忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…ずっと言ってませんでした。Blogだし、言っても良かったんだけど。
覚悟決めたし…今回お話します。Blogなのに…クチから心臓出そうです。




実は自分…ムスメがいます。




仕事だ〜遊びだ〜と…そのうち愛想つかされ、26歳でシングルファザーに。
あのころはホントにバカでした。いまもバカだけど。後悔しまくってます。

↓ウチの…。かわいいですか?そおですか。
ASUHA

あ…。

ウソです。ごめんなさい。写真はウチの姪っ子です。笑 気持ちワル ore。

ウチの姉ちゃんの子供。名前は明日葉。アスハって読むのだよ。いま1歳。
自分子供スキだけど、アスハはね〜やっぱ特別。かわいくてショ〜ガナイ。

ウチの姉ちゃん…ミチルって名前だから、むかしからミチって呼んでるけど。
ミチが誕生日だったから、自宅までプレゼントを。
ミチはシングル。いまは彼氏ナシ。んで弟の自分が祝ってあげたと。
…悲しいな。悲しくなったなオマエ。

自分も父親がいない家庭に育ったし、むかしはよく一緒に遊んだよ。母親待ちつつ。
ミチ…はやく彼氏つくれ〜。アスハのためだ。

↓コレ。アスハにプレゼントしたよん。DOG!!
BRIO DOG

プレゼントしたのは「BRIO」ってスウェーデンのメーカーのおもちゃだよ。
手に取って選びたかったけど…仕事で買いに行けずネットで。アスハごめんね。
スウェーデンらしい発色の良さと丸みのあるデザイン。表情もグゥ〜。
値段はやっぱ高めなのかな?でも安全。子供がクチにしても安全。

他にもおもしろいのがあるから、気になったヒトは下のリンクからどおzo!!

誕生日のミチには…希望通り「お食事券」オマエ悲しくなったな〜食い気。
ミチ、はやく彼氏つくれ〜。やっぱオマエのためだ。

BRIOPARK.com http://www.briopark.com/01/br01_01_01_00.html

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信じたし。
地味に信じたしーこっこっここの野郎!!!w
そして、オマエ彼氏作れとかいちいち自分が言われてるようで腹立つぞ弟!!!!姉さん、焦らなくていいのです。お食事券、正解です。大正解ですから。笑

私も妹に・・・言われます。ちーん。くっそ!w


で!スエーデン、スウェーデン、の!オモチャ♪可愛いね!IKEAとかにもスウェーデン産なかったっけ?!!
でもさでもさ、もし自分がスウェーデン人で、プレゼントに剣玉貰ったら・・・テンション上がるよね?!!上がるあがる!でもやっぱ~お食事券だな。笑
miima URL 2008/08/01(Fri)11:18:48 編集
Re:SUMIKO
わかった!!あやまる。SUMIKO・・・お、お、落ち着け!!!
だって食事券あげても、なぜかオレが一緒行くこと多いのです。
あと妹さん、ウチであんまり言わないであげて下さい。食事券をそっとお姉さんに。笑

話題変えて、IKEAって聞いて早速ネット調べてみたら、あ・・・ソファー安くね?
このTOPの14,900円ので全然良いんだけど。北欧のってやっぱ良いね、何でも。
外国のって何でこんなデザインいいのかな?見てると上がるわー。

剣玉ってケンダマ?これまた上がるだろー。だってさ、この前ティンシャもらった
ネパール人が帰国するとき浴衣プレゼントしたら、それで飛行機乗って帰ったよ。
ネパールだよ?スウェーデンもっと遠いじゃん。上がるでしょー。そーゆうことでしょ?
【2008/08/02 11:37】
てめ~~~
あ・・・てめ~とかゴメンよ!
てかゴメンじゃないわ~
出だしでソワソワさせつつ、その言いようってば
ヒトのBlogでこの虚脱感?なんてーの?
てか・・・もういい( ̄- ̄)

このBRIO?ってリンク見たけど全部カワイイね♪
アタシ用に買いたいぐらいだわ~

じゃあ、美味しいランチ食べに行こ~ムフ♪
チー 2008/08/01(Fri)12:17:16 編集
Re:チー
てめ〜〜〜って・・・てめ〜!!
あ・・・ウソです。でも虚脱感って・・。
あ・・・てか何も言いません。ぺったり謝ります。思い描いて下さい。

