忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHIRAHAMA SUNSET
上の写真ヤーバイです。伊豆・白浜の海でサンセット。
オレンジの夕焼けが「ジワ〜」空のグラデーションがホントにキレイ。

強い日差しが照りつける昼間の海も大好きだけど、この時間の海も大好き。
昼間には無かった風が若干汗ばんだ身体に当たると、ヒンヤリして気持ちいい。
溜まった湿気が一気に海の方へ引いていくよ。

ってことで昨日は早朝4:00起床。
夜更かしが多い自分も前の晩は早めに寝たので、アタマはスッキリ。
ようやく夏らしいことが…友達と伊豆まで行ってきたでGO!!

↓なんか白いよ空と海。はしゃぐよね。
SHIRAHAMA MAYU

↓キレいな夕焼け。はしゃいでんのダレ?
SHIRAHAMA KOU

で、話しは変わって。8.23ですよ。メタモだメタモ。METAMORPHOSE08。
はぁ…仕事でFUJIも行けず。今年行く唯一のフェスなのだ!!

EYヨもCALMもTOEも。THE ALBUM LEAFに…ビッグだわ〜TONY ALLEN。
VJ陣もUKAWAにSO IN THE HOUSE。あとSAKOTA HARUKA嬢もね。
伊豆は伊豆でもエッチラオッチラ山の中。
最高の音と雰囲気を楽しみながら…とろ〜りメタモしてきます。

METAMORPHOSE08 info http://www.metamo.info/08/

伊豆から帰宅して自宅でマッタリ。一日で随分日焼けしたもんだわ。

マッタリも束の間。今年2月以来…久々に長野・白馬まで友達に会いに。
愛して止まないマサ&ナミ夫妻がおいしいカレーをつくって待ってますんで。
必要な時間…じゃあ行ってきま〜す。

↓THE ALBUM LEAF「broken arrow」


<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
あ…ずっと言ってませんでした。Blogだし、言っても良かったんだけど。
覚悟決めたし…今回お話します。Blogなのに…クチから心臓出そうです。




実は自分…ムスメがいます。




仕事だ〜遊びだ〜と…そのうち愛想つかされ、26歳でシングルファザーに。
あのころはホントにバカでした。いまもバカだけど。後悔しまくってます。

↓ウチの…。かわいいですか?そおですか。
ASUHA

あ…。

ウソです。ごめんなさい。写真はウチの姪っ子です。笑 気持ちワル ore。

ウチの姉ちゃんの子供。名前は明日葉。アスハって読むのだよ。いま1歳。
自分子供スキだけど、アスハはね〜やっぱ特別。かわいくてショ〜ガナイ。

ウチの姉ちゃん…ミチルって名前だから、むかしからミチって呼んでるけど。
ミチが誕生日だったから、自宅までプレゼントを。
ミチはシングル。いまは彼氏ナシ。んで弟の自分が祝ってあげたと。
…悲しいな。悲しくなったなオマエ。

自分も父親がいない家庭に育ったし、むかしはよく一緒に遊んだよ。母親待ちつつ。
ミチ…はやく彼氏つくれ〜。アスハのためだ。

↓コレ。アスハにプレゼントしたよん。DOG!!
BRIO DOG

プレゼントしたのは「BRIO」ってスウェーデンのメーカーのおもちゃだよ。
手に取って選びたかったけど…仕事で買いに行けずネットで。アスハごめんね。
スウェーデンらしい発色の良さと丸みのあるデザイン。表情もグゥ〜。
値段はやっぱ高めなのかな?でも安全。子供がクチにしても安全。

他にもおもしろいのがあるから、気になったヒトは下のリンクからどおzo!!

誕生日のミチには…希望通り「お食事券」オマエ悲しくなったな〜食い気。
ミチ、はやく彼氏つくれ〜。やっぱオマエのためだ。

BRIOPARK.com http://www.briopark.com/01/br01_01_01_00.html

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
フクロウ

う〜眠い。すごい眠い。目が赤いよ。

会社で使ってるパソコンがDOWN!! 忙しいのに仕事進まず。
AM12:00…1:00…2:00…ヤバい。
Mac復旧と併行、別のパソコン使ってデザイン進めて。昼過ぎバイク便…間に合った!!
どうにかなるもんだ〜何でも。うん、でもチョット焦った。

気が抜けたら一気に睡魔が。一段落したんで今日は明るいうちに帰宅。
天気も良いね。チャリでこのまま遊びに…いや寝ます。最近寝不足。今日は帰宅。
この前まで風邪引いてたし。健康管理。休めるとき休もう。

洗濯機回しながら、アツいコーヒー入れて一息。
ブラインドから明るい日差し。この時間にウチいるのが何か不思議。

今日は17日の木曜日。明日、成田からインドへ旅立つ友達ノーミ君が京都から。
ウチで一泊。夜はベッド借してあげたいから、やっぱ今のうちに寝ておこう。

寝る前にBEER。ヤタ〜!! 昼間からウレシいね。
冷蔵庫の中…無いし。

↓ノーミが作ったフクロウ飾ってんぞ〜。
my room

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
毎日毎日アヂ〜。アツいのはスキ。でもこのジメジメ不快!!

こんなアツい日は、アツい国のヒトが創った料理を食べましょ〜!! と、オレです。
会社の近くにあるタイ料理「SAWASDEE」サワディーへ。

何度か行ってるけど、店内の雰囲気は相変わらずタイ。若干リゾ〜ト。
暗めの照明と白いカーテンは上司いわく「ムーディームーディー」

↓はいムーディー。 落ち着いた感じで食事できます。
SAWASDEE DOUGENZAKA

メニューをざっと…ビール飲みたい。
タイビール「SINGHA」シンハーをはじめ、アジア各国のビールがズラッと。
SINGHA懐かしい。この前の旅行でも現地で毎晩のように浴びたわ〜。
SINGHAじゃなくてもよいのだよ。日本のAsahiでよいので飲みたいね〜。

↓シンハーは「獅子」って意味。タイっぽいロゴ。辛口さっぱり〜。
singha logo

カレー好きが最近カレー食べてなかったんで「グリーンカレー」をオーダー。
ここのカレーはホントんまい!! 結構辛くて汗ジワ〜。
あとランチの「タイカレーペースト炒め掛けご飯+目玉焼き付き」もおすすめ。

↓夏はカレーなのです。ここのトムヤムクンも自分スキ。
SAWASDEE

近くで仕事していながら今日初めて来店の上司。
ムーディーなのが気に入って「サワデーサワデー」うっさいし違うし。

SAWASDEE ホームページ http://www.sawasdee.ne.jp/index.html

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
live live live

昨日は仕事のあと、知り合いのBANDのLive。ギグアン久々。
職場からそこまで歩く歩く。信号待ち…止まると汗がジワっと。髪がウザイ。

入ってせまい室内。外より涼しいよ。
近づいてくるヒト、見覚えのあるカオ若干名。何だか久々。
随分見てなかったけど、やっぱカッコいいじゃん。みんなBAND頑張って。

打ち上げ&ほか諸々…気付いたら早朝。
データの入ったCD-R忘れて会社立ち寄り…ねむい。
出る前にコーヒー1杯、タバコ吸いながらボケ〜っと…ねむい。
誰もいないフロアをやっぱりボケ〜っと。今日はもう帰るんで。

始発出てたけど歩いて帰った。歩く歩く。

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]