忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「キャップがスキなんです」

髪型を変えてからというもの、
今年1月に入社したアルバイトの女の子(剛ファン)が、
ようやく話しかけてくれるようになりました。

堂本剛がテレビなんかでよくかぶってるキャップ。
その一部は「彩 櫻恋」アヤ・サクラコって有名なデザイナーが制作してる…
って、その女の子が教えてくれた。さすがですね〜(剛ファン)。
ブランド名は「CA4LA」で「カシラ」と読ませるらしいよ。へぇ〜。
他にもアパレルブランドを手がけていて、国内外で高い評価を受けてるみたい。

このヒト、自分もたま〜に読んでるフリーペーパー「IIIIIIIIIII」の創刊にも
関わっていたという、東京在住のアーティスト。
しかも、以前このブログでも紹介した「SIGG」というスイスメイドのボトルデザインも
いくつかプロデュースしていて「意外と身近にいたんだなぁ」と実感。

CA4LAホームページ http://www.ca4la.com/index.html

↓「自身の作品を一言で」の問いかけに「ゴシ〜ック!」
彩櫻恋
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いったい
ゼンテックさん、どんな髪型にしたんですか?
1月に入社してようやくって、そんな話しかけにくい雰囲気の髪型なんですか?ww
カシラは一時期よく覗いたんですが、最近はあんまり行かなくなっちゃいましたね~
私頭が小さいので、カシラの帽子は大きさが合わないものが多くて。
それで今はTracy Wattsですww
セレクトショップにありますよ。
ただ、高いんです・・・このデザイナーの帽子。
でもかわいいんです。
マドンナとかブラピもかぶってるらしいです。
ミルクティー URL 2008/02/08(Fri)01:37:18 編集
書き方が変だったかも。
ミルクティーさんと話す前まで、ゆるめのアフロだったんだ、自分(笑)
ウチの会社は2つの部署があって、自分は「グラフィック」専門。女の子は「販促」の部署。
通常あまり接点が無いから、話す機会が少なかったんだー。
口数少ないけど女の子はスゴイいい子!でもアフロはインパクト強かったかも。

ミルクティーさんのフォトに「帽子コレクション」ってあったよねー。
Tracy Wattsってあの帽子かな?スゴイかっこいいよね!あの帽子。
カシラってサイズ大きいんだ…アフロの時かぶっとけば良かったかなー?
【2008/02/08 04:17】
凄い!
このグラフィック、「ゴシ~ック」ですかぁ~^^
とっても、カッコイイコラージュですねぇ~

この人にちょっと注目です^^
SORAMAME URL 2008/02/08(Fri)05:49:03 編集
凄い!ですよねー
ってゆうか、夜更かし?早起き?
SORAMAMEさん、それと皆さんお元気ですかー?

自分アパレルのことは詳しくないし、アートの面でもノーチェック
だったんですよね。調べてみたら色々活動してるみたいで、
有名みたいです。
ゴシック…多分そこから吸収してることが多いんじゃないかと。
彼女のサイトの雰囲気や他の作品なんか見てると、そんな気もします。
【2008/02/08 06:01】
はははっ
早起きです!!(笑)
昔、夜更しでそんな事もあったけど・・・
SORAMAME URL 2008/02/08(Fri)17:16:50 編集
は…
早起きっすか!!!調子良さそうっすね!!!
SORAMAMEさんとか、深夜まで相当遊んだんだろうなー。
自分ももっぱら深夜まで遊ぶか…最近ブログ深夜までやってますねー。
仕事中もブログやってますねー。
【2008/02/08 17:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]