忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーおはよ〜。真っ昼間におはよ〜。
今ね…メッチャ二日酔いで。アッタマ痛くてEVEのんだとこ。うっす。
何回か起きたんだよね〜。PCつけっぱでヒトのBlog見てみたり。

てか…グダグダ。シャワー浴びよ。

myroom

昨日は鎌倉のカカさんから電話があって、チョット行ってきたよ。
カカさんって、元カノのお母さんのことなんだけど。
あの〜すごい優しいんだよね。ホントの息子のように可愛がってもらってる。

んで、ミサのお墓参りをふたりで。
彼女のいる霊園は広いよ。なだらかな山の斜面。日差しを凌ぐ場所も少ないね。
セミの鳴き声がスゴかったけど、あまり暑さは感じなかった。

あの日から2年が経って、いろんなこと考えて考えて。
自分が何度も襲われた波…気持ちの波も、いまではホントに静かで。静かなもんで。
今回こうしてカカさんと過ごせたことに…うっす感謝。



夜中に帰宅したら、Roidの中村君から電話があって池尻のBARへ。
立ち上げる店舗…古着屋なんだけど。ツールデザインのご依頼ですよ。ども。

2人でしばらく飲んで…Roidの事務所行ったらホセ君とエスちゃんがいて。
つまみのポテチ青のり味の青のりが、実はカビなんじゃないかってことで。
4人で沈黙…チーン。
クチ空いてたし「ポテチってカビるんですね」って結論。チーン。

飲み過ぎて…デザインのお話はまた今度。
みんな今度ウチ来なよ。

IKEJIRI02

IKEJIRI01



で…今日。今日だけだけど町田の実家に帰省します。帰省帰省。
明日18日が誕生日の母親ケイコさ〜ん。今年で50歳か?ケイコおめでと。
女手ひとつでここまでサンキュー。

てかプレゼント…買ってないじゃん。ミチ(姉)に怒られんじゃん。
ではでは急いで行ってきま〜す。

天気…悪いんだね。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかぁ鎌倉行ったんだ・・・元気そうだねユイト(o^-^o)
あ・・・元気じゃないよね
二日酔いつらいよね(◎o◎)

写真なんかステキ!これユイトの部屋?

古着屋さんのデザインか~
これ本業・・・じゃないよね?
オシャレなユイトならカッコイイのできるよね
頑張って!\(^O^)/
マユ 2008/08/17(Sun)15:35:58 編集
Re:マユ
二日酔いになるまで飲んだの久々ー
フリーのデザインはこれまた久々だよ。
中村くん知ってる?何かさースケジュールコワいんだよね。
ホセくんの「平気っしょ」がコワい。

あと先週のBBQの写真ある?メールで送ってもらって良い?
Blog載せるよ。ウッサイから。
【2008/08/19 00:09】
ドキドキ
あ・・・チーですぅ(笑)
ユイトママンHappyBirthday!!でも50歳て若くないか?
2年か~早いね
あれからいろいろ感じて
いまのユイトカッコイイよ!
demo二日酔いはしゃ~ないけど
あんま変なもの食べちゃダメだよ(笑)
chico URL 2008/08/17(Sun)16:26:35 編集
Re:チー
うける。
てか・・・Blog更新してないじゃん。

そーもう2年。思い返すと早いね。
なんかお世話になりました。てか変な感じだな。
今度ミサの両親とこ顔出す?チーの話し出たよ。
【2008/08/19 00:13】
(*^∇^*)
見る度に思うけど
ユイトのブログってなんかカッコイイね♪

鎌倉・・・そっかぁ色々あったんだよね
昔の気持ちも今の自分も大事にね(*^∇^*)

お母さん!お誕生日おめでとう!
短い帰省でも親孝行してあげてね♪
KIRI★ 2008/08/17(Sun)20:16:46 編集
Re:KIRI
うっす行ってきたよ。
うん、どうもありがとー。
KIRI結構いいこと言うよね、いつも。てか何気に。