BRIOいいでしょ?自分用って、チョット欲しくなるよね。
ランチってなに食べたの?ブヒ
【2008/08/02 11:06】
ダマされた(笑)
あ・・・
そうだったの・・・って
少々コメント考えちゃったじゃん(笑)

しっかし、可愛いね~アスハちゃん。
クリクリの髪の毛がツボ(*´v`*)

プレゼント♪ナイスチョイス♪♪

私も年子の弟がいます。
家も数年間、夫婦の事情で別居。
その間、弟妹との絆はミョーに強くなった(笑)

私も心配されてたりして(笑)
ネーちゃん、結婚しろよ。みたいな☆
ほっとけ(爆)
kobuta*woman 2008/08/01(Fri)15:13:01 編集
Re:kobutaさん
はい、kobutaさんをダマしました。ごめんなさーい。笑

クリクリの髪の毛は親譲りですね〜。ウチはみんな少しクセっ毛ですよ。
自分もかなり伸びてきて、まとまりが〜。
ってゆうか、アスハ可愛いって、叔父として(叔父ですよ)うれしいです。

kobutaさんもそんなことがあったんだ。
自分は寂しさよりも、やっぱ姉の優しさとかスゴイ感じましたね。
この歳で結構一緒に過ごすこと多いんですよ。ウチも仲いい。笑

ナイスチョイス♪どもです。
でもいま自分…すっごい悪いことした気がしてる。笑
【2008/08/02 11:06】
無題
普通に信じました。
夜クラブに行った時なんかはこの子はどうすのかな?
とかまで考えてしまいましたよ。

脈絡の無い嘘は嫌いじゃないけど(笑)

姪っ子さん、可愛いですね!
スウェーデンのおもちゃがとっても似合ってます。
北欧好きとしては黙っていられない可愛さです。
2008/08/01(Fri)16:27:47 編集
Re:静
子供残してclub行ってたら…最低な父親だよね。
なんかそんなところまで考えさせてしまい…ごめんよー。笑

アスハ!! やっぱ可愛いよね〜親バカ…じゃなく叔父バカだね。
よく姉と一緒に遊びにくるよ。
静は北欧好きなんだよね。自分も結構好きだよ。おもちゃ以外も。
家具とかも機能的で好きだし、あとはグラフィック!! 独特だよね。
前にBlogで紹介したことあるよ。
【2008/08/02 11:07】
わー
思わずウチのダンナに・・電話で聞こうかと(笑)
軽くドキドキしながらブログ読んじゃったよ~ってオイ!

アスハちゃんカワイイ~o(≧∇≦o)こりゃ天使だね★
可愛がるユイ君が目に浮かぶわ~

お姉さん・・きっと美人さんかなぁ?
食事券でいいじゃないかあ(´Д`)!!!
★MAI★ 2008/08/01(Fri)18:57:53 編集
Re:マイ
お願いします。ダンナなんかに聞かないで下さい。
ドキドキしながら…ちょっとそれ狙いました。あ、スマン。笑

かわいいでしょ?
でもいろいろ自分のまわり考えて…一番大事なのってアスハだね。

ダンナ東京いたとき、ミチに会ってるかも。
その食事券を手にしたときのカオが…こわかった。
【2008/08/02 11:07】
・・・
めっちゃ可愛い娘さんだと思った・・・・・
!!!!!!!!!
今は8月ですよ~!!!
4月じゃありませんよ~!!!!
なんか、
悔しいですッッ!!!!ワラ
motty 2008/08/02(Sat)00:48:50 編集
Re:motty
mottyの「!」の数・・・ハンパないんだけど。

はい、知ってまーす。4月じゃありませーん。
Blogで謝るって。笑 でも自分ウソを付きました。
PC見ながら表情・・・カッチカチやぞ。
【2008/08/02 11:08】
Ciao!
こんばんは。

