忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく遊び行くmiiimaからバトンを受け取っちゃいました。
Blogで自分がやるとは思わなかったよ。でも指名してくれてありがとね。

このバトン…なんとレンジャー!! 相手を色に例えてるらしいです。
自分は(黒)だって。カレー好きだから(黄)かと思ったよ。ではではSTART!!

■身長は?

→181cmとか182cmとか。だいたいその辺。

■髪型は?
 
→基本だいたい長め。ややクセあり。最近カットしたけどね。
 髪型はよく変えるよ。いろんな髪型する。
 ちょうどこのBlogを始めたころは緩めのアフロだった。笑

■好きな髪型は?

→最近はあんま染めたりとか好きじゃないっす。

■目について

→これって視力のことかな?
 視力は両方0.8とか。んで左目だけ乱視。一応コンタクト。
 むかしは2.0だったのにね。仕事のせいかも。で、二重。
 気分でメガネもかけるよ。いろいろ持ってる。今度アップするね。

■顔について

→「顔について」って。笑
 えっとね…エクボ出ます。なんかイヤです。でもよく笑います。
 たまに仕事中コワい顔してるらしいよ。ウッセ!!

■誰に似てる?

→コレ…言われただけだよ。
 B`zの稲葉、オダギリジョー(っぽい)、押尾学とか。笑
 結構いろいろ言われるよ。
 あと「バガボンド」って言われた。マンガだよね。

■1日で1番好きな時間は?

→いっぱいあるよ。
 やっぱ仕事が終わった後は好き。
 一番は友達と遊んだり話したりしてるときかな。
 ひとりの時間も必要だけど、やっぱみんなでいるときが楽しい。

■自分をどおゆう風に見られてる?

→ よくヒトから言われんのは…
 ・とにかく明るい ・暗い時はとにかく暗い ・意外と繊細
 ・どこか抜けてる ・なんだかんだ優しい ・泥船に乗る
 ・人をよく見てるようで実は見てない

■送り主のこと好き?

→送り主ってmiima?好きだよー。
 まだBlogだけだけど、自分持ってるし、あと変わってるし。笑
 うそ。変わってないよ。他のヤツが変わってんだよ。

■送り主の第一印象は?

→最初見たとき?かわいいと思ったよ。
 あとコワいくらい好きなものが一緒!! これはビビった。
 デザインやってて民族系大好物で。
 Blogで見える部分も似てるとこ多い。前世一緒か?って言われたよ。笑

■送り主を動物に例えると?

→ん〜フラミンゴ。笑 ピンクだし。一番高く飛んでるフラミンゴ。
 ゾウが好きみたいだけどゾウじゃないよね。

■恋してますか?

→恋ってゆうか、一緒にいたい人はいるよ。

■その人はどんな人?

→落ち着く。のんびりできる。自分を持ってる。

■次にバトンを受けるレンジャーは?

→遊び行く人ってバトンやらなそうな人も多いよ。
 しかもかなり限られる。
 最近コメントしてくれた人で、Blogやってる人から選んじゃいました。

 ○(赤)→chico、ももちゃん
  chicoはBlog全然更新してないよね。やりなさい。
  ももちゃんは赤のイメージ。見てくれてたらやって欲しいなー。

 ○(青)→ayaちゃん
  ayaちゃんは最近知り合ったけど、やっぱ海。元気もらってるぜぃ!!

 ○(緑)→kobutaさん、ペンさん
  kobutaさんはいろんな色イメージできたけど緑でヨロシク〜。
  ペンさんのBlogおしゃれだけど読んでると緑な感じ?します。

 ○(黒)→米ちん、静
  米ちんは結構迷ったけど。オシャレだし、なんか黒かな〜。
  静は…誰が何と言おうと黒でしょ。実際好きだと思うし。

 ○(黄)→MAYU
  MAYUは髪が黄色いから黄。安易。やり始めたばっかなのにごめんね。

結構つかれるね、コレ。最後まで読んでくれたヒトありがとー。こんなボクです。

これって先につなげなきゃダメなんだよね。勝手に指名しちゃったけど。
指名してないヒトでも、自分のイメージに合わせてやっていいです。多分。

名前出たヒトも出ないヒトでも気分転換に?バトンどおぞヨロシク〜。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アカレンジャー!
りょーかい!
ユイト・・稲葉って(笑)
髪長いときは~オダギリジョー?なんとな~くね(笑)

あ・・更新できてません(>д<)
やらせていただきまーす♪
chico 2008/08/21(Thu)18:39:39 編集
Re:chico
そお・・言われたんだよね
・・・・・・・
アカレンジャー!! 頑張れ!!
【2008/08/22 10:12】
(≧▽≦)ゞラジャー!
イエローやったります(≧▽≦)ゞ

初Upなんで自己紹介かねて♪
ご指名サンキューです(●^o^●)

