忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄い雲の上からウッスラ。久々に太陽の光だね。引きこもりウッス。
夏の日差しとはもう違うけど、なんか気持ちがいいよん。

でも最近仕事キツめで、ドップリ椅子に深く座って。あ…1個ミスって。
せめて食事ぐらいはチャンとしましょうか〜と。

同僚タムコとランチした後に、散歩しながら本屋へ立ち寄り〜。

↓タムコが買った「WAGINASS」のアートブック。
WAGINASS ARTBOOK

お〜WAGINASS!! 去年TOWER CAFEでやった展覧会行ったよ。
女子表現者だけのリアルアートーー。

んでWAGINASS発起人「KLEPTOMANIAC」の作品が自分スキで。
BLACK SMOKER RECORDSってHIP-HOPレーベルのアートワークを手がけたり。
ジャケットだけじゃなくてフライヤーとか映像作品もね。
表現手法が多彩で、境界線が無いってゆうか。精神世界ズ〜ルズル。

↓MURDER SCENE/A面 KILLER BONG
KILLER BONG

↓B面 MASAHIKO TOGASHI 曲もいいけどジャケもいい。
MASAHIKO TOGASHI

KLEPTOMANIAC ホームページ http://www.kleptomaniac.jp/waginass.html

このアートブックもパラッと見たけど、やっぱヤバかった。
300ページ超え。全部見てないけど濃くてDOPEで直接的で。おもしろいよ。

このWAGINASSは、9月に5TANDA SONICでまた展覧会やるみたい。
アートブック見た後で…チョット行ってみたいじゃん。

■参加アーティスト
KLEPTOMANIAC/mo fo moon/河野未彩/真保★タイディスコ/IKON/RINNE/
Sasu/菱沼彩子/Na2me/先(SONTON)/ERIKO MIKAMI/植本一子/KAP1000/
DACCHIN/煙巻ヨーコ/MOTOKO MIMURA/林絵美子

↓で、KLEPTOPENISのLIVE PAINTINGだぜぃ。


KLEPTOPENISってKLEPTOMANIACと映像作家ROKAPENISのコラボだよん。
ヤバ。おもしろすぎる。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしも
引きこもりですー涙

外の天気とかわかんないですー…

頑張りましょう!!!!
もも 2008/08/27(Wed)18:12:24 編集
Re:ももちゃん
ありゃーももちゃんも引きこもりかー
こっちは自分の仕事+入院した先輩の仕事で…うーーきつかった。
煮詰まんない?外も出れないのは悲惨だねー。
忙しい時コメもらえて元気出たよーありがとー
【2008/08/29 06:01】
WAO~♪
ピンクの表紙とオサルかな?キュ~ト★

このWAGINASSもKLEPTOMANIACも
作品・・・なんてクリエイティブ!\(^O^)/
飲み込まれそうになったよ~

仕事やっぱ忙しいんだね
ワタシも結構・・・無理しないでね
作品展行きたいな~
chico URL 2008/08/27(Wed)18:31:53 編集
Re:チー
チーが好きそうな作品いっぱいあったよ
んじゃあ行きますかー!!5TANDA SONICって行ったことないし

仕事、初項終了ーー
一段落。
【2008/08/29 06:04】
やば☆
お疲れです!

KLEPTOMANIAC HP
覘いてみた。

きた。
ヤバイ、
カッコいい☆
kobuta*woman 2008/08/27(Wed)19:15:26 編集
Re:kobutaさん
どもでーす。お疲れありがとー
色の使い方とかすごくない?
音楽とARTの二刀流!!
機会があったらLIVE PAINTINGも
絶対カッコいいよ
【2008/08/29 06:11】
ヤバいですね
このWAGINASSってヤバイ!ですね
女性だけのアート集団
僕も展覧会行ってみたいです!

あと前回質問しちゃってすいませんでした
なんかカッコイイです。
昔のアウトドア系いいですよね!