ぢつはお子様がいてもいいんではないかね?
あたくしも今年のエイプリル・フールに同じようなことをブログに綴りました。
あたくしのソレはかなりひどいものでしたが…

それにしてもチャーミングなほっぺたの彼女ですね?ぢつは、この子、お子とか冗談を言っていますけど本当はユイト氏のステディーなんではないかしら?と秘かに妄想しております。

悪趣味ですみません…

お邪魔致しました、どうぞ素敵な週末を…
ペントリーナ URL 2008/08/02(Sat)02:25:04 編集
Re:ペンさん
あ。こんばんはです。

いや悪趣味なのは自分の方で。笑
エイプリル・フールは、やっても許される日だし。度を越さなければ。
あたしのソレはかなりひどい・・・越しちゃいました?自分見たかなぁ?じゃあ後で。笑

いやいやいやいやいやいや・・・ステディー違いますって。
父親でも父親代わりでもないけど、大事だし可愛いし、大事な存在ですね。
年齢的にも周り見ても、いてもおかしくないけど・・・ステディー違いますって。

ところでペンさん体調は?無理しないでゆっくり。
【2008/08/02 11:08】
びびらすな~!!
ホント話かと思ったよ!
最初の5~6行でお涙ホロリといくとこだったじゃないか~!!w

でもアスハちゃんメチャ可愛いから許す♪w
ユイトくんもシングルマザーで育ったんだ。
私もだよ~。
だから未だに『父親』ってものがど~ゆうものなのかイマイチ掴めないんだけど。。。
でも、アスハちゃんはママとおじちゃん(あ、ユイト君ねw)の愛情をいっぱいもらって、
きっと強くたくましく育つよ(*^ー^*)v

このおもちゃ知ってる~♪
人気あるよね~☆
子供のおもちゃや服見てたら・・・
私も早く子供欲し~っ★
米ちん URL 2008/08/02(Sat)02:52:19 編集
Re:米ちん
米ちん泣いたの?泣いた?泣いてないのか〜。
あ・・・悪ノリどうか許してください〜。

米ちんもか〜。うん、ウチは自分が生まれる前に病気でね〜。
アスハと遊んでるときに「父親」とかアタマよぎるかなぁ?
その時は結構考えちゃうかも。
その分ウチの母親の強いとこイッパイ見て感じたよ。ミチは自分よりもっと見てる。
母親の強いところを実践しようとしてるミチが好きだし、尊敬もしてるし。
アスハも大きくなったら、ミチのことを尊敬すると思う。あとは元気にね。

真面目にウチの話しを。笑 でもアスハのことそお言ってもらえて嬉しい。ありがと。

お!! BRIO知ってる?有名だよね。木のおもちゃってやっぱ良いね。
子供の服とかもかわいいのあるよね。米ちんの子供はオシャレだろうな〜。
【2008/08/02 11:40】
ぎゃぁぁぁぁぁ〜、、、。
凄いダマされ方しました、、、。ヒドい、、、。ワタシ、結構人が良いのですぐ信じちゃうのに、、ヒドい、、、って、皆さんもすっかり、、(笑)
アスハちゃん、、良い名前だなぁ。
可愛いなぁ。
目尻が下がりっぱなしでしょうねぇ、ユイト君。
お食事券、良いじゃないですか!
お姉さん、シアワセですねぇ。沢山食べて格好良い彼氏GETです!
あ〜、私も子供欲しくなっちゃった。3人目、、。
で、ついでに格好良い彼氏も欲しくなっちゃった(笑)
お姉さんの彼氏が出来るまでは2人を守り通さなければ、、ですね。
naomi 2008/08/02(Sat)07:37:31 編集
Re:naomiさん
人が良い人をダマすなんて・・・はい、ごめんなさい。
Blogでこんだけ「ごめんなさい」って・・・もう二度としません。笑

名前まで褒めてもらえて、叔父(叔父ですよ)としてうれしいでーす。笑
ホントに目尻も下がるし、やっぱ出ちゃう・・赤ちゃん言葉。

naomiさんのお子さんも、1度写真で。すごいかわいいですよね。
3人目か〜1人で大変そうな姉を見てると、3人ってスゴイかも。
でも自分も先々子供は出来ればたくさん欲しいな。アスハやnaomiさんとこみたいに元気に。
今回アスハと遊びながら、なんかそんなことも考えちゃいました。
あとは姉が彼氏見つけてくれればなぁって・・・てかnaomiさんっすか〜?
【2008/08/02 11:34】
私も
信じちゃった!
色々あたんだなぁとかしみじみ・・・笑

