忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社でひとりで仕事してると…さびし。
チョリちゃんまた旅行だって言ってたなぁ。
社長の「やるヤツは伸びる」って言葉、噛み締めてやってます。
…でもあのとき社長、泥酔の極みでした。
この仕事が終わったら代休取って、遊び倒してやるぞ〜。

なかなか進まないマイ・ホームページ。
webにはアナログな自分。かなりイライラ。
夜中に時計とにらめっこ。かなりハラハラ。
それでも、ビジュアルイメージとサイトの構成がやっと固まってきた〜。

近い将来、個人でもっといろいろやってみたいし、
会社での「目標」+個人の「夢」、どこかで交わるのかもしれないな。
石橋をたたいて?
どちらかと言えば、溺れてもがくタイプです。

↓まだまだ大ざっぱな雰囲気。TOPページイメージ
HPdemo01
↓プロフィールイメージ
HPdemo02
↓作品紹介イメージ1
HPdemo03
↓作品紹介イメージ2
HPdemo04

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい感じじゃないですか~♪
楽しみですねーーー!!
遊び倒すのいいと思う!!!!!!!!
あいんころ URL 2008/02/10(Sun)23:10:33 編集
ありがとー
あんころちゃんwebやってんだよね?
全然進まないけどねー。
全然遊んでないんだよーー。寝ないで遊ぶ。
【2008/02/11 00:32】
かっこいい~
かっこいいです♪
まったく分からない私からしたらこんな風に作れるなんてすごいですよ~
完成したらぜひ拝見させてくださいね♪

遊び倒しも楽しみだね~ww
ミルクティー URL 2008/02/10(Sun)23:19:48 編集
うれし〜na
webは仕事で経験ないからねー。独学っす。
webやってる友達にお世話なりっぱなしだよー。
ホントはブログの前に、作るはずだったんだー。

まわりが連休だから、みんながうらやましーよ…。
代休取れるかな?いや、絶対取ったります!!!!!
【2008/02/11 00:35】
お邪魔します
シンプルでカッコイイです!仕上がりが楽しみですね♪
確かに1人で仕事ってさびしいですよね…
逆に誰もいないほうが気楽で集中できるっていう方もいました。
たまには遊び倒しもいいじゃないですか♪
ルナ URL 2008/02/11(Mon)01:58:32 編集
ルナさん、こんにちわです。
BBSもうれしかったけど、コメントはもっとうれしいな。
ありがとです!
そう言ってもらえてかなり嬉しい!でもまだ先は長ーいかな。

うん、1人だと自分のことだけに没頭できるからね。
でも…自分ヒトと話したり、にぎやかなの好きだからね〜。
思わず、配達に来たバイク便のお兄ちゃんと話し込んじゃいました。

自分も近いうち遊び行くからね〜。
【2008/02/11 09:37】
NICEだね(^ー^)
さすが~センス抜群だよ!
今後の仕上がりが楽しみです^^

早く、遊びに行っきた~いなぁ~♪
SORAMAME URL 2008/02/11(Mon)05:20:54 編集
いやーうれしいですねー
SORAMAMEさん、インスピ来てますか?

webは経験少ないんで、かなり手探りですよ〜。
NICEって言ってもらえて、やる気さらに出てきました!
いま「遊び不足」です、自分。(モンモン)
SORAMAMEさんも遊び倒しちゃいましょーよ!
【2008/02/11 09:44】
イカス!
ナイスでオサレなホームページですね!!
オイラも前作ったんだけど、ほとんど更新せず終了です。(爆)

開設楽しみにまつておりまふ。
いや~しかしかっこいいー

あと!フェイバリットソングなんかも入れてみたらどーっすかね~!?
いとちん 2008/02/12(Tue)12:02:40 編集
どーもです!うれしーです!
あまり褒められると、うれしー通り越して恥ずかしくなりますねー。
いとちんさんのホームページ見たかったですよー。
自分は、ブログが一応続いてるんで…どおかなぁ?

音楽!! それいいアイディアですね。チョット考えてみます、
なかなか作業進まないけど…がんばりまーす!!
【2008/02/12 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]