忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆・白浜から東京へトンボ帰り。
眠い目をこすりながら…1泊で長野・白馬まで行ってきたよ。楽しかったぜぃ。

東京でデザイナーしてたマサ&ナミ。いまはここ白馬でシンプルライフ。
野菜を作ったり、絵を描いたり、皮細工やアクセサリー作ったりのシンプルライフ。
テレビなんて無いのです。フロは薪(まき)。薪割って筋肉痛…。

↓いただき!! サリー。どお使おうか?
SAREE

↓ナミちゃん作!! ビーズのアクセサリーが可愛かった。
BEADS ACCESSORY

ココには必ずひとりで来るよ。
飾り気のない人柄と優しかったり、あと厳しかったりする言葉。ん〜感謝!!
2人を通じて…結構成長させてもらってます!!

↓日焼けが痛くて変な格好してます。
NAMI&YUITO

空のグラデーション。伊豆・白浜で見た夕焼け。
この日見たどこまでも青い白馬の空も、ホントに気持ちよかったよ。

HAKUBASORA

癒しの白馬から→昨日の東京…雨。しかも何か普通じゃないよね、天気。
スコールか?ってくらいの豪雨に…すごい雷。異常気象?チョットこわい。

マサ君が言ってた「食べるものは自分でつくる」って…ホント大事かも。
帰って来てピカピカ光る空を見ながら…なんとな〜く。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわわ~
焼けたねぇ~そりゃ痛いわなぁ(´Д`)
ユイの顔が『たのじぃ~』って言ってるよ

うん★まさにユイ♪
前のプロフ写真・・・変だったもんね~白くて怖かった(´Д`)
違うヒトみたいで(T_T)

昨日の雷はすごかった~うん、最近変な天気・・外出れないよ~
マピ 2008/08/06(Wed)09:49:11 編集
Re:マピ
おはよー
1日でこんな焼けるもんかねーすんげーいてー
カオね・・・うん、変でしたー。ちょっといじってました。笑
あれって社員証の写真。一番いいカオだよん

いまから会社立ち寄りー午後から鎌倉
今日も夕立ちかなー?
【2008/08/06 10:04】
鎌倉!
ユイらしい1枚だね♪
忙しいね~気を付けて行ってね★
マピ 2008/08/06(Wed)10:26:38 編集
Re:マピ
無事帰ってきたよん。
ありがとねー。
【2008/08/07 17:00】
いいねー!
白浜行ったんだ!いいなー
真っ黒じゃん!(◎o◎)
アタシも…フフフ宣言通りやってますよ~サーフィン!
ユイの友達の千葉ローカルの人達に
あざーす!お世話になっとりやーす!

キレーな青空だねん
白馬かー住むならこおゆうとこもいいねー
白馬って…海ないな
ユッキーノ 2008/08/06(Wed)11:46:16 編集
Re:雪乃ちゃん
週末行ってんの!?誰だっけ?職場の子とだっけ?
オミチくんと昨日電話で話したよん。
週末BBQだってーでもこっちもやるからなー
【2008/08/07 17:07】
アクセ!!!
超可愛い!!!その、紫とエメラルド私の~!w
これ、作ったの?インド雑貨屋で購入じゃなく?
すげーいいないいな~スローライフもいいなぁ~!
薪風呂も良いなー♪
てか、夏の白馬美しいね。
自然最高だね!

でも本当天気おかしかったよね。地球が怒ってます。今日大地震が関東にくるって予言知ってた?怖い・・・。靴履いて寝てね★
miima URL 2008/08/06(Wed)13:01:06 編集
Re:SUMIKO
やっぱ!! 絶対好きそースミコは。
雑貨屋じゃないよーどっかのSHOPから依頼されて作ってるらしいけど、よく見るデザインだね。
でもスゴくない?ビーズかわいいし奇麗だしさー。HANDMADE!!
他にもシルバー物とかレザー物とか。匠ですよ。
ココに暫くいると、スローライフ…こーゆう生活いいなって思うよ。
こーゆう方がいいのかな?わかんないね。でもチョット憧れるよね。

