忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び行ってた白馬の友達マサくん宅。
玄関からリビングにのびる廊下の壁に、いっぱいイラストとか飾ってあって。
さすが元敏腕デザイナー。自身の作品も含めてカッコいい作品目白押し。

「これ、 一番ヤーバイかも」
「それ、オレが描いたヤツじゃないよ」
「・・・・・」

↓問題となった(冗談)マサくん宅のイラスト作品。シルクっすね。
PERKS04

このイラスト「Misha Hollenbach」ミーシャ・ホーレンバックってメルボルン出身の
アーティストの作品。タグネームは「PERKS」パークス。
ファッションブランドで「PAM/Perks And Mini」ってあるんだけど、
最近はグラフィックよりもアパレルのイメージの方が強いかもしれないっす。
日本では「サイラス」なんかで扱ってるし。
以前、渋谷のPARCOで作品展やってて、友達と行った記憶が…そうだったかな?

何か作品見てると、80年代のスケートカルチャー「ワイルド・スタイル」とか
「BEAT STREET」とか…あの辺りのビジュアルを思い出した。
PERKS自身がスケーターだし、若い頃からグラフィティに没頭してたらしいからねん。

↓こんなデッキかっこよすぎ!!
PERKS02

↓プロダクトブック。「graniph」に置いてあったかも。
PERKS03

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~^^
確かにデッキカッコよすぎ~!
ヤバイっすねぇ~^^
私はスケボーじゃないけど、インラインスケート(ローラーブレード)やってたよ!
最近してないから過去形(笑)
パパ豆が足痛めてから、あまりしなくなっちゃってね・・・
いまや、押入れの中。
でも、ちび豆がもう少し大きくなったらまた家族一緒にやりたいねって言ってるの^^
去年の秋、ちび豆の運動会の保護者リレーで走ってズッコケたからねぇ~(笑)
やっぱ、運動しなくっちゃね!
インラインスケートも楽しいよぅ~^^

SORAMAME URL 2008/02/18(Mon)05:52:19 編集
おはよーです!
ってゆうか昼っすね。
SORAMAMEさんはインラインですかー!あれもかなり面白そうですね。
アメリカの西海岸みたいな海の見える場所で、i-pod聴きながら…
ああゆうの思い描きますねー。でも日本じゃ見ないですね。

運動不足!大けがしたら危険ですよ!
ホント気をつけてくださいね。
以前はスケボー好きでやってました。いまは自転車オンリーですけど。
でもPERKSが作ったこんなの使って、またやってみたいです。
【2008/02/18 13:05】
ワタシもスキ☆
ハイファナのときコメントしたマユですけど。。。覚えてます?
ワタシも2年前くらいの個展行った覚えあります。服もいくつか持ってますよ♪
あと。。。ゼンテックさん、青山ブックセンターよく行ってますか?多分お会いしたことあります♪
マユ 2008/02/18(Mon)18:39:55 編集
スキ☆ですかー
こんばんわです。コメントありがとー!
W+K東京LABは自分もスキなデザイナーなんで、コメントくれたの
おぼえてます。
2年前…自分がPARCOで見たのもその頃だったんで、やっぱPERKS
だったのかなぁ?ちょっとあやふやです。
青山ブックセンター?本さがしにたまに行きます。
180cmぐらいの派手好みの男です。笑
でもホントに自分かなー?プロフ写真だけでわかります?
【2008/02/18 22:25】
無題
スケシンと絡むのがわかるね!
PAM
大好きです!!!
VIDEOPRINCE 2008/02/19(Tue)23:28:17 編集
スキですか!
スケシンさん、自分もスキですよ。
ジャケから何から、グラフィックやばいですよね!
【2008/02/20 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]