しかもアシタバちゃんかと思ったよ( ´艸`)

アスハちゃん、超かわいい♪

ファミリーの子供はやっぱり特別だよね!
自分の子供はもっと特別なんだろうなぁ♪

あ、ユイトくん、
同い年だね(o´д`o)ノ゙☆
もん URL 2008/08/02(Sat)21:51:00 編集
Re:もん
信じちゃった?もんちゃんゴメーン。
てか、そーなんだ。同じ歳かー。てことで改めてよろしくね。

アシタバちゃんって何だっけ?何かのキャラクターだよね。
…で、調べてみた。ホントだ〜字がいっしょ!!
でも違うから!! 笑

アスハかわいいでしょ。どうもありがと。
うん、子供はホントにスキだね。いっしょに本気で遊んじゃうから。笑
でもアスハと遊びながら、同じこと考えるよ、自分も。
自分の子供…欲しいね子供。しみじみ。
【2008/08/04 01:15】
26歳でシングルファザー
のユイトくんw
なぁこは騙されませえ~んw

アスハちゃんめっちゃ可愛い~☆★
頬っぺたプニ~てしたいよお姉ちゃんw
ユイ、アスハちゃんの前ではデレデレなんやろなあ~?w

なぁこのお姉もシングル。で、今一緒に住んでるん甥っ子も。
あ、なぁこ姪っ子も居るよもひとりのお姉(既婚)の子供、今9歳。
→なぁこ12歳で「叔母ちゃん」なったw
甥っ子『奨輝=しょうき』って名前なんやけどね。
1歳の頃から一緒に住んでるよ~
やっぱ可愛いよね『子供』素直。真っ直ぐ。
→直球de来られるからもお逃げ場なし!!!みたいなw

奨輝赤ちゃんの頃から一緒に住んでるから本当に思うよ大きくなったなあ~って。
で、お姉。尊敬するほんとに。
今もシングルだよ彼氏なし!!!
→ユイのお姉さんと一緒にお見合いParty企画やなあ~?w
Butお食事券はあげた事ないわなぁこw

BRIO良いね発色Good!!!
さすがユイ。子供の事ちゃあ~んと考えて(安全面etc..)選んだんやね☆★

>手に取って選びたかった
→ユイらしいね本当に優しい。

アスハちゃん、健康で元気におっきくなあ~れ☆★
お姉さん、早く彼氏出来ますよお~にw



なぁこ 2008/08/03(Sun)15:48:24 編集
Re:なぁこ
PEACE!!
あ…なぁこにはわかった?なんでわかったかな〜。笑

でしょ?ホント叔父バカですよ。
デレデレの写真もあるけどなーチョットお見せできません。ヒドいカオ…。

お!! なぁこのとこにもいんの?てかいっしょに住んでんだ。
12歳でおばちゃんか〜でも小さいときからズッといっしょだと
なおさら可愛いでしょ?『奨輝=しょうき』!! お〜カッコいい名前じゃん。
おばちゃんがなぁこだと、子供も楽しいだろうな。そんな気がするよ。

「かけがえの無い存在」ってよく言うけど、まさにアスハがそうだわ。
子供はホントまっすぐ直球だよね。可愛いし大好きだから受け止めちゃうし、
それを通じていろいろ考えたり勉強になったり。
ウチは住んでる場所は違うけど、よく揃って遊びにくるよ。
自分が仕事で疲れてても…アスハとは遊んじゃうね。かわいいからね。
おもちゃ選びから、あとアスハのご飯もたまに作るよ。
ウチには子供用の食器もちゃんと置いてあるよ。笑

プレゼントが「お食事券」ってちょっとつまんなくない?
ミチのことやっぱ好きだし、なぁこみたく尊敬してるから
もっと「気持ちに残る」プレゼントあげたかった…。
お見合いParty? ミチだったら京都ぐらいなら喜んで飛んで行きそうだな。笑

なぁこ元気か?うれしい&楽しいコメントありがとね。
【2008/08/04 01:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]