予言は知らなかったけどblog見たよ。靴より防災頭巾でしょ?笑
あの写真なんかかわいいね。ベッドの横に置いときなよー。
【2008/08/07 17:33】
シンプルライフ
『白馬』って所、今初めて知った☆
地名から素敵。

それにしてもシンプルライフ♪
TVなし、風呂なし。
自分に出来るかは別としてスゴクいい☆
心が研ぎ澄まされて良いインスピレーションが
沸いてきそう。

ここに一人で来るユイトさんの気持ち分かるわ☆
アクセも素敵♪♪

P.S
ユイトさんの素顔始めてみた(笑)
マジ友達と似ててビックリ☆
   ↑(モテ男よん)
kobuta*woman 2008/08/06(Wed)16:43:09 編集
Re:kobutaさん
「白馬」初めて聞いた?何年か前にオリンピックやったとこで
冬は寒いし、鼻水止まんないし、地面滑るし。でも銀世界できれい。いいとこ。
夏も青空とアルプスの山がきれいでサイコー!!
シンプルライフ…薪のフロがあるけど、やるとなると慣れるまで大変かも。
でも…憧れる。
おだやかな気持ちで生活できそうだし、感覚の幅が広がりそうだよね。

日焼け、すごくない?
あ…はじめまして。どーぞヨロシクです。笑
【2008/08/07 21:36】
ホントに
最近の天気はおかしい…
自然の前には人って無力だわよね
シンプルライフかぁ~ユイトの友達みたいにに
生活するのが一番いいのかもね、ホントは

おい!焼けたな~海焼け?山焼け?
伊豆いったんだっけか?いいね~

そいでもってBBQ!
今度こそやるんだよね?楽しみにしていいんだよね?
天気どおかな~?
2008/08/06(Wed)21:25:05 編集
Re:S
一番いいのかも…って思う。行く度に。
環境もそうだし、あと物の値段は上がるし、ガソリン高いし
困らなければいいんだよなーーー。でも実際…なかなかできないよね。

仕事もちょっと落ち着いたよ。落ち着いたかな?
BBQ延ばさせてスマン。やるよーーー。
【2008/08/07 21:40】
Ciao!
タバイ。
違った、ヤバイ。
空(宙)。

あたくしは見知らぬステキであろう女子、ナミ様の誂えたビーズアクセの色合いにもうっとりとするカラフルな世界。

ブログってステキだね?
こうやって、感じることが出来るんですもの。

ペントリーナ 2008/08/06(Wed)22:57:29 編集
Re:タバイ?笑
超!! 青くないですか?
空って「空」ってゆうけど「宙」だよね。
自然がきれいで空気がんまい!! とこ行くと、自分もそんなこと考えますよ。

ホント素敵空間ですよ、ココは。ナミ様もダンナも、あとミノって犬も。
囲まれてるものも色がすごい圧倒的で、彼ら同様引き込まれるーー。
自分の民族系大好物!! はここから。良い世界。もっと長くいたかった…。

BlogってPhotoもそうだけど、ヒトの文章読んでると発見したり感動したり。
いい空間。ホントに。
【2008/08/07 21:47】
わー!
気持ちいいくらいに真っ黒!
しかもいい顔〜♪
わたしも今年はなぜか腕だけ黒い!!
でもなんかそれもいいな!ってー!!!!
最近暑いのが気持ちいい!!!だからか脳内が
煮えてる!!!
イエイ!!!★
micki URL 2008/08/07(Thu)03:10:27 編集
Re:micki
わーーー!! 楽しかったよん。
そー、1日の伊豆で真っ黒だよー
でも…痛いのだよ、身体が。フロ入るとき…大変。

