忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白馬キャンドル
顔がチクチク…空気が冷たくて痛い感じ。上信・白馬に到着。
クルマでも徒歩でも、慣れない雪道はおそるおそる。
この歩き方…どう見ても地元じゃないね。
見える山々の濃淡が、白とグレーでハッキリしてる。見慣れない景色がスゴイ壮観。

白馬に移住して4年目ですか?マサ&ナミ夫妻。ヤーマン。
2人とも最高の笑顔でお出迎え。
自分がデザインの道に入るキッカケをくれた恩人、アーティスト、古着屋、歌手。笑
肩書き同様、気持ちもフリーな最高のヒト。

自分が見せるチョットした表情、発する言葉に対して、
ピンポイントな言葉を、緩やかな直球で投げかけてくれる。
自分の中で見え隠れしてたものがスキーリ。
オレンジ色の明かりの中で、お手製の料理を食べながら夜を忘れて談笑。
ナミちゃんのマターリな雰囲気がナゴーム。
マサくんと飲む酒はホント楽しい。
あの…すいません、髭がグラスに入ってます…でもナゴーム。

白馬夕焼

オレンジ色の夕焼けがこんなにきれいに見れたのは、すごい幸運なこと。
雲の中で見え隠れしてた太陽が、去り際に顔を出してくれた。
一瞬で「スーッ」自分メタモルフォーゼしちゃいました。
貴重な時間と最高の空間を与えてくれる友達に感謝。

また春に来ます。

↓かわいすぎるぞ!! ミノ。 その表情「正解!!」
ミノ

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰り~^^
白馬は楽しかったぁ~?
スキーかなスノーボードを楽しんだのかな?
綺麗なキャンドル?ね^^
癒されるねぇ~^^
オレンジ色の夕焼け、景色が壮大だからとっても綺麗~(^ー^)
ミノちゃんの表情もめっちゃ可愛い~癒されるねぅ~♪
SORAMAME URL 2008/02/17(Sun)18:35:58 編集
ただいまー
楽しかった!充実した感じでした。
ボードも少しやりました。道具持って行ってなかったんで一式借りて。
久々だったし、チョット吹雪いてて…言い訳しません。へたくそです。

夕焼けはホントにラッキーだったんですよ!
ずっと雪だったんですけど、夕暮れのときだけ一時晴れて。
最高でしたねー。
ミノやばいです。まだ1歳になってないんですけど、
イヌ欲しくなってきました。
【2008/02/18 01:04】
ミノ!!
可愛い過ぎです!!!!!!
フレンチブルかな??

キレイな夕焼けいいな~
キレイな景色見たらすごい癒されますね。
motty URL 2008/02/17(Sun)20:05:46 編集
ミノかわいいでしょ!
この表情が何とも。
うん、フレンチブルドッグだよ。かわいずぎだよね。

友達にも久々に会えて嬉しかったし、最近仕事がハードだったから…。
いい気分転換になりました!
【2008/02/18 01:07】
出会いに感謝
ねー!!
 素敵な人に出会えたのは
ゼンさん だからね★
 私にくれた言葉 そのまんま 返したい!笑
東京で出会ってみたかった なぁ~

写真撮るセンスも抜群ね。
 超キレー  毎日表情が違うから
空みるの好きなんだよね。

 
 ミノ 
        。。。ほんと くぁわいい★★★

おかえりなさい、 ゆっくりしてね。
mikimikimikky URL 2008/02/17(Sun)21:13:08 編集
こちらこそ感謝!
素敵なヒトって…オレっすか!!!???
そのまんま返したい!! なんか照れちゃいますなー。
自分もブログ通じてミキちゃんからいろいろ得てるわけです。
ミキちゃんの絵もそうだけど、コメントとか読んでて。

写真は…シロウトだよー。何回も撮り直したし。まわり暗かったから。
あまりマメに撮影しないんだけど、雰囲気よかったからねー。
白馬の空には惹かれたなー。

また明日から仕事だけど、気分転換できたし頑張ります!
【2008/02/18 01:13】
白馬か~
最近行ってないな~
辺り一面、銀世界!しかも夜は星が近い!
済んだ空気を吸いに行きたいな。

今の車じゃ雪道無理だし・・・
今度乗せてって^^ なんちって!

