忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spiral Records

メッチャいい天気!! こんな日は外に出ないともったいない!!
コンペが終わって合宿状態から解放。数日休みをもらって海で山でRELAX。
昨日から仕事再開したものの…時計戻さないと。

あ…コンペ、おかげさまで仕事取れました。
Blogのコメントでもいろいろ言ってもらえてうれしかった。ありがとです。

今日午前中の打合せ。いつもと気分を変えて青山の「Spiral Cafe」で。
趣味がボディーボードの代理店Kさん。やっぱいい色に日焼けしてた。
海…行きたいっすね。
開放的な店内。仕事の話半分、遊びの話半分。いっしょに海行くか?

会社に戻る前、そのまま「Spiral Records」にフラッとお立ち寄り〜。

↓CALM「Blue Planet」買いました。
CALM

Spiral ホームページ http://www.spiral.co.jp/

強い日差し。太陽気持ちいい。チャリンコ壮快。汗かく間もなく会社到着。
打合せの報告…上司ウワの空。北京…行くんだよね。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ciao!
ボンジュール、スパイラル共によく足を運びました…

ボンジュールは今は無き…でしたかな?
CD、お揃いです。
Calm、好きです。

コンペ、お疲れさまでした!
流石です。
本日も暑いし、ビールがオイシ。とりあえず乾杯ね♪





ペントリーナ 2008/08/08(Fri)14:28:07 編集
Re:ペンさん
Calm好きなんだ、ペンさんも。
今度のメタモルフォーゼ08出るんで楽しみにしてます!!
ボンジュールとかよく行ったんですか?自分もいろいろあっておもしろいから
結構行くけど…大丈夫!! いまもありますよー。

コンペ…決まってホッとしたー。
コレで思う存分…他の仕事たくさんあんだよなー。
【2008/08/11 04:11】
わ~い♪
ここアタシもよくいくよ~
CALMはメタモルフォーゼだっけ?楽しみ~( ̄▽ ̄)

あと…おめでと~!!!
コンペやるじゃん!
じゃあBBQで乾杯だね★
チー 2008/08/08(Fri)14:48:38 編集
Re:チー
チー、今日はおつかれー!!
乾杯のとき言ってくれて嬉しかったよ。ありがと。
結構飲んでたよな?飲めないのに。笑 楽しかったもんなー
ゆっくり寝てなー
【2008/08/11 04:14】
ちわ
コンペとか、自分には縁が無いけど大変すよね。
てか取ったんですか!勝ったんですよね!
なんかスゴイっす。
ついでに
スニーカー届きました。
待たせて申し訳ないです~
時間ある時いつでも。
でわでわ
トゥン 2008/08/08(Fri)15:57:38 編集
Re:トゥン
あ、勝ちました。笑
どもです。

おーー入荷した?取っておいてくれてる?
今週中に行くよ。
【2008/08/11 04:16】
こんにちわ♪
このSHOPは行ったことないですぅ
写真で見ると雰囲気よさそぅだし行ってみよぉ!

お仕事お忙しぃ~感じでしたもんね(´Д`)アアア
おめでと~ございますぅo(≧∇≦o)ワーイ

あと・・・伊豆&白馬!スゴイ楽しそ~o(≧∇≦o)
写真もキレイだしぃ
ユイトさんの笑顔・・・ステキですぅo(≧∇≦o)キャッ
アキナッチ 2008/08/09(Sat)06:20:42 編集
Re:アキナッチ
場所もわかりやすいから今度行ってみてよ
雑貨とかアートとかもあるし楽しいよ

仕事決まったよーホッとした…
だから海も山もメッチャ楽しかったよー!!
自分でも焼けたなーって
まだまだ海行くよーでも仕事…どーだろなー?
【2008/08/11 04:34】
(*^∇^*)
プロフィールの写真が変わってるぅ~★
あら~いい顔してるわぁ♪ナイス笑顔(o^0^o)
にしても焼けたね!

なんか!仕事頑張ってる感じだね!仕事好きなの伝わってくるよぉ
頑張ってね~★
KIRI 2008/08/09(Sat)12:05:01 編集
Re:KIRI
BBQ来なかったじゃん
土日仕事お疲れさまー
近いうち時間合わせてやろうよ
【2008/08/11 04:48】
無題
またまた接点ですね。

calm、spiral…
このジャケット好きです。
ユイトさん真っ黒ですね!健康的です。
私は、ほんとにFUJI行ったの?って聞かれます(笑)
そう言えばユイトさんって結ぶ人って書くんですね。
とっても良い名前ですね。考えた方のセンスが光ってます。
2008/08/09(Sat)13:55:07 編集
Re:静
接点…ホント多いね。
BLOGでそーゆうヒトと会えるのってホントうれしいよ。
まだありそうだよね?
うん焼けて…痛い。身体。仕事はインドアだけど、海も山も大好きだよ。
FUJI3日間だよね?じゃあ写真の感じのままなのかなあ?…うん、なんで?笑

名前は「結人」でユイト。珍しいけど気に入ってるよー。名前のまんま。ヒト大好き。
母親が付けてくれたよ。
静も本名かな?すごい奇麗な名前だと思うなー。
【2008/08/11 05:01】
お!
コンペおめでとう&お疲れ様★
天気良かったね~!暑いってか熱いだよね。。。w
今日も海行ってキタよ♪相変わらずボディボ続いてます。w 波ないけどね・・・。でも気持ちい!
サーフィンやっちゃいなよー!!!波無いから練習になるよ!海入ると気持ちいいよ♪行くべ?!^^

CALM「Blue Planet」ってレコード?ジャケ色合いが可愛いね♪
miima URL 2008/08/10(Sun)01:41:28 編集
Re:スミコ
コンペ勝った!!取ったよー。ありがとー

ずっと天気いいよなー暑いの大好き。熱けりゃ海行けばいいのだ。
知ってるよ…海よく行ってるな。会社PCでたまに「あーいいなー」って、ホント。
そーなんだよねーサーフィン!! やっぱスミコのBlog見て。やりたいよね。
行くべ!? ってサンキュー。今度連絡するね
【2008/08/11 05:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]