忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一息。
オールの後、今日は早めに会社を退散。
割と近くにある「Tas Yard」で熱めのお茶をのみながら休息。
マッターリ。
慌ただしく仕事をして自宅に帰ったときは、
自分のウチなのに、別世界にいるような感覚になることがある。
魂(たましい)会社に置き忘れたかな?

フランス人女性「Lotie」のイラストを観てると、
花や草、そこにたたずむヒトやモノ。
現実を離れて、つかの間の休息を味わうような感覚。
装飾的なモチーフを多用した繊細なタッチ。
多くのヒトが生活する都会的な場所の中に、新鮮で詩的な空間が
生み出されたような感覚。

Lotieホームページ http://www.lotie.com/

↓しなやかで、なめらかな曲線。
Lotie01
↓右の作品みたいに、広告としても際立ってる
Lotie02

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いとちん
「Lotie」のイラスト・・・いい~♪
スキかも・・・はぁと。
花に携わる仕事をしてるので、花の絵、柄に敏感なんです。
 
右上のイラストがなんともいえない萌え~が・・・
癒されます。 チットタイプだし・・・
いとちん 2008/01/31(Thu)21:25:30 編集
Re:いとちん
いいですよね。
こんな繊細な表現とか身につけたいですね。
いとちんさんの仕事にも感覚的に役立つかも。
この中だと、右下のシャネルですね、自分は。
【2008/01/31 21:51】
無題
「Lotie」って方のイラスト・・・
やさしい。しなやかでスーッと心に入ってくる感じ・・・。

特に女性がはいっている2枚が好きです^^
表情は勿論、チョウやトリが背景とマッチしてて。

みとれて。
しばらくぼーっとながめちゃった(笑)
かおる URL 2008/01/31(Thu)23:16:11 編集
Re:無題
コメありがとー。もっと大きく載せれば良かったかな?
以前、彼女のコメントを読んだ時「自由にさまよい歩く感じを
表現したい」とか言ってたなぁ。やさしさでフワーとなるよね。
日常の中で、こういう作品をたくさん観ることで、
より気持ち良く過ごせるんじゃないかなぁ。
【2008/01/31 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]