暑いのは太陽が一番元気なときだもんね、朝も昼も夜も
黒くなった腕で、写真で見たみたいに飛んでるかー?micki
脳みそ煮えてる!! うん、オレも
でもさー脳みそ煮えてアッツクなった後の引いてく感じ
わかる?わかるよね。アレ気持ちよくない?
太陽が西に傾いて、よどんだ空気が引いてく感じ。
【2008/08/07 23:05】
無題
なんて素晴らしい事なんでしょう!
今は自然に生きる、自然と生きる事がなんだかとても遠い事の様です。そう思いながらも毎日を生きていかないといけないし…私の実家の部屋は波の音が子守唄です。ちょっと自慢です(笑)

メタモルフォーゼ行ったんですね!私も行きたかったので羨ましいです!
アルバムリーフ観たかった!去年観れなかったし…
2008/08/07(Thu)04:34:36 編集
Re:静
波の音の子守唄!! ちょっと想像してみたよ。風景と音。
すっごい気持ち良さそうじゃん!! いいなーそんなとこで過ごしてみたいよ。

自分のいまを考えても自然の中で生きる…なんてスゴイ遠い気もしたよー。
でもさー少しずつ?そっちの流れにシフトしていってる気もするんだよね。
豊かな生活ってなんだろね?笑
話しずれるけど、ECOとかも、いろいろ起こっちゃってることから
「回避」するんじゃなくて「回帰」するって考えだと思うし。

静、去年メタモルフォーゼ行ったの!?なんか接点多いね。笑
今年はまだだよーこれから!! 8/23だよ。楽しみだー。チルーー。
【2008/08/07 23:40】
無題
ビーズのアクセサリーステキ♪

リンタロウも部屋ののれんに作ってほしぃ。
てか雷すごかったの?

働いてたのに屋内にいたので、
あとから存在をしるというこのモグリさ・・・
リンタロウ 2008/08/07(Thu)08:08:27 編集
Re:リンタロウ
リンタロウ「のれん」探してんの?いっしょだー
自分もいいヤツないかなーって。
ビーズすごいでしょ?ALL HAND MADE!! ビーズっていろんなカタチと色
ソレが組合わさるとホントキレイ!!

でもねー雷は、局地的って言うのかなぁ?
結構狭い地域で鳴ってたらしいよ。リンタロウのウチの方はどうだったのかなぁ?
最近天気、ちょっと変だよね。外出る時は気をつけてね。
【2008/08/07 23:25】
ワッカーアール
すーっとすうすうするアメ食べた後に水飲んだときの感じ!
雨上がりにも似てるかな
そして次の季節がやってくる
季節の変わり目もたまらなく切なくたまらなく好き
温度やにおいや空気が
日本に生まれてよかったなあ!

micki URL 2008/08/09(Sat)02:41:48 編集
Re:micki!!!
雨上がりってすごいよくわかるわー
雨上がりの木とか葉っぱとか土のにおいって好きだよ
昼から夜、夏から秋、涼しい風、虫の鳴き声とか
その中にいる日本人の感覚ってスゴイよね。とがってる。
【2008/08/11 04:30】
真っ黒!!
ユイトくん、、まだ1回の海でしたよねぇ、、、
何でこんなに黒いの???(笑
楽しそうな笑顔とは裏腹に背中痛いでしょ、、(笑
私も痛かった〜。
よしっ!!!どっちが黒いか比べよう!!
きっと負けないよ〜、私も。
素敵な白馬での休日でしたね〜。
綺麗な空に素敵な人達、、リフレッシュ、リフレッシュですね。

そうそう、コンペ。
おめでとございました。
万歳!
naomi 2008/08/09(Sat)07:31:37 編集
Re:naomiさん
海も山も両方楽しかった!! リフレッシュ大事だー
海は1回目ですよー
最近は仕事でゆっくり遊べなかったけど、時間あるとき好きなMTBやったり
友達と日光浴したりしてたし。行く前からチョット焼けてましたー。
…フロがヤバいですねーひとりで叫んでますよ。笑
naomiさんも結構黒そうですよねー。

コンペ、ありがとです!!
引き続き仕事がんばりまーす
【2008/08/11 04:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]