忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LANDSCAPE

昼間まで一日中ぐっすり眠ってたら、久々に夢を見た。
夢見たのって、今年になってはじめてかも。

はっきり覚えてないんだけど、子供の頃よく一緒に遊んでた友達といっしょに
近所の広い、ふたつ小さな山がある公園で遊んでる夢。
ここ何年も思い出したこともなかったのに、急に出てきて、
目が覚めたら、若干黄昏れてしまった…。
夢の中で、その友達を見る目線は明らかに下で。

いまは連絡取ってないから、すごく長い間会ってないわけだけど、
地元に戻れば会えるのかなぁ、とか。
でも、せっかく夢で見れたわけだし、会わなくてもいいかなぁ、とか。
それは、お互いに言えることかもしれないけど。

明日は予定もあってチョット出かけるけど、
何にもない、のんびりした場所にいきたいかなぁ。

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢って
夢ってすごい不思議ですよね。
不思議で大好き(=゚ω゚=)
毎日見たい~。
今日は夢じゃなく本当に幼なじみに偶然会った!
お互い元々住んでた所じゃない所に引越してるのに、偶然近くに住んでた。
同じ市内だけどね、びっくりしました。

その友達ともばったり会うのかも(=゚ω゚=)
むーみん URL 2008/01/27(Sun)03:13:48 編集
こんばん「わー!」
今日は若干センチメンタルなゼンテックなんだけど、
うん、スゴイ不思議!人知を超えた神秘イズムを感じちゃいますね。
もう一回!ってのに限って、もう一回はないんだよな〜。

むーみんさんみたいに素敵な偶然だったら大歓迎!
でも、昔に比べてスレたからなぁ…オレ。
向こうに気づかれなかったら、切なさひとしおですよ。
【2008/01/27 03:35】
ジャパ兄も
夢見てたんですね〜
夢って不思議。
起きてからも余韻残りますもんね。

あたしは寝相も悪いし、寝言もすごいし最悪ですよ
自分の寝言でよく目覚めます。
泣いたり怒ったり、ケッタケタ笑ってたり
起きてからも笑ってますからね。
気持ちわるがられますケド…
もも 2008/01/27(Sun)22:41:44 編集
Re:ジャパ兄も
お互い夢でいろいろあったね。大丈夫?
余韻のこるよねー。嫌な夢だと目覚めワルいし。

寝言で目が覚めるの?チョット見たい気もする。
自分も結構言うらしいよ。「やめろー!」とか。
仕事に追われ、夢で追われ…。
今日はお互いにいい夢見れたらいいよねー。
【2008/01/27 23:42】
無題
嫌な夢って起きてからすぐ寝ると、
また続く気がして少し時間置いてから寝てます。
天気が晴れだったから、気持ちも晴れました。
ありがとうございます(*^^*)
「やめろー」とか言われたらビックリしますよね!
あたしは怒って腕組んでたりもあるらしいです。

明日から仕事だし、
今日は良い夢みたいですね
もも 2008/01/28(Mon)00:10:30 編集
Re:無題
気分治ってよかったー。
いい夢だと、いいところで終わっちゃうんだよねー。
寝ながら腕組み…寝ながら考え込んでるのかな?
ゆっくり休んで、お互い今週も頑張ろうね!
【2008/01/28 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]