミンゴ。
 ゾウが好きみたいだけどゾウじゃないよね。

■恋してますか?

→恋ってゆうか、一緒にいたい人はいるよ。

■その人はどんな人?

→落ち着く。のんびりできる。自分を持ってる。

■次にバトンを受けるレンジャーは?

→遊び行く人ってバトンやらなそうな人も多いよ。
 しかもかなり限られる。
 最近コメントしてくれた人で、Blogやってる人から選んじゃいました。

 ○(赤)→chico、ももちゃん
  chicoはBlog全然更新してないよね。やりなさい。
  ももちゃんは赤のイメージ。見てくれてたらやって欲しいなー。

 ○(青)→ayaちゃん
  ayaちゃんは最近知り合ったけど、やっぱ海。元気もらってるぜぃ!!

 ○(緑)→kobutaさん、ペンさん
  kobutaさんはいろんな色イメージできたけど緑でヨロシク〜。
  ペンさんのBlogおしゃれだけど読んでると緑な感じ?します。

 ○(黒)→米ちん、静
  米ちんは結構迷ったけど。オシャレだし、なんか黒かな〜。
  静は…誰が何と言おうと黒でしょ。実際好きだと思うし。

 ○(黄)→MAYU
  MAYUは髪が黄色いから黄。安易。やり始めたばっかなのにごめんね。

結構つかれるね、コレ。最後まで読んでくれたヒトありがとー。こんなボクです。

これって先につなげなきゃダメなんだよね。勝手に指名しちゃったけど。
指名してないヒトでも、自分のイメージに合わせてやっていいです。多分。

名前出たヒトも出ないヒトでも気分転換に?バトンどおぞヨロシク〜。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
んと…何て言ったらいいのか、言わなきゃいいのか。

今度の23日のメタモルフォーゼ08…行けなくなりました。マジです。

何かそんな予感してた。会社でひとり先輩がケガして入院して。
その先輩が担当してた仕事を自分が引き継ぐことになって…今日上司から。

仕事まかされるのはウレシいけど。でも、そ、そ、そ、それって急すぎね?
チケット…JUNが行きたがってたからあげるけど。てか売るけど。
仕事の内容よくまだわかんないし。やるしかないけど。

やるしかないけど…自宅についてBEERガブガブいっといた。
いま…キャンドル付けて黄昏PCだよね。



黄昏。



話し変わって、昨日はウチにマユたちが遊び来たよ〜。
先週末のバーベキューのとき「ブログやりたい」とか言ってて。
PCに疎い…アナログだからね。やり方とか教えてあげたよ。アメブロで。

↓シー イズ マユ。ツバサがきれいなのだよ。
TAMUKO
(私信)バーベキューの写真メールで送ってください。

しつこいけど…メタモ。マユも一緒にいくはずだったんだよね。
マユごめんよ。代わりにJUNが行くよ。

↓で、これ彼女が作った作品。途中だけど。
TREE01

TREE02

子供の絵本。PCに疎い…って言っても、こーゆうの自分作れないってゆうか。
早く完成したヤツ見たいよ。出来たら見せてよ。
触った感じがスゴイ良くて。
触った感じとか、ここまで考えてデザインしたこと無いよ、自分。

ヒトへの伝え方って、いろいろあるんだなぁって思った。

↓去年のEYヨ。なんか載せたよね。ぐ。


<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
うーおはよ〜。真っ昼間におはよ〜。
今ね…メッチャ二日酔いで。アッタマ痛くてEVEのんだとこ。うっす。
何回か起きたんだよね〜。PCつけっぱでヒトのBlog見てみたり。

てか…グダグダ。シャワー浴びよ。

myroom

昨日は鎌倉のカカさんから電話があって、チョット行ってきたよ。
カカさんって、元カノのお母さんのことなんだけど。
あの〜すごい優しいんだよね。ホントの息子のように可愛がってもらってる。

んで、ミサのお墓参りをふたりで。
彼女のいる霊園は広いよ。なだらかな山の斜面。日差しを凌ぐ場所も少ないね。
セミの鳴き声がスゴかったけど、あまり暑さは感じなかった。

あの日から2年が経って、いろんなこと考えて考えて。
自分が何度も襲われた波…気持ちの波も、いまではホントに静かで。静かなもんで。
今回こうしてカカさんと過ごせたことに…うっす感謝。



夜中に帰宅したら、Roidの中村君から電話があって池尻のBARへ。
立ち上げる店舗…古着屋なんだけど。ツールデザインのご依頼ですよ。ども。

2人でしばらく飲んで…Roidの事務所行ったらホセ君とエスちゃんがいて。
つまみのポテチ青のり味の青のりが、実はカビなんじゃないかってことで。
4人で沈黙…チーン。
クチ空いてたし「ポテチってカビるんですね」って結論。チーン。

飲み過ぎて…デザインのお話はまた今度。
みんな今度ウチ来なよ。

IKEJIRI02

IKEJIRI01



で…今日。今日だけだけど町田の実家に帰省します。帰省帰省。
明日18日が誕生日の母親ケイコさ〜ん。今年で50歳か?ケイコおめでと。
女手ひとつでここまでサンキュー。

てかプレゼント…買ってないじゃん。ミチ(姉)に怒られんじゃん。
ではでは急いで行ってきま〜す。

天気…悪いんだね。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
伊豆・白浜から東京へトンボ帰り。
眠い目をこすりながら…1泊で長野・白馬まで行ってきたよ。楽しかったぜぃ。

東京でデザイナーしてたマサ&ナミ。いまはここ白馬でシンプルライフ。
野菜を作ったり、絵を描いたり、皮細工やアクセサリー作ったりのシンプルライフ。
テレビなんて無いのです。フロは薪(まき)。薪割って筋肉痛…。

↓いただき!! サリー。どお使おうか?
SAREE

↓ナミちゃん作!! ビーズのアクセサリーが可愛かった。
BEADS ACCESSORY

ココには必ずひとりで来るよ。
飾り気のない人柄と優しかったり、あと厳しかったりする言葉。ん〜感謝!!
2人を通じて…結構成長させてもらってます!!

↓日焼けが痛くて変な格好してます。
NAMI&amp;amp;YUITO

空のグラデーション。伊豆・白浜で見た夕焼け。
この日見たどこまでも青い白馬の空も、ホントに気持ちよかったよ。

HAKUBASORA

癒しの白馬から→昨日の東京…雨。しかも何か普通じゃないよね、天気。
スコールか?ってくらいの豪雨に…すごい雷。異常気象?チョットこわい。

マサ君が言ってた「食べるものは自分でつくる」って…ホント大事かも。
帰って来てピカピカ光る空を見ながら…なんとな〜く。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]