忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゴイ寝た。
起きたら太陽かたむき気味。
ア、アタマがえらいことになってる。寝グセ知らずだったのに…。

内輪ネタだけど…、
夕方から、ミチが自宅に遊びに来たよ。
ミチって別に「コレ」じゃあなくて、2歳年上の姉貴のことね。
ミチルって名前だから、子供の頃から「ミチ」「おい、ミチッ!」って。
たいへん仲がよろし。

写真はムスメのアスハ。まだ赤ちゃんなんだけど、ホントにカワイイ。
子供は大好きだけど、アスハは特別!
ミチはシングル。ホントに一生懸命やってる。
ミルクおいしい?

友達でも会社の同僚でもそうだけど、
ヒトから勉強させてもらうことって、女性の方が多いよな〜。
ミチを見てると特にそう思う。
帰り運転気をつけて。

↓お兄ちゃんはヒゲがジョリジョリしてキライなんだってさ。
アスハ

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい〜〜〜!!!!!

アスハちゃん、名前めずらしいですね。
うちの友達もシングル多いけど、
本当に大変そう。
ママってすごいなぁ
守るものが出来たときって強くなるんでしょうね。

子育て放棄して遊んでる子もいるけど、
そーいうの本当悲しい。
もも 2008/01/26(Sat)23:10:07 編集
でしょ?明日葉でアスハ。
髪型変えて、チョットなついてくれたのは
気のせいかなー?
やることやってるヒトが一番カッコいい。
【2008/01/26 23:16】
同感
やる事やってる人
かっこいいですよね!

赤ちゃんにはモテない髪型だったんでしょうか 笑
もも 2008/01/26(Sat)23:23:57 編集
同感じゃなくて鈍感?
遠くに行ってました。
以外とどこか抜けてるって言われるかも。
大昔「ドンカン!」って言ったヤツいたけど。
【2008/01/27 00:01】
やっぱり
鈍感なんですよ〜!
「ドンカン!」って言った人はかなり辛い思いしてたんじゃないかと…
罪な男ですね 笑

敏感すぎるよりはいいと思いますけどね
遠くに行ってたんですか?
いいな〜
もも 2008/01/27(Sun)00:14:51 編集
Re:やっぱり
罪な男…。
【2008/01/27 00:31】
な〜んてね!!!
…ってもう遅いか
もも 2008/01/27(Sun)00:36:08 編集
はぁ…
フロ入ってサッパリしてくる。
のぼせない程度に。
【2008/01/27 00:51】
無題
ゆっくり入って疲れとって下さいね(*^o^*)

うちは寝ます
たくさん寝たけど全然ねれる〜
寝相悪いから、落ちない様に気をつけないと…
おやすみなさい
もも 2008/01/27(Sun)01:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]