忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んと…何て言ったらいいのか、言わなきゃいいのか。

今度の23日のメタモルフォーゼ08…行けなくなりました。マジです。

何かそんな予感してた。会社でひとり先輩がケガして入院して。
その先輩が担当してた仕事を自分が引き継ぐことになって…今日上司から。

仕事まかされるのはウレシいけど。でも、そ、そ、そ、それって急すぎね?
チケット…JUNが行きたがってたからあげるけど。てか売るけど。
仕事の内容よくまだわかんないし。やるしかないけど。

やるしかないけど…自宅についてBEERガブガブいっといた。
いま…キャンドル付けて黄昏PCだよね。



黄昏。



話し変わって、昨日はウチにマユたちが遊び来たよ〜。
先週末のバーベキューのとき「ブログやりたい」とか言ってて。
PCに疎い…アナログだからね。やり方とか教えてあげたよ。アメブロで。

↓シー イズ マユ。ツバサがきれいなのだよ。
TAMUKO
(私信)バーベキューの写真メールで送ってください。

しつこいけど…メタモ。マユも一緒にいくはずだったんだよね。
マユごめんよ。代わりにJUNが行くよ。

↓で、これ彼女が作った作品。途中だけど。
TREE01

TREE02

子供の絵本。PCに疎い…って言っても、こーゆうの自分作れないってゆうか。
早く完成したヤツ見たいよ。出来たら見せてよ。
触った感じがスゴイ良くて。
触った感じとか、ここまで考えてデザインしたこと無いよ、自分。

ヒトへの伝え方って、いろいろあるんだなぁって思った。

↓去年のEYヨ。なんか載せたよね。ぐ。


<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら!
ブログのぞいてみたらビックリ!(◎o◎)
にしても・・・アタシなんつーか(´Д`)シャベー
でも(照)
作品大きく&そう思ってくれてうれしいよん♪
写真りょーかい!

で・・・メタモ(T_T)
どおしよ・・ジュンて(汗)ケンカに・・なるね、やっぱ
気を落とさないで(o^-’)b 頑張ってるユイト!
いいことあるって!
マユ 2008/08/19(Tue)23:40:18 編集
Re:MAYU
MAYUごめん。行けなくなった
JUNはすごい喜んでたけど・・・仲良くしてね

作品も完成楽しみにしてるよ。
ショウタも喜ぶ!! 他のところも進んでる?

あとBlog登録できたね。あとで遊び行くよ。
で・・・早々ちょっとお願いが
次のアップ見てくださーい。
【2008/08/21 17:46】
残念!無念!
だーね。

フェルト作品かね?可愛い♪優しい感じであったかいね~!完成したら又載せてー

あ。バトン・・・回してゴメン!w クロレンジャーぎゃんば!
miima URL 2008/08/19(Tue)23:40:59 編集
Re:SUMIKO
楽しみにしてたから・・んーー残念!!
しょうがないねー仕事だから。でも・・残念。

作品は友達が作ったやつだけど、できたらアップするよ。
こーゆうの作れないから、自分も楽しみにしてるんだよねー。

バトンのアップ遅くてごめんね。すぐやります、クロレンジャー。
繋げらんないかもー これ結構疲れるね
【2008/08/21 17:49】
直前にそれってキツイね~( ̄- ̄)
でもでも頑張って!
マユのって自分の子供の絵本?
あったかい感じだね★
メタモの映像!くるわ~
chico URL 2008/08/20(Wed)00:13:50 編集
Re:チー
うん・・きつい。なんでだよー!!って。ルーー。
アイツうまいよね?MAYUっぽくない?

で・・次回のアップ見てください。
【2008/08/21 17:51】
来てみたら…
ツラいっすね
つうかアイ!ヤバイなぁ

あの~スニーカー取りに来てもらってもいいですか?
何かホントすいません
トゥン 2008/08/20(Wed)01:15:28 編集
Re:トゥン
って訳です。土曜だし「まさかなー」って
予想通りの展開。がっくり。

いえいえこちらこそごめーん
週末の夜いる?取り行くよ。
【2008/08/21 17:53】
おはようござぃます(o・v・o)
直前にそんなこと言われて(´Д`)エエエ
ユイトさん可哀想ぅぅ
お友達さんの背中~TSUBASAカッコぇぇですぅ( ̄▽ ̄)
作品も優しぃ感じで好きぃ~★
アキナもたまぁに作品作ったりする・・人形??
アキナッチ 2008/08/20(Wed)09:54:12 編集
Re:アキナッチ
予定が変わるのはいつものことだし。
でもFUJIも仕事で行けなかったし・・ややショック
でもしょうがないねー。

この作品自分もスキで、Blog載せてみた。
フエルトで手作りの感じで、自分には作れないなー
アキナッチも人形つくるの?すごいじゃーん!!
【2008/08/21 17:57】
っきゃわい~♪
作品、子供の絵本って
大人が見てもすごく面白いのが今は沢山あるんだよね・・子供の目線って凄く発見があるし、癒されたりするの。
いい作品になるといいですね♪
aya 2008/08/20(Wed)13:53:35 編集
Re:aya
ayaちゃんは子供に絵本とか読んであげるの?
海外の作家でも国内の作家でも面白いのっていっぱいあるよね。
色がきれいで、仕掛けがあったり。ストーリーも読んでてナゴムし。
自分が子供のころ、やっぱ絵本好きだったけど、
今の子供も聴きながらいろんなこと想像してんだろうなーって。
表情に出るよね。
友達の作品、出来たらまたアップするねー
【2008/08/21 18:02】
たびたび(´Д`)
登録しました♪
\(^O^)/バンザーイ

・・・写真の投稿が~わから~ん(T▽T)ニョー
マユ 2008/08/20(Wed)19:54:31 編集
Re:MAYU
自分もアメブロじゃないからなー
やってみてわかんなかったら、後で教えるよ
【2008/08/21 18:03】
無題
メタモルフォーゼ行けないんですか?!
レポ密かに楽しみにしてたんです…
残念ですけど、お仕事なら仕方ないですね。

映像良いですね〜。
益々行きたくなりますね(泣)

そう言えば遅くなりました。本名です。
2008/08/21(Thu)03:27:35 編集
Re:静
はい・・行けません。行けなくなりました。
レポするって言った気がする。静〜ごめんねー。
うん、仕事だから、気を入れ直して頑張るよー!!

EYE? UNITでもよく回すよね。
むかしっからBOREDOMS大好きで。泣

静っていい名前だよね。好きな名前。
【2008/08/21 18:07】
メタモ★
メールもしたけどヤバかったよ~♪
ジュンとも仲良く( ̄▽ ̄)ウシシ
天気はイマイチ!だったけどさぁ
アイももちろんね♪
キャンがテント壊した~(T_T)
仕事お疲れさま
後でね♪
マユ 2008/08/24(Sun)18:49:34 編集
Re:マユ
テント聞いた。笑
天気はチョットねー
話し聞かせてね、今度
【2008/08/25 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]