しかし夕焼けが見事だ!
トランペット吹きたくなるな・・・(てか!吹けないし・・・)
いとちん 2008/02/17(Sun)21:57:07 編集
いいですよ!白馬
いとちんさんの言う通りですよ!銀世界!星近い!
当たり前ですけど、景色が東京とは違いすぎて…息のみましたね。

自分のクルマも古くてボロだし、運転もヒヤヒヤでした。
でもヒヤヒヤしながら行った甲斐ありましたよー。
トランペットって…吹けねーのかよ!…あっすいません。突っ込んじゃいました。
でも口笛は吹きたくなりますよ。…まあ鳴らないんですけど、自分。笑
【2008/02/18 01:19】
ありがとうございます
先日は嬉しいコメント、ありがとうございました。
とても励みになりました(^^)
夕焼けのお写真、とても美しいですね。
絵のようですね。
ミノちゃん、可愛すぎますね♪
これからも、こちらこそよろしくお願いします!
w-wolker URL 2008/02/17(Sun)23:25:53 編集
こちらこそありがとうございます
コメントありがとうございます!
w-wolkerさんのブログ、内容もおもしろいですけど
写真がスゴイきれいに撮影されてるなぁ、と思います。
おしゃれだし…また遊び行きまーす。

絵のようにキレイだったんで撮っちゃいました。
ミノちゃんも表情いいですよね。なんか人間ぽいです。

また遊び来てくださいねー!
【2008/02/18 01:26】
コメありまとです
めっちゃキレイですね~~♪
いいなぁ、あたし、長野はめっちゃ
よくいくんで、あたしもいつか
みれるといいな♡
himeco 2008/02/17(Sun)23:47:23 編集
こちらこそありまとです
himecoさん名古屋ですよねー?
名古屋もすごいスキで、よく行きます。

めっちゃキレイだったんですよー。以前はスノボとかで自分も
よく行ったんですけど、こんなキレイな空は初めて!感動でした。
いまは雪降ってること多いんで、今回ラッキーだったみたいです。
よく行くなら絶対見れるはず!

また遊び来てくださいねー。自分も行きまーす!
【2008/02/18 01:30】
無題
すごい素敵な写真ですねw(゜0゜)w
こんなキレイな夕焼け見れたら心が洗われるね☆

コメントありがとでした☆
おかげ様で元気になりました(*^ー^)ノ
エネル 2008/02/18(Mon)13:07:05 編集
コメントありがとです
エネルさん、コメントうれしいです。
体調結構悪かったみたいですけど、元気になってよかった!
ホント「スーッ」としました。天気良くなかったのに、この時だけ
空が赤くなって…結構神秘的な不思議な気持ちにもなりました。

また遊び来てくださいね!自分も行きまーす。
【2008/02/18 18:09】
無題
ピンポイントな言葉を、緩やかな直球で投げかけてくれる人ってそんなにいないよね~!
そういう人のきっかけで何かを始められるってとてもステキな話だな~と思いましたー♪
あんころ URL 2008/02/18(Mon)22:27:24 編集
こんばんわー!
あんころちゃん、コメントありがとー!
このヒトの存在はおおきいねー自分の中で。もう長い付き合いだけど、
優しかったり厳しかったり…いい兄貴って感じ。
やっぱヒトの存在って大きいから、ずっと大事にしていきたい関係です。
【2008/02/19 00:12】
Cawaii
ミノちゃんかわいいねーッ!
トラバから飛んできてついこのキュンとした表情にコッチにカキコミしちゃった^^

GlassWorker AYAKA URL 2008/08/04(Mon)15:51:58 編集
Re:AYAKA
コメントありがとー!!
この表情!! ナニ考えてんだろーね。自分の方「ジーーッ」って。
友達のウチのイヌだけど連れて帰りたくなったよ。
【2008/08/06 10:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]