忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から代理店との打合せへ直行。なんか担当チョット不機嫌?
ラフ案が気に入らなかったのか? …あれ?ほとんど化粧してないし。
月曜からそれってマズいでしょ? …あれ?頼むから返事してね。
そんな感じで、若輩だからこそ現場で経験をつむこと…現場主義な自分。

「塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できない。
 だが、なめてみればすぐ分かる」

これ、松下電器創業者の松下幸之助のお言葉。偉人ですね。

でも最近、松下電器もめてるよね。社名変更「Panasonic」に屋号統一だっけ?
ネーミングのパンチ力としては、いまでは「松下電器」…おぼつかないかな。
ただ歴史あるブランドなだけに、古参の方が愛着持っちゃうのもわかるけど。

大きな組織に付き物の「派閥抗争・対立模様」政治ですね。

↓自分の身のまわりで「Panasonic」っていえば…ってゆうか何故会社に?
SHOCKWAVE
「SHOCKWAVE」って携帯音楽プレーヤー、今風に言えば。
自分はこれで世界企業を意識しました。中学生のとき。笑
…よくこれ付けて歩いてたな。ちなみに動かないですね〜。

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]