忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明け月曜日。はじめて見る女の子が会社に。
はじめてじゃなかった。
金髪ですか。なんかずいぶん印象変わったな〜。普通に黒い方がいいのに…
とは言わなかったけど、上司の苦笑いが印象的。
デザイン会社だし、かなり自由な社風だけど、ウチは。
キンコちゃん(←命名した)、仕事でも輝いてねん。

帰宅後、簡単に部屋の掃除した。
掃除はじめても、懐かしい写真とか昔の雑誌とか見はじめちゃって進まないな〜。
CDとかもチョット雑然としてたんで整頓。
以前聴いてた懐かしい曲とか聴き出しちゃって、全然片付かないな〜。

自分の仕事にメドつけたんで、明日は代休取れました。
久々にマッタリ映画でも観に行こうかな。

↓髪そめて、これくらいカッコいいヒトってなかなか。


↓THE GET UP KIDS「on a wire」
on a wire
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お掃除
すっごく分かります!
私も今日はお掃除だぁとおもってたのに、昔の雑誌読み出したり、CD懐かしいと思って聴き出したり・・・
結局終わらないww

PVの女の子、素敵です。
なかなか赤い髪が似合う人っていないよね。
日本人ならなおさら。
私は黒髪が似合う人がうらやましい。
私は髪が太くて多くて、しかもロングだからちょっと明るくしないと重くなりすぎちゃいます。
だからサラサラでオリエンタルな黒髪にあこがれます・・・

そして、お休みおめでとう!
良い休日を♪♪
ミルクティー URL 2008/02/18(Mon)23:53:11 編集
進まないんですよね…
休日に予定入れて掃除しても、全然進まない…。
昔の雑誌とか、みんなで出かけた時の写真とか、ドップリ思い出浸ります。笑

赤い髪は日本人は似合わないかもねー。
カッコいいヒトは何やってもカッコいいけど。
自分は結構髪の毛いじるのスキだけど、染めたりはあまりしないかなぁ。
チョットクセがあるんで、逆にパーマかけたり…。
マメに美容室行くようにはしてます。

代休は1日だけだけど、週末でかけたばかりだから、
ゆっくりスゴそうかと思ってるんだー。観たい映画もあるし。
またブログで報告します。どうもありがとー。
【2008/02/19 01:09】
ゲットアップだぁ
前に引き続きこんばんわぁ♪
ゼンテックさんっていろんな音楽聴いてますね!ワタシもスキです~。
あと前のコメント。。。ゼンテックさん身長高いんですね☆多分見かけた気がするんですけど。。。
週末とかもいますか?
マユ 2008/02/19(Tue)00:06:24 編集
ゲットアップです
マユさん、引き続きこんばんわー。
うんGET UP。最近はあまりこうゆうのはご無沙汰だけど、むかしはいろいろ
聴いてました。最近はROCK系でも静かな方がスキかなー。

高いかな?ビックリするほど高くないよ。
週末とか平日に限らず、のんびり本探したいときにたまに行きます。
でも空似じゃないかな?
声かけるのは自由だけど、本屋では探しものしたり、読みふけったりしてるから、
静かにしてたいのが本音ですね。
【2008/02/19 01:16】
お疲れさま~^^
そっかぁ~やっと代休と取れたんだねぇ~!^^
「久々にまったり映画」ですかぁ~いいなぁ~
羨ましいっす!
どんな映画を観るのかな?
私は好きな映画を堪能するなんて、とても出来そうになく、
そろそろストレス溜まってきた私、先日TUTAYAで「乱歩地獄」浅田忠信さんが出ている映画を借りちゃいました。
ちょっと怪しそうぅ~な映画ですが(笑)
空いた時間に観ま~す!
映画良かったら報告してね(^ー^)/
SORAMAME URL 2008/02/19(Tue)01:25:07 編集
乱歩地獄!
代休とれました。1日だけど嬉しいですねー。
渋谷のシネ・アミューズってシネコンがあるんですけど、そこにはたまに行きます。
何観るかは決めてないんですけど「カルラのリスト」って旧ユーゴのことを
扱った映画に興味ありますね。あとは「ジプシーキャラバン」かなぁ?

乱歩地獄!自分も観てないんですけど、興味ありますよ。
内容とか映像「濃い」感じしますね。キャストも浅野さんとか松田龍平でイイし。
SORAMAMEさん忙しそうですね。
DVD観て、少しでも発散してくださいねー。
【2008/02/19 10:19】
無題
なんかいつ来てもカッコイイブログっすね~!!
あ、背景とか載ってる写真とかっす。w

日本人は金髪よりまだ赤の方が似合うかも。
motty URL 2008/02/19(Tue)01:31:04 編集
どうもありがとー
仕事柄かもしれないっすね。
いまHPも少しずつ作ってて、デザインとか似てるかも。

赤の方が似合うかな?金髪はモロ外国人だからかなー。
今回の同僚の女の子に、赤すすめてみます。
【2008/02/19 01:50】
分かります!
雑誌とか写真をついつい見てしまって、なかなか進まないんですよね...
実家がリフォームするらしく、置いてきた荷物を片付けに実家に片付けに帰っても、結局懐かしさに浸ってしまって全然進まずです(・・;)

お休み良かったですね♪
よい休日をお過ごし下さい!!
ちぃちぃ URL 2008/02/19(Tue)12:17:57 編集
分かってくれますか!
ってゆうか、結構みんな一緒かもですねー。
ご実家リフォームするんですか?すごいですねー。
でも、片付けって大変そうですね。思い出見ちゃって作業進まなかったら…
それってもっと大変ですねー。

休日はゆっくり過ごせました。久々に。
また明日から仕事!頑張りますよー!
【2008/02/19 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]