忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京、雪降らず。
降って得すること無し。
これ以上、足下おぼつかないのも困るわけです。

深夜、おぼつかない足取りで帰宅後、
一息ついた後に必ずスティックタイプの「お香」に着火。
・「デウマンディール」…若干クセあり。
・「カンチェンジュンガ」…清々しい香り。誰でも好きなはず。
大体この2種類を好んで焚いてるかなぁ。

チベットなんかでは、伝統療法としてお香を使ってるみたい。
「インド香」で代表的なのは「白檀」の香りなんだけど、
日本のお線香にも同じチップが入ってるらしいよ。

普段は近所のお店で「無くなりそう…」になったら大量に仕入れるけど、
友達と前に行った「チャイハネ」っていろいろあって楽しいかも。

お香

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
うちは猫がいるのでアロマキャンドルです
THE BODY SHOPの「WHITE MUSK」が自分的にナイススメール

「カンチェンジュンガ」買ってみようかな
チャイハネに置いてますか??
もも 2008/01/22(Tue)11:01:35 編集
Re:おはようございます
MUSK系もいい香りだよね。
普段は近所の別のお店で買うんだけど、あると思う。
インド香の「HEM」のものがポピュラーで、
いろんな種類あるからいいと思うよ。
【2008/01/22 11:24】
無題
試してみます〜
匂いは癒しですしね

そういえばクラブnutsに行こうかってなったんですけど
行った事ありますか?
もも 2008/01/22(Tue)11:39:28 編集
Re:無題
nuts普段は行かないかな。近いし何度か酒飲むついでに
フラーっと。騒ぐんでもマッタリでもいいんじゃないかなー。
2回連続でグデグデの菅野美穂を見た記憶アリ。
結構どこにでもいる、このヒト。
【2008/01/22 12:13】
無題
菅野美穂ってクラブいくんですね〜!

nutsその日好きなDJ回すみたいで
でもこの前仙台に来たし近々また来るみたいなので、迷い中でした

そいえば
宇宙とか惑星、この前情熱大陸で天文学の見たから、気になってサイトチェックしました
海王星の蒼さにビックリ
キレイですよね〜未知です

宇宙人はいるのかな?
もも 2008/01/22(Tue)13:33:56 編集
Re:無題
nuts詳しくなくてごめんね。
好きなヒトがまわすなら絶対楽しいと思うよ。
菅野美穂は…学生の頃からスゴイ見る。
スゴイ大声で笑ってたり、目がヤバかったり…こわいね。

宇宙人は「いる派」。UFO連れて行かれたし。
【2008/01/22 15:05】
宇宙人
もしいるとしたら
未来の人間じゃないかな〜って思うんです。
進化系。
UFOも車の進化系。

食べ物もサプリとかで補えるようになったら、アゴが退化していってあんな型になるらしいし…

ゼンテックさんはUFOに連れて行かれて何かされたんですか?
チップ埋め込まれたりとか!
恐い〜〜

すごく食い付いちゃった。。
もも 2008/01/22(Tue)15:38:57 編集
Re:宇宙人
進化系…、チョットこわいね。だとしたら警告かも。
「足るを知る」って言うけど、穏やかに生活するのがいいよね。
友達や家族と一緒にいれれば、それでオッケーかも。

子供の頃に。耳が大きくて、黒いタイツ来てた。
アタマかじられたんだよねー。
【2008/01/22 16:38】
無題
穏やかが一番ですね(*^^*)

でも、宇宙人が地球をのっとらないのは何か理由があるのかなぁ〜
なーんて思ったり

頭かじられたんですか?
こ、こわい…
でも無事でよかったですねー(´・o・`)

何かこういう話できて楽しいです
もも 2008/01/22(Tue)21:36:24 編集
Re:無題
楽しいね。ブログ初めてよかったなーと思う。
のっとらない理由…、考え出すと答え見つからないね…。
無事じゃないですねー。アタマの中も外も。
とりあえず、近いうちに見た目は治るけど。
【2008/01/22 22:41】
見た目って
でも宇宙人にかじられたから今のゼンテックさんがいるわけで
…結果オーライって事ですね!

ゼンテックってどういう意味なんだろ??
もも 2008/01/23(Wed)00:19:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]