帰省できたけど・・・BBQ流れた。ごめんね。
天気悪かったし。今度またやろうよ。
【2008/08/19 00:16】
無題
鎌倉。久しく行ってないです。
久々に行きたくなりました。

ユイトさんルーム?
面白そうなモノ達がいっぱいですねえ〜
なんだか曼荼羅みたい!
吸い込まれそうです。
2008/08/17(Sun)20:35:02 編集
Re:静
鎌倉は好きなんだよねー。
海もあるけど、自分結構お寺とか見るの好きで
気分転換によく行くよ。近いし。

んとねー、一番上の写真はベッドのアタマの上にある絵だよ。
下の2枚は友達の古着屋の事務所。BAR行った後ここで飲んでた。
でも、自分の部屋もいろいろあるよ。
曼荼羅・・・実際あるし。トイレに。笑
【2008/08/19 00:19】
おめでと〜です!
ケイコママ、お誕生日おめでとうございま〜す、、、ってまだ50歳??うそっ!ユイトくん、いくつだっけ?
凄い頭が混乱しちゃってる、ワタシ。わっ若いママ、、。
あぁ〜、若いママって良いなぁ。
ワタシ、今日息子に物凄いカミナリ落としてコワいママになりました(涙)

ユイトくんの彼女が静かに眠る場所はとても良い場所みたいですね。自分の息子みたいに可愛がってくれるお母さまにもちゃんと感謝したいですね。
でもそれはきっとユイトくんが彼女の事をちゃんと思ってあげていたからなんだろうな。
ワタシも子供達にちゃんと大切な人の事を守って大事にするココロを教えてあげられるような母親になりたいなぁ、、、。
素敵なお話、ありがと。
naomi 2008/08/17(Sun)23:29:55 編集
Re:naomiさん
誕生日、親に変わってあざーーっす!!
自分はいま26で、姉が28。割と早目の子供かも。
ウチは片親だけど、母親には感謝しております。メッチャ親不幸したし。
カミナリ・・・自分半端なかったですよ。カミナリのおかげで何とかここまで。
でも基本いつも笑ってる明るい母親です。仲いいし。

チャンと想ってたってのは正直わかんないです。ソレは今も。
ぶっちゃけ悔やむことだらけだったし。
でもここから人を想うこととか・・すごい転機になりました。
向こうのお母さんにはいろいろ良くしてもらって、会話や表情から
いろいろ感じ取ったり。学ばせてもらってますね、ホント。
【2008/08/19 10:06】
Ciao!
こんばんは。
あたくしも、かれこれ何年経つだろうか?
「あの日から…」と日々を振り返る過去がありました。
M君が別世界に行ってしまってからもう何年も経ちます…
今ではすっかり笑顔で墓前でお話できる女子であります!
その後、恋もしました。
失敗もあまた。

それでもあたくしは生を受け、この世にこうやって生きています。
なんとなく、勘違いなコメントだったら陳謝です。お互いに日々広がる世界に感謝しましょ!

ビバ・素晴らしき哉、我が人生!







ペントリーナ 2008/08/18(Mon)01:19:06 編集
Re:ペンさん
全然勘違いじゃないよ。コメントありがとです。

一時期相当やばかった、コントロール。ホント突然だったしね。
振り返れば・・今は楽しかったことをよく思い出すかなぁ。
辛いことは辛いこととしてずっと変わらずあるけど、今は時間も経って
うまくつき合ってる感じっす。2年経ってるし。
ペンさんもいろいろあったんだ。
人それぞれ何かしら辛いことあるし。そーーっす!! 素晴らしき哉、我が人生!
楽しく過ごせてるいまに感謝!!
【2008/08/19 00:33】
おひさ~★
鎌倉行ったんだね~
ポテチってカビるんだ・・・
マッチャ 2008/08/18(Mon)09:04:47 編集
Re:マッチャ
うん、カビるんだね。
【2008/08/19 01:01】
ユイト君☆
初コメゲット(o´艸`) めっちゃカッコいいんですが、、、、ブログ・・・!!サスガ(#^.^#)