いま自分課題の作品制作山場です
いい刺激ありがとうございました!
また来ます
eLIO 2008/08/27(Wed)19:58:55 編集
Re:eLIO君
続けてのコメントありがとでーす
TOWER CAFEとか、あと三茶の個展も行ったよ。
もおすぐなんで是非!! 刺激もらえるかもよー

質問は全然。eLIO君も同じような感じが好きっぽいね
なんかおもしろいのあったらコメで教えてよ

課題かー大変だったけど夢中でやったよ、学生のとき
頑張ってねー
【2008/08/29 06:16】
ヤバイ(´Д`)これ
あ~ホントにいろいろ知ってるよねぃ
やっぱこの場所いたとか?
You Tubeのライブ映像とかちょっとヤバイ
WAGINASSね♪
ジックリみたいわ作品★
毎回ヤバイものをありがとユイトさま~★
2008/08/27(Wed)22:35:26 編集
Re:S
LIVE PAINTINGいいよね
これ三茶かなー?a-bridgeかも。
Sも好きそうだなー行く?個展
【2008/08/29 06:18】
ちょっ ちょっと〜〜
参加アーティストに友達の名前があってビックリ!
そうかぁ〜〜
色々やってるなぁとは思ったけども。

これは観に行かなくては☆
もん 2008/08/28(Thu)00:47:51 編集
Re:もん
おー友達いたかー
自分も知り合いいるんだけどーかぶってんじゃん?
WAGINASSのアートブックも面白いけど
やっぱ足運ばないとねー じゃあ向こうで!!笑
【2008/08/29 06:22】
はじめまして
あ。。ブログランキングでユイトさんの
ブログ見つけて
結構まえから見させて頂いてますm(__)m

WAGINASSアートブック
わたしも買いました
でもユイトさんのブログに書いてあることまでは
全然知らなかったです( ̄ω ̄)
わたしもデザイン関係で仕事してますけど
ユイトさんの感覚はスゴイし
逆にうらやましいです
お仕事お忙しそうですね(>д<)
頑張って下さい!また来ま~す
人見(*^∇^*) 2008/08/28(Thu)02:47:25 編集
Re:人見さん
はじめましてーコメントありがとでーす
なんか前から見てもらってるみたいで。
雑多に好き勝手載せてるBlogだけど、これからもヨロシクです

感覚・・そお?どうもありがとー
ホント好き勝手。不規則終電徹夜で感覚も波あるけど
アートブック買ってたんだ!! 面白いよねー引き込まれる
仕事…忙しいのは毎度です
またコメントください。励みになります
【2008/08/29 06:26】
お疲れさま♪
仕事お疲れさまで~す★
椅子に深々・・・って何か忙しい感じするわ(T_T)
息抜きは必要だよねぇ
ランチなに食べたの?
リンクの作品見たよ~好きだぁ(´Д`)
飲み込まれそう~★

頑張ってね★
名古屋のMAI 2008/08/28(Thu)11:55:05 編集
Re:マイ
仕事、でもちょっと落ち着いたよ
ランチはパスタとか。
だねー息抜き。この仕事には必要なことだから
意識してやってるよ、息抜き。

うーー頑張るよー!!
【2008/08/29 06:31】
そぅだょーー
食事は大切★゛
ナニ食べたかより、いかにリラックスして
楽しく食べたかが大事だょね、忙しぃだろうけどね★゛


最近ぃぃインスタレーションとか探してたのーー
めっちゃナイスタイミング
ぁりがとーー

ユイトの審美眼&着眼点スキーー★゛
★バンビ★ URL 2008/08/28(Thu)12:11:08 編集
Re:バンビ
バンビお疲れさまー忙しい?
そおだねー忙しくても最近は出来るだけ時間取ってるよー
効率よく仕事進めるため。てか自分のためだね。

ホントに?役に立ったかー何やんだろー?
バンビかKLEPTMANIACとか好きそうな感じ

うーーっす!! コレからも自己満と唯眼でやっていくよん
【2008/08/29 06:39】
ピンク~★
アタシってデザインのこと詳しくなぃけど
オンナのこだけでスゴイことしてるってo(≧∇≦o)
ちゃんと作品見てみたいですぅ★
アキナッチ 2008/08/29(Fri)01:38:20 編集
Re:アキナッチ
コメントありがとねー
女の子だけでって、なんかあるよね。カッコいい感じ。
男から見てもそお思うよ
WAGINASS作品集、都内の書店、あとネットでも買えるよ
でも、せっかくだったら個展!! 詳しくなくても面白いはず
是非是非!!
【2008/08/29 06:49】
無題
ジャケット良いですね!
反転素敵です。

やっぱり女性が集まると、迫力ですね。
女性特有の力強さを感じます。
2008/08/29(Fri)01:59:51 編集
Re:静
チョット聴いたことあるけど、曲の感じがビジュアルに出てると思うよ
女性特有の力強さかー
作品によるけど男はこおはいかないかもね
あと特有の繊細さもあるよね
普段の仕事でもデザインへの打ち込み方や緻密さって
スゴイと思う。
【2008/08/29 07:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]