忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや…こわいね中国産。経済発展もいいけど、
性急に物事を運ぼうとすると、必ず歪みがうまれちゃうわけです。
仕事でもそうだし、恋愛でも…泣
中国やブラジル、そしてインドなどの国は、近い将来世界を
リードするって言われてる。中国…チョットこわいかな。

20歳になる前、インド南部をフラッと旅したことがあるんだけど、
この地方は伝統療法「アーユルヴェーダ」発祥の地なんだよね。
最近「ロハス」な観点から注目の「アユース(生命)」+「ヴェーダ(真理)」。
様々な理由でインド全体に浸透していった。何千年もの時間をかけて。
インドでは医療行為をビジネスとすることに強い反発があるらしくて、
ヒトの苦しみから富を得ること=汚れたもの、という
道義的・宗教的側面があるから。
少子化で産婦人科や小児科の医者が不足してる日本とはエライちがいだね。
根底からちがう。

インド旅行中に胃腸の調子を悪くして、現地の医者に診てもらう機会があった。
簡単な英語で「アーユルベーダ、プリーズ…」。
「オーケーオーケー」と差し出されたのは、怪しすぎるピンクの錠剤…。
全然「ヴェーダ」じゃないんだけど。

↓宇川さん、ヴェーダです。
UKAWA DVD

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WAO!!
これ、ゼンテックの作品?!

すごく空間を楽しめる作品♪
じーっと細かく見てたら
目がまわってきたよ。魔方陣みたい^^
かおる URL 2008/02/02(Sat)13:38:31 編集
NO!!
かおるちゃん、こんにちわー。
これ自分の作品じゃないんだ。これは大好きな
宇川直宏の作品…っていうかDVDパッケージ。
映像、グラフィック、立体どれもヤバいよ。このヒトの作品は。
かおるちゃん絶対好きだと思うな。
【2008/02/02 14:44】
ILLだ!
また遊びに来ましたよ~
これ、ILLですね!!
ILL聴くんですか??それともデザインのほうかしら?
ミルクティー URL 2008/02/03(Sun)00:59:57 編集
WELCOMEだよー
いまちょうどパソコンやってたよ。
むかしスパーカーはPVが好きだったんだー。
でもILLはちゃんと聴いたことない。
宇川直宏と一緒に何かやってるらしいから、気になってる。
宇川大好きなんだ。映像とかグラフィックが。
【2008/02/03 01:11】
なるほど
私もスーパーカー大好きでした。
実はILLは私もちゃんと聴いたことないんです。
ILLのHPで流れる曲の感じでは、好きなはずなんですけどねw
宇川直宏さん、存じ上げなかったのでチェックしてみます!!!
ミルクティー URL 2008/02/03(Sun)01:20:59 編集
Re:なるほど
自分もスキかも。気だるーいVo.とかも。
ILLはジャケットカッコいいなー。好きな感じ。
宇川はやばいよ。自分のルームにYOU TUBEの画像
何かアップしとくよ。見てみて。
【2008/02/03 01:37】
あたしも
宇川たまダイスキ
VJついつい引き込まれて
見ぃっちゃぅーー

水野健一郎たまも
面白くてスキ★☆★


歪みってうまれちゃうねっ
恋愛でも…。
恋愛でも…。

さぁ★
何だか知らないけど
楽ちぃなぁ★ ひひっ (´∀`)♪


ウニっこ 2008/02/03(Sun)01:56:53 編集
Re:あたしも
恋愛でも…ばっかじゃねーの!おれ。

水野健一郎…あんま映像ではちゃんと見たこと無いのよ…。
グラフィックは見たけど、あのヒトってアニメ系?ちがう?
「テグオン」だっけ。
【2008/02/03 02:06】
そうそう
テグオン★

あれはアニメ系だよねっ
アニメ系のはお好みじゃないかちら
ウニっこ 2008/02/03(Sun)02:22:00 編集
Re:そうそう
テグオンかっけーな。
水野健一郎って引き込まれるんでしょ?
じゃあ好きかな。
【2008/02/03 02:31】
そうそう
テグオン★

あれはアニメ系だよねっ
アニメ系のはお好みじゃないかちら
ウニっこ 2008/02/03(Sun)02:56:32 編集
Re:そうそう
あれ?内容かぶってんな。

ぶっ飛ぶヤツならアニメ系もすきだよー。
すーきーでーすーよー。
【2008/02/03 03:03】
ヴェーダ
インド 一度は踏み入れたい土地です。
このパッケージデザイン軽くヤバイっすよね!
見つめてるとトリップしそーに・・・

しかし恋愛も・・・って!
あせらずじっくりとね^^
いとちん 2008/02/03(Sun)22:19:23 編集
Re:ヴェーダ
いとちんさん、こんばんわー!
宇川直宏リスペクトです。インド行くなら南部ですね。
ゴアとかケララ州は、自分ももう一回行きたいっす!

恋愛…削除したいですね。恥ずかしいんで。
こころの糸がほつれてただけです…。
【2008/02/03 23:37】
こんばんは〜
また写真変わってましたね(≡^∇^≡)

海外はバリ島にいったくらい。
就職してから行ける機会がなくなっちゃったけど、、
エジプト行ってみたいなぁ〜

インドは何か少し恐いイメージあります
もも 2008/02/03(Sun)22:43:54 編集
Re:こんばんは〜
ももちゃん、ピース!!
写真?デッカく顔のせるのも「どーかな?」ってことで。

仕事してる最近はチョットご無沙汰だね。自分も。
今年のGWにまたアジア辺り行けたらなーと思ってるよ。
ピラミッドも是非観たいねー。
インドは北部はチョット危険かな?南部はいいとこだよ。
【2008/02/03 23:44】
ピース♪
アップよかったですよ〜!
最初のニョキっていうのが好きでしたけど(≡^∇^≡)

GWに海外いいですね!
ピラミッドいつか絶対みたいです
今友達と来週のはなししてました
東京も楽しみです〜♪
でも、雪すごいみたいですね
コッチは全然です
もも 2008/02/04(Mon)00:54:09 編集
Re:ピース♪
アップする顔でもないしね。
人知れずこっそりひっそりやりたいのです。

この前の仙台みたいに吹雪じゃなかったけど、
慣れてないからねー雪に。
ももちゃん東京くる時は天気いいことを願う!
【2008/02/04 01:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]