忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんばんこ。チョットだけ久々のBlog更新〜。

プロスケーターのO-Y君と彼女トキちゃんと…チス。いっしょに食事。
食事の後、自宅に招いてBEER飲みながらおもしろDVD鑑賞。

O-Y君の用意してくれたのは「overground broadcasting」って作品。
この作品をつくった「FESN」FAR EAST SKATE NETWORK…アツいです。
FESNは巨匠・森田貴宏ってヒトが主催する映像プロダクション。
スケートボード以外にもTHA BLUE HARBのPVなんかもやってるよん。

見てのとおり、パッケージから相当かっこいいんだけど。
日本発!! 東京やアメリカ、そしてヨーロッパ各都市のスケートシーンを存分に。

↓8年もの歳月をかけて制作されたこの作品。最初っから鳥肌モンで。
overground broadcasting01

作品の細部にまで作り手の意気込みってゆうか情熱ってゆうか何てゆうか。
スケボーのDVDってよりクリエイティブ作品としてスゴイよ。

BGMもいいじゃん。サントラ欲しいぜぃ。
overground broadcasting_01
overground broadcasting_02

FESN ホームページ http://www.fareastskatenetwork.com/

↓Trailer


<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]