忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の東京地方は寒くて、暖房の需要が増えたので、
冬期としては過去最大の電力使用量だったらしいよ。
エコじゃないね〜。

自分は冷暖房が得意じゃないので、
ホットカーペットの上で、あったかい飲み物を飲んだり、
それでも寒い!ってときは、温風器に頼る生活。
(暖房はあるよ)

外に出るときはマフラー、もしくはネックウォーマーを必ず巻くけど、
首にはアタマに血液を運ぶ大事な血管があるらしく、
マフラーなどで暖めてあげることで血液の流れが良くなって、
何も巻かないよりもアタマの回転が早くなるみたい。
肩コリにもいいんだって。

首のまわりグルグル巻きにしてるのに、いっつもボケてるけどな〜。

↓寒いときは、発色良くいきませんか?
マフラー

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マフラー
かわいい(。・ε・。)

なぜかサーティーワンアイスを思い出しました
もも 2008/01/18(Fri)14:26:33 編集
Re:マフラー
うん、サーティーワンっぽいかも。
ジャケットとかが沈んだ色が多いから、
インナーは派手な色が多いかな。
ピンクとか、紫とか。
【2008/01/18 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]