忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めたら…なんか日差しがあまり無かった。

休日返上で仕事して終わらせて。そしたら今日休み取れちゃって。
そりゃ寝たさ。ホントに。
でもチョットしたスケジュールのちがいで…行けたんだよね、みんなと。
仕事だもんね。仕事仕事。

そんな感じでベッドでゴロゴロ。

ベッドでゴロゴロ。








↓わーーーーーーーーーー!!!!!
SMILE PILLOW

その足さぁ…くつろいでんなぁ〜。
これ「SMILE PILLOW」ピローだから訳すと「まくら」笑ってるまくら。
うん、でもこれで寝てないよ。何でオマエいるんだよぉ。

目が覚めたところで。
ベッドから起き上がって窓から外を見て。やっぱ日差し少なめ。
今日は雨。何か寒いね。夏ももう終わりかなぁ。終わっちゃうのかなぁ。

↓置き場所…無いし。
T-SHIRT01

T-SHIRT02

Blogにも遊びに来てくれる古着屋トゥン(吉)が、店でいらないTシャツを。ども。
でもこれチョット…うそ、いつもどもです。
あ…トゥン(吉)って古着屋だっけ?店に全然いないよね。笑

つめた〜雨だからチャリじゃなくて、何となく歩いて渋谷のHMVへ。
秋の気配ってさぁ、8月後半の今ごろ…こんな寒かったかなぁとか。
こんな寒いのに、セミの鳴き声が妙に寂しいなぁとか。
そんなこと考えてたら携帯が鳴って。

この後、夜は友達と食事。じゃあナニ食べましょ?

↓DAZZ Y DJ NOBU/DIARY 買いました。
DIARY DJ NOBU

MySpace DJ NOBU http://www.myspace.com/djnobuft

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あざやカーン
てかさぁ。。。一気に来たよね寒気(´Д`)
海とか全然行けてないんですけど~(T_T)シクシク
ユイトも仕事であまりでしょ?

スマイル★ラブ~o(≧∇≦o)かわゆい!
色々持ってるね~ホント

Tシャツいいな~でももっとカッコイイの。。。
売れちゃってるか( ̄ω ̄)
マピコ 2008/08/25(Mon)18:56:34 編集
Re:マピ
寒い寒い 差がイヤだよね
マピもいそがしいもんなーオレも何回?2回か3回
BBQって感じじゃないねー

トゥン遅くに持って来てくれたよ
彼の好み全開で!! ヌーーー
【2008/08/26 23:53】
キャッ★
かわゆい~( ̄▽ ̄)~♪
どしたのコレ?チーも欲しいんですけど(o・v・o)
Tシャツとかって
いくらあってもいいよね!
イエ~イ♪DJ NOBU~★
ミックス?
chico URL 2008/08/25(Mon)19:33:34 編集
Re:チー
ノーー初のオリジナル
いいよ、コレ
今年の夏、一気にTシャツクタビレー
新店のツールデザインの前金かー?
で・・どこ着てく?
チー北海道行くの?
【2008/08/26 23:56】
無題
自分も東京ですけど
寒かったです。苦手です。

ユイトさんって絶対オシャレですよね!
普段どうゆう服装してますか?好きなブランドとか…
なんか聞いちゃってすいません(照)
eLIO 2008/08/25(Mon)21:16:14 編集
Re:eLIO君
続けてコメントありがとう!!eLIO君
ですよねー雨ってのもあるけど、この差はキツいよね
自分も寒いのダメ。このまま秋かなー?とか思ったり

好きなブランド・・古着が多いです
自分でも派手だったり気持ち悪かったりします
Tシャツは昔のスケートものとか、あと昔のPATAとか
この夏も活躍してくれましたー
【2008/08/27 00:00】
へへへ
メンテナンスって何だ~?(◎o◎)?
何もできなくなったぞぃ
でもユイトのブログ関係ないもんね~( ̄▽ ̄)

ニコニコ人形ほすぃ~どこで売ってんの?