背たかいと思ってたけど・・・高いね~★
カッコイイころの玉木宏っぽくね?
アタシだけ?だね
MAYU 2008/08/21(Thu)19:47:41 編集
Re:MAYU
玉木宏似てねーだろ
それでもいまの玉木宏の方がかっこいいでしょ
イエローよろしく!!
【2008/08/22 10:14】
らじゃ(^^)v
バトン受け取った~♪
時間できたらやるね~v(^ー^)v

バトン面白いでしょ!?
そして結構難しくない?w
でも、なんとな~くだけどその人が見えて面白いよね♪

背デカいんだね~☆
『バガボンド』!!
私のユイト君へのイメージにドンピシャ~(゜∀゜)

米ちん URL 2008/08/21(Thu)21:02:32 編集
Re:米ちん
なんか忙しいとこありがとう
ありがとうブラック!!
うん、難しい・・自分のことなのにねー
何か言葉にするのが難しかったり・・終わったら
何か疲れた。笑 普段無い感じでおもしろいよね、でも。

うん「バガボンド」ホントにー!?やっぱそんなイメージなんだぁ
普段そお言われて、Blogでも・・ウケる

時間できたらヨロシクー
【2008/08/22 10:23】
へぇ~
Blogってこーゆうのがあるんだぁ
ユイト君のことジックリ読んじゃったょ( ̄▽ ̄)
泥船に乗る・・優しいからねぇユイト君は

写真・・手に持ってるのJINRO?(◎o◎)//
★MAI★ 2008/08/21(Thu)22:31:08 編集
Re:MAI
JINRO!!!!
何年前だろ?5年前とかかな?
バンドやってたころだよ
あと、夏休み残念!! 9月来るんだよね
楽しみにしてる
泥舟・・・気をつける
【2008/08/23 11:49】
やってくれたんだ!
しかもこんなに丁寧に!ご苦労だったブラックレンジャー!!!って私もブラックできたんだけどね。w ユイトのイメージは黒でしょ?会ってみたら変るのかもしれないけど・・・blog的に黒だね。
てか褒めすぎじゃな~い?ま。会ったことないもんね。フフフ。。。w 会ってからバトンやったら全然ちがかったりね。www
てか、一瞬「変ってる」って思ったんでしょ?ホローとかいいよいいよ。で、どう変ってる?笑

フラミンゴかー!!!嬉しい!確かに好きだ。アフリカでありえない数のフラミンゴ見に行ったよー!しかも家にフラミンゴの置き物があるわ!「もやし」と答えた友人に言ってやりたいわ!!!笑

なんせ、楽しかったYO!ありがとさん★

皆様バトン・・・頑張って下さい!!!
miima URL 2008/08/21(Thu)22:56:35 編集
Re:やったよSUMIKO
うっす!! 疲れました!!
やるからにはね、ちゃんとやるのだよ
Blog的に黒なんだ・・そおかな?でも絶対黒じゃないな。何色だろ?
オレンジって言われたことあるかも。オレンジレンジャー!! ねーよな
SUMIKOは黒なんだ。白じゃねーか?違うのかな?
フォロー?じゃないよ。気なんて使わないでしょー。ホントは変わってないのになー。
いまはそれが「変わってる」って思われちゃうんじゃないの?自分はよく言われるけど。
住みにくい日本!! とか言ってんじゃん?Blogで。なんかそんな気がしたよ。

SUMIKOはフラミンゴ!!! もやしは可愛そすぎねーか?キミたち
でも・・もやしっぽいかもなー笑
マジ?見たんだ!! どーなのどーなの?自分TVと多摩動物園でしかみたことないよ。
【2008/08/23 18:53】
赤!
バトン受け取りました〜〜(^○^)

さっそくやってみま〜す♪
もも 2008/08/22(Fri)00:07:19 編集
Re:ももちゃん
お疲れでしたーバトン見たよ
ちょっとやって欲しくて振っちゃいました
よくやった!! アカレンジャー!! 笑

>バトン受け取りました〜〜(^○^)
>
>さっそくやってみま〜す♪
【2008/08/23 12:04】
Ciao!
恐る恐るで読ませて頂きましたが、
あたくしみたいな青二才blogだのにきましたねー。
ミドリ。
昔、緑色の髪の毛にしていたら、苔ってニックネームいただきました。
好きな色です。

スクールメイツばりのバトン、
BLOG史上二回目です。
しかも、結構個人情報ありですね?
慄きながらがんばってやってみます。
お酒の力が必要になりそう…

早速1,000円なるか?
ほぇー。
あなた様への感想はバトンをご覧あそばせ。
Ciao!
ペントリーナ 2008/08/22(Fri)01:07:44 編集
Re:ペンさん
ペンさん「やんないかなー」と思ったけど。てか前にやってたんだー
振られると思った?
ペンさんは色で迷ったんだよねー。いろんな色の感じしたから
好きな色でよかったけど・・苔!? アタマ緑にしてたんだー。カッケー!!
自分が実際見たらなんて呼んでたかなーー

