忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「Lotie」の記事に出てきたカフェ「Tas Yard」について
ある方から問い合わせがありました。質問感謝です!
今回は一応それに答えるかたちで進めまーす。

「Tas Yard」タスヤードは、東京・渋谷の千駄ヶ谷にあるカフェ。
原宿駅から割とすぐのところにあって、はじめてのヒトでも見つかるはず。
フード/ドリンクメニュー以上に、大きな窓と広い庭のある開放的な
雰囲気が好きで、仕事の合間なんかに時々行ってる。
店内は、白い壁と木目の調和が取れた落ち着いた感じで「和む〜」。
自分はカレーが好きだから結構オーダーするけど、個人的にはもっとスパイスの
効いたヤツが好きなんで…でも十分おいしいよ。

店舗をプロデュース・経営してるのは「Landscape Products」。
インテリア好きなヒトや「雑貨スキ!」なら聞いたことあると思う。
木の素材を多く扱った内装デザインは国内・国外でも有名。
自社で展開している雑貨類も同様で、木製のものが多く見た目もナイス。
まさに「古き良き」って感じだね〜。
自分は食器類や会社のステーショナリーでお世話になっております!
色ちがいのグラスを並べて置いてみたりとか…。
ファッション系のアイテムも中にはあるみたいだけど、
詳しいことは、下記のリンクから飛んで見ちゃって下さい。

Landscape Productsホームページ http://www.landscape-products.net/
Tas Yardホームページ http://www.tasyard.com/
ZOZORESORTホームページ http://zozo.jp/brand/landscapeproducts.html

↓外観。建物と小さい庭が絶妙にハマってる。
TasYard01
↓店内。いい感じでしょ?雑貨やガーデニング用品も販売してるよ。
TasYard02

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは〜
かわいい〜!
行ってみようかなぁ
もも 2008/02/01(Fri)13:57:57 編集
Re:こんにちは〜
いい感じでしょ?
疲れたときによく行くから、ココアとかコーヒーとか
あったかいものよく飲むかな。
【2008/02/01 16:10】
チャオッピィ☆(*^ー')v
誰だか分かりますです?

ゼンテックたまのブログ
イロイロ刺激になっておもしろかったです☆(●´∀`)ノ

あざぁーす★☆★

タスヤードあたしの会社からもわりと近くで
気になってたんです
こんなんだったんだぁ
ウニっこ 2008/02/01(Fri)16:33:10 編集
Re:チャオッピィ☆(*^ー')v
わかった!チェリーコークさんでしょ?
自分も見てますよー。ブログ面白いし!
見てくれてたのはうれしー!
会社近いんだ!会うことあるかもねー。
【2008/02/01 17:18】
そうでし♪
これからもゼンテックたまのブログ
チェッキングしまくりで ( ´艸`)

会社近いよね
草葉の陰からゼンテックたま本体いないかも
チェッキングするっちゃ★ひひ★
ウニっこ 2008/02/01(Fri)17:43:34 編集
ありがとー
よくチャリ乗ってるよ。
タスヤードにいるときは遠い目してるから。
オレもチェックするよーウニっこちゃんのブログ。
なんで草葉の陰!?でもガマグチでわかるけどねー。
【2008/02/01 17:59】
わんばんこ
ボクもLandscape Products好きで
ティッシュケース持ってますよ。
videoprince 2008/02/01(Fri)23:27:11 編集
Re:わんばんこ
木製のやつですか?
家具から生活雑貨まで飽きが来ないデザインで
いいですよね。
でも自分、ティッシュケースはなぜか100均なんですよね。
【2008/02/02 08:02】
こんばんわ
ここ、私もいったことあります♪
良い雰囲気ですよね!
私が働いてる会社の本社がこの近くなんです。
本社に来たときに寄ったりします。
ミルクティー URL 2008/02/02(Sat)02:42:58 編集
こんにちわー!
遊び来てくれてうれしーなー。
いやー意外と近くにいたんだー。自分もココの雰囲気大好きで、
コーヒー1杯でかなり長居しちゃってる。
休日とかも行くから、お互いに会ってるかもしれないね。
また遊び来てくれたら最高です。
【2008/02/02 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]