あ、ユイト北海道は~?( ̄▽ ̄)フフフフフ
MAYU(◎o◎) 2008/08/26(Tue)02:11:15 編集
Re:MAYU
マユーBlog更新しないのかー?
メタモのこととか書けばいいじゃん

人形はネットでも買えるよー
あとSの店でも売ってた

北海道は予定なし!! 行きたいけどねー
仕事でっす
【2008/08/27 00:02】
無題
マイスペ聴いたよ~♪
これいいじゃん

そぉ…(T_T)急に涼しくなって
アツイ太陽カマーン!寂しいよねぇなんかさぁ

ユイトこんなTシャツ着たっけか?
ユッキーノ 2008/08/26(Tue)11:53:21 編集
Re:ユキノ
いいよねー初オリジナル
HMVで売ってたよ

中には着れそうなのもあるよ
こんだけあるとねー
寒くなってこれから・・差し色っすかねー
【2008/08/27 00:05】
かわゅす!
ユイトさんのウチってぇ
おもしろぉいモノがたくさん
ありますよねぇ♪
これからもそーゆぅのあったら
たくさん見せてくださぁい\(^O^)/ワァイ!
アキナッチ 2008/08/26(Tue)19:13:28 編集
Re:アキナッチ
ちわーアキナッチ
そだねー好きなんだよ、面白いものとか、あと民族系とか
平面でも立体でも抽象的でもPOPでも
ツボなものはたくさんあるよー
またBlogで紹介するねー
【2008/08/27 00:07】
確かに
今回の品揃え微妙なやつばっかかも
新店の販促のギャランティとは言わないので…
ごめんなさい

あと…ユイト君いつも急に来るから
電話してくださいよ!
スニーカーいい加減…(笑)
トゥン(吉) 2008/08/26(Tue)21:58:08 編集
Re:トゥン
雨の中ありがとねー
思ったよりたくさんあったよ
あったけど・・同じすぎねーかい?
パタとかは無いよね?

スニーカーOKです。ごめん
電話するよ あと新店のほうもよろしくねー
【2008/08/27 00:10】
無題
あ〜聴いてたら海に行きたくなりました…DJ NOBU

そう言えば、海今年行ってないです(泣)
とにかくボ〜っとしたいですね。
空と海の境界線が無くなるまで。

スマイル可愛いですね!
かなりの癒しキャラ!

2008/08/27(Wed)12:30:48 編集
Re:静〜
海ねーなんかわかるよ
DJ NOBUの初オリジナルだけどMIX CDもいいよね
むかし山中湖でやった小さいフェスでもヤバかったよー

夏・・終わっちゃうねーでも今年の秋は結構暑いって聞いたよ
来週あたりは晴れんじゃないかなぁ?
静は夏でも冬でも海とか似合いそうかも。なんか感じが

すまーいる。
恥ずかしいけどさー結構こーゆうの好きなんだよねー
【2008/08/27 23:52】
おはよ~♪
て、もう、夕方か・・・
ユイトの読者希望したかったけど、アメブロとは違うことに今気がついた。笑。
夕飯は楽しかった??綾は今日も自炊☆笑
何にしよ~かなぁ~~。ナス食べたい。

寒くてお腹壊した綾ですが、ユイト気を付けてね~~(;O;)
aya 2008/08/27(Wed)16:58:20 編集
Re:aya〜
寝れるときに寝ればいいんだよ。ゆっくりねー
お腹大丈夫?急に寒くなったもんなー
お腹って風邪じゃないよね?ありがと。お互いきをつけよー!!

ごめーん。アメブロじゃないよ・・てか、いま気付いたかー笑
「アメブロ以外のお気に入り」かブックマーク
時間ある時に遊びにきてよー

夕飯はねーベトナム!! 生春巻き大好きだよーんまい!!
でも自分も自炊するよ、早く帰ったときは
ayaの料理かーナス・・秋ナスだね。あー飲みたいな、なんか
【2008/08/27 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]