綾も最近2時になぜか目が覚めて朝方まで寝れないんだ・・
お酒のんじゃうよね、そんなんじゃ。笑。

私も、2年前離婚して、子供そだててるだけど、
ユイト君ママに本当に感謝だね♪

そして、彼女さん、鎌倉なんだ・・・
綾の家から近いなぁ・・
ゆったりたした鎌倉でゆっくり眠れるなら、
何よりだね。

今度海にお花でも持っていこう。
aya 2008/08/18(Mon)12:31:55 編集
Re:ayaちゃん
ayaちゃん初コメだーイエイ!!今後ともヨロシクー

あーお酒。よくないよ、それ。でも大丈夫?
うん、すごい感謝!! ウチは母親もシングルだけど、ミチって姉もシングルだよ。
でも目覚めちゃう?
寝れないのはキツいけど「寝よう」ってあまり思わない方がいいのかも、かえって。

そおだよー鎌倉。
海も山もきれいで。うん、ホントゆったりした場所。自分もスキなとこだよ
ayaちゃんって逗子だっけ?海見ながら毎日・・住むには絶対いいとこだよねー
優しい言葉も、どうもありがとね
【2008/08/19 01:23】
今度は・・・
今度はホントのみたいだ・・・
この前みたいにダマされてるかと思ったよ。

色々、あったんだね。
言葉見つかんないけど、
元カノさんのお母さんとの繋がりとか、
切なくて温かわ。・O*。
人との繋がりってマジ貴重。

古着屋さんのデザインするの☆
デザインカッチョ良さそうだなぁ♪
完成したら絶対UPしてね!

最後に便乗して(●^ω^●)
お母さんのケイコさーん♪
★HAPPY birthday★


kobuta*woman 2008/08/19(Tue)16:46:51 編集
Re:kobutaさん
・・・・・うん、ほんと
もういいません

まーねー。起きたからしばらく、てか割と最近まで?
結構考えちゃうことも多かったけど
人のつながり、いっぱい学んだよ。これからもねー。

うん、友達のSHOPだけど
本業以外でチャンとデザインするの久々だよ
いいもの作るよ。・・でもうまく進むかな?いろいろ
バタバタしそうだな
ケイコにHAPPY birthday!! 感謝〜!!
【2008/08/20 09:05】
無題
なんかィロィロ思ってすぐコメ書けなかったょーー

いろんなことがあったんだね



ブログを通してユイトに繋がれたこと

ミサちゃんを知る機会ができたことに感謝します


今更だけどケイコママンぉめれと ☆(●´∀`)ノ
50's、fifty、半世紀ですやん★☆★


あと登録ありがと
ユイトんところ読者登録したぃけど
できなぃのかな?

アメ風呂(←ゎざと)じゃないから
よく分かんない、昭和の人間だからぁ、不器用ですから
アナログですから
★バンビ★ URL 2008/08/22(Fri)13:10:34 編集
Re:バンビ
そっかーなんかいろいろ思わせちゃった?
キツいことだったけど、今ではウマく付き合えてるよ
久々に鎌倉へ行ったから、Blogでちょっと触れてみた
そお言ってくれてありがとー

逆に久々に近くに来てくれて
繋がるきっかけをくれたバンビに感謝!!

半世紀生きても20年前と変わんないぜぃ、うちの母親はー
「ぉめれと」にやっぱ感謝!!

不器用でも大丈夫!! せっかく再会〜楽しくお付き合いでしょー
ホント「雨風呂」自分もアメブロじゃないから、んー詳しくない
自分のページの「アメブロ以外のお気に入り」だっけ?
そこで大丈夫だよん よろしゅー
【2008/08/22 15:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]