初めてやったけど・・自分のことなのに何か考えるね
Blog通じて相手のこと想像して・・面白いけどチョットつかれるかも
酒・・いろんなこと思い出すとか?
じゃあミドレンジャー!!あとよろしく!!
【2008/08/23 12:10】
おわっ!
このJINRO持った写真!
バンドやってたころじゃん?伝説の(笑)
懐かしい・・・これどこだろ?
2008/08/22(Fri)15:51:27 編集
Re:S
伝説の・・・常盤台!! 笑
これ・・思い出せないんだよねー
友達のツアーで地方行ったときかな?ヤス君とかの
名古屋か、京都かな?
懐かしいの引っぱり出したよ
【2008/08/23 12:13】
初めてコメします
ユイトさんはじめまして!
以前ネットサーフィンしてたら『diskar』の記事で
ユイトさんのブログにヒットして。
それ以来見させてもらってます!
なんて言うか、載ってることとかユイトさんの文章とか
なんか感覚?がスゴいなって思います。
自分いまデザイン勉強中の学生ですけど
スゴイ刺激もらえてます!

プロフィールにあるフライヤーとかもカッコイイですよね!

これからも更新楽しみにしてます!
eLIO 2008/08/23(Sat)00:54:14 編集
Re:eLIOくん
こちらこそはじめましてー
Blog見てもらえててうれしいっす
あ「Diskar aka Dee」って好きだけど、載せたのずいぶん前だな
感覚?ホント自分が好きなものを好きな感じで載せてるだけで
でもありがとー
デザインの学生なんだー自分も学生時代は楽しかったです
友達とかといろんなところ出かけて、いろんなもの見て。
楽しみながら頑張ってください!!
また時間あるとき覗いてみてねーよろしくです
【2008/08/23 12:21】
無題
おお~!!背高いっすね!!
背高いひとは全員かっこよく見えます。
昔から。笑

人からよく言われるで天然入ってないっすねぃ!!
喋った印象・・・
天然っぽかったす♪笑
↑色々教えてもらったのに失礼(笑)

『ふてこい』の意味わかりましたか??
motty 2008/08/23(Sat)01:28:08 編集
Re:motty
背は高いけどさーチョットだけ
motty・・・オレって、天然?なの?
そりゃ入ってねーだろ、言われたことないしねー
でも、他のヒトから言われること・・結局天然なのか?

うん「ふてこい」ありがとう
「ふてくされる」だよね
【2008/08/23 14:21】
無題
やっぱり黒…ですよね。私。
よく黒似合うって言われます。
バトン受け取りました。
でも、いまいち理解出来てないんですけど。
ユイトさんが答えた質問とまったく同じ質問にブログで答えるって事ですか?
教えてくださ〜い(泣)
2008/08/23(Sat)02:15:26 編集
Re:静
返事遅れてごめんね
うん、自分がやったのと同じ質問に静が答える
「送り主」って自分(ユイト)のことだよ
渡したいヒトのイメージを赤、黒・・とか5色に当てはめる
そんな感じ〜わかる?時間あるときでOKだよ

静は黒でしょ プロフィールのところでも黒い服着てたよね
黒!! 似合ってるよん
【2008/08/23 14:22】
受け取った☆
緑(笑)
初めて言われたよ☆
♪♪めっちゃ新鮮♪♪
でも、次に回せないかも☆
メンゴ!!
kobuta*woman 2008/08/23(Sat)16:06:08 編集
Re:kobutaさん
緑じゃないかなーじゃあオレンジ?
いろんな色で迷ったんだよねーkobutaさんは
渡したかったから、バトン
時間があるとき 回せなくて全然いいよ
どーもありがとねー
【2008/08/23 17:11】
無題
アフロ!見てみたい!
そのあと、ドレットとか・・・さすがにそれはない?

私としては、誰に似てる?
のところの"オダギリジョー(っぽい)"ってのが気になる!
もん URL 2008/08/25(Mon)02:50:14 編集
Re:もん
ほんとユル〜なアフロね
その頃の写真あるかな?機会があればアップするかも
でもドレッドは・・ない 似合わないと思うよん
いかつい感じ?好きじゃないのです

あのね・・・似てないよ
ヒゲがあって、髪型がモサッと長いとき、最近だけど
笑いながらいわれたもん


>アフロ!見てみたい!
>そのあと、ドレットとか・・・さすがにそれはない?
>
>私としては、誰に似てる?
>のところの"オダギリジョー(っぽい)"ってのが気になる!
【2008/08/25 18:47】
はひゃ~~★
バトン何気に嬉しい。。ブログの一部に自分の名前が載るって貴重~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
わ~~~い♪
是非やってみます^^

時給でる??
aya 2008/08/28(Thu)16:09:34 編集
Re:aya
イエイ!! ついに・・見てくれたかーありがとー!!
勝手に指名して、でもなんかやってほしかったんだよねー
時給ーーって何かのアンケートか?笑
時間あるときでいいよ。楽しんでやってなーaya
【2008/08/29 06:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]