忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の写真、かわいくない?
日曜のBBQのとき、自分がMTB好きだからって友達がくれた。
コレ…何かわかるヒトいる?

コレ…自転車のホーンだよ。「どいてください」ってとき鳴らすアレです。
ハンドルバーのところに取り付けるんだけど、結構大きいから目立つんだよね。
ちょっと付けるの…うん、ためらう。

大事にするよ〜どうもありがとう。
でも…ブタもウシも鳴き声いっしょだね。「グエ〜」って。笑

1個アスハにあげよ。

↓「ブヒ」って言わないよ。
ブタホーン

↓「モー」って言わないよ。
ウシホーン

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます♪
カワイ~o(≧∇≦o)
自転車・・・やられるんですよね!ユイトさん★
こんなカワイイのもあるんですね!

BBQ!ワタシはまだやれてないですぅ(´Д`)ヤリテ
アップ楽しみにしてますぅ~
アキナッチ 2008/08/11(Mon)08:56:18 編集
Re:アキナッチ
最近はもっぱら通勤の足がわり
時間で来たらまたちゃんとやりたいな。

自分これ付けてたら…どおだろ?
でもかわいいよね。
BBQ!! まだまだ夏だよー友達でも誘って!!
【2008/08/13 11:21】
グエ~(´Д`)(笑)
ユイのに付けようよ~カワイイじゃん(笑)
でもアスハちゃん向きかもね♪
チー 2008/08/11(Mon)13:02:44 編集
Re:チー
わーった。つける。笑 んで見て嫌がる〜
ブツブツ交換。高くついたよ…オレ。

んで、行く?連絡おくれ。
【2008/08/13 13:08】
牛が(笑)
牛のキャラクター表情ゆる~い♪
いろいろ面白いのがあるんだねぇ
ユイト君の自転車ってプロフィールのとこの写真の?
カッコイイけど・・・高いよね・・w

こっちの休みは予定どおり~
タカともどもヨロシクゥ~★
★MAI★ 2008/08/11(Mon)17:30:09 編集
Re:マイ
ウシかわいいでよね。
うん、プロフィールのMTBと他にもお1台。
あといま友達と1台組んでる最中。スキだねー。
いまは安いのもあるよー。買うの?

わかったー夜は予約したよ。ダンナと前に行ったかも。
んまいよ。
【2008/08/13 13:12】
無題
めっちゃ可愛いっす!!!
1ッ個mottyにあげよ!
ってならないっすか!!!!笑
motty 2008/08/12(Tue)01:58:19 編集
Re:motty
カワイいよね。
わかった!!! 1個あげるよ!!
どっち?ウシ?
【2008/08/13 13:14】
かわいい!!
特に牛さん★
何とも・・・力抜ける顔してて可愛い~(^ー^)♪
どんな音か分からないけど、歩いてる人コレ鳴らされたら、
ビックリするだろね~(^‥^)w

米ちん URL 2008/08/12(Tue)02:07:18 編集
Re:米ちん
やっぱウシかわいいよね。オレもウシ。
目が何ともかわいくない?
こうやって見るとかわいいけど、自転車つけてたら
変なヒトだよね。鳴らさなくてもみんな避けるよね。
「モー」じゃないよ。「グエー」だよ。笑
【2008/08/13 13:17】
それはやっぱり・・・
ユイトくんが『ブヒブヒッ』っと声を出しちゃえば、
前にいた人も
速やかにどいてくれること間違いなし!?

なんてね〜三 (/ ^^)/

すごいかわいいね♪
もん URL 2008/08/12(Tue)04:07:23 編集
Re:もん
「ブヒブヒ」言ってたらどいてくれるよね。
てか逃げるよね。コワいヒトだよね。かわいくても意味ないよね。
でもかわいいでしょ。
他にもカエルとかイヌとかいっぱいあるみたいだよ。
【2008/08/13 13:23】
BBQ…(T▽T)
楽しかった?だよね(T▽T)
アップ・・・待ってまふ

うしサンのオメメがカワユイね♪
ちょーだい!
2008/08/12(Tue)10:52:09 編集
Re:榊
アップごめん。デジカメの写真…消しちった。
泣くなー。今度もお1回やるよー。海で。
【2008/08/13 13:25】
ビンゴ!
このベル、私のツボだわ!!
特に、うしサンの方!!
私のマイ・チャリにも付けようかしらっ♪
K.U.R.O. 2008/08/12(Tue)17:07:54 編集
Re:K.U.R.O.
K.U.R.O.ちゃんこーゆうの好きかー
ウシ・・・表情よくない?ゆるい!! ナゴーム。
チャリいま流行ってるから、かわいいパーツがいっぱいあるね
なんか乗ってるチャリ、かっこよさそーだなー。今度BlogにUPしてよ
【2008/08/13 13:29】
可愛いね♪
ケド・・・ユイト氏よ。君はコレを本当に装着・・・・。。。
っすよね!いっいいと思います!!!笑
miima URL 2008/08/15(Fri)03:06:00 編集
Re:SUMIKO
うん、付けたけど・・・寄ってこないよね、お子様しか・・
鳴らす必要・・無いよね
【2008/08/18 13:19】
いや~~(●>ⅴ<●)
これ、めっちゃ可愛い☆
ブタ好きだから画像見て
飛びついちゃったよ(笑)
でもルックスはモーモーの方が好みだわ♪

ちなみにユイトさんは、
ブタちゃんとモーモー、
どっちチョイス??
kobuta*woman 2008/08/15(Fri)14:30:51 編集
Re:kobutaさん
kobutaさんのblog、ブタ手振ってるよね
あれかわいいじゃん
このブタも良いけど、やっぱウシでしょ〜モーモーでしょ〜
のびた鼻の下と、あと目がね。かわいいよね。

チョイスはウシ〜ためらいつつも走ったよ、明治通り。笑
ウシじゃなくて、オレ見て笑うよね、やっぱ。
外したしたよね、ためらわず。
【2008/08/18 13:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]