忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAMON

土曜の早朝に東京を出発して、
友達のいる長野・白馬の方まで行ってきます。一泊の予定で。
奥さん共々以前は都内でデザインやってて、自分が非常にお世話になった
とても穏やかなヒトたち。
いまは都会から離れた山に囲まれた場所で、フリーな活動をしてる。
彼らの作った野菜と、素材を活かした料理は最高。

国内外の様々なアーティストとコラボしている「KING OF MOUNTAIN」。
彼らの活動で話題になったのが「KAMON DESIGN」。
現代クリエイターによる家紋の新しい細胞分裂…と題して、
斬新なアートを魅せてくれてる。
EYヨとか田名網敬一、以前このブログでも紹介したTGB DESIGNなんかとの
コラボ作品…絵本買ってください。自分も寝る前に読んでます。笑

KING OF MOUNTAINホームページ http://www.kingofmountain.info/
Rolling60S/田名網敬一ホームページ http://www.kingofmountain.info/rolling_60s/index.htm

じゃあ白馬まで行ってきます〜。

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ
サイトみたよ!
じっくり 隅々まで みてみたい 絵本だねー!  探してみる。
1番上の写真も インパクトあるね
 不思議な感じ 後に残る感じ オモシロイ★
 興味深々   いろんな人がいるんだなー。


 気をつけて 行ってきてね~
 もう寝てるね きっと。
石川も雪だけど、 長野のほうが 雪すごいよね!
 さみ~ よ~  笑
 いってらっしゃい★★★
mikimikimikky URL 2008/02/16(Sat)00:32:55 編集
ダーーーー!!
さみーーー!!!! 昼頃白馬着いたよー。
病み上がり&寒がり…休日に選んだ場所が「白馬」。なるほどです。

後に残る感じってのは、何となくわかるなー。
絵本もし見たら更に深みにはまるよー。「KAMON」を素材に選んだってこと以上に
目に飛び込んでくる新しいマインドワールド!!
絵本以外の物販もおもしろいかもね。
オレ、田名網さんのTシャツは夏場たまに着るよ。もっぱらコンビニメインで。笑

一泊だけど、白馬でゆる〜く楽しんできま〜す。
【2008/02/16 14:18】
いちごと東京タワー
いちご好みのアートです~ぅ。
とってもステキ。
私はまったくアートの世界は素人ですが、色をいっぱい使ったり、完全にオリエンタルは嫌いですが、どっか、っぽいな。っていうのが、大好きです。

ごめんね、あんまり詳しくないんですが。。。
『KING OF MOUNTAIN』さんのページなんて凄く好きだわ。

また遊びに来ます。勉強させてくださいね。
いちご URL 2008/02/16(Sat)04:38:23 編集
おっ!いちごさん
いちごさんの好きな世界を紹介できてうれしいですねー。
自分はデザインを普段仕事でやってるけど、アーティストじゃないから
完全に観る側ですよ。作品観て「グッ」とくればOKですよ!!

オリエンタルはダメですかー。KING OF MOUNTAIN名義の「KAMON」の作品は
「和」がモチーフですけど、自分結構エキゾチックな感じ嫌いじゃないんですよ。
いま行きたい場所がトルコとかモロッコとかなんで。

最近は、いちごさんのイラストかなりツボです。
個性豊かで、文章&展開がおもしろすぎ!! また遊び来てください。
自分も行きます!!
【2008/02/16 14:28】
ジェラしぃ
ゼンテックたまとはスキモノけっこうかぶってるんだけど

いーつもゼンテックたまのが、奥深く知ってて
奥深ぁぁぃスキなんだよなぁぁ


いつもいい刺激になるねぃ★゛
ありがとねっ★゛

ウニっこ、もっと勉強しまぁぁつ★゛


白馬で楽しい週末過ごしてねぃ☆(●´∀`)ノ
ウニっこ URL 2008/02/16(Sat)08:08:04 編集
ジェラシーやめてー
いま、極寒の白馬。マッタリ満喫するよ。

まず、ウニちゃんとスキなものかぶってる、ってのがうれしいよね。
自分もスキなことブログに載せてるから。
奥深いかなぁ。自分の解釈を勝手に文章にしちゃってるだけだよー。

ウニちゃんのブログも、自分には無いものが書かれてるから、
スキだし、これからも遊びいくよん。
【2008/02/17 18:16】
初めまして。。。
初めまして。。。
HP見ました。。。
ざ、斬新っ!!!!
メッチャおもしろい
作品ばかりでとても
楽しかったです!!
あのBOOK&TOYのところの3匹の
キャラクター。。。
かわいい♪
靴もCAPもレーは。。
どストライクなカンジです♪


では。。。。。
白馬。。。
楽しんできてください!!

RSQ039
レー URL 2008/02/16(Sat)08:41:41 編集
レーさん、はじめましてー
ヤバくないですか?
いま離れたとこいるんで、HP確認できないけど、
3匹のキャラクターって、黄色い本のヤツだと思います。
絵本+キャップと合わせて、3点セットで買っちゃいましょうよ。

レーさん、かなりこうゆうのスキそうですねー。
ブログ見てます。おもしろいですよね!!
こうゆう作品がスキなヒトは、楽しいヒト決定なわけです。
今度遊び行きますねー。
以上、白馬からでしたー。
【2008/02/16 14:55】
無題
是非是非!!
見てみてクラさい!!
サダヲさんみたいな友達
ほしいと思いました。。。笑
レー URL 2008/02/17(Sun)10:55:55 編集
サダヲ
サダヲさん…自分もあんな友達欲しいかも。
DVDもう買いました。自分早いです。
【2008/02/17 18:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]