忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業で予定時間を大幅オーバー。
会社を出て、友達みんなとの新年会のため新宿へ。
明日京都に帰る同居人ノーミ君も振るって参加!

楽しい時間をチョットだけすごした後、帰りがけに歌舞伎町のカレー屋
シディーク」(チェーン)で2人で夜食。

ここの店員さん本場の方なんだけど、なかなかの強者。
料理を食べ始めるなり…

(店)「アナタジャパニ?」
(ノ)「うん、ジャパニ」
(店)「…ジャパニ?」
(ノ)「うん、ジャパニ(しつけー)」
(店)「カレーおいし?」
(ノ)「うん、おいしい」
(店)「…ジャパニ?」(うれしそうに)
(ノ)「・・・・・」
黙るツレ。しかしデッカい眼だな〜。
(店)「アナタモジャパニ?」
(自)「・・・・・」
(店)「オカワリ?」(かなりうれしそうに)
(自)「もういいです…」

まあこんな感じで、おもてなしのココロ満載の
かなりパンチの効いたビックリインド人。
アルタが近いだけに「友達の友達はみな友達だ」のスピリットも
カレーといっしょに堪能できて、あ〜満足。

↓今度は京都で会おう!日本にいれば。
ノーミ君02

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます〜

日本人か問われたって、やっぱりパンチのある髪型が原因? 笑
でも、カレー似合いそう…
そいえば、あたしよくソッチ系の方に声かけられる事が多いです
何故…

ノーミくん帰っちゃうんですか…( ´`)
次会うときもBLOGにアップしてください♪
(日本にいたらですけど)


今日も頑張りましょう〜(*^o^*)
もも 2008/01/17(Thu)09:21:17 編集
おつかれさま
美人は万国共通だからね〜。日本人でも声かけるよ。

わんぱくだからカレー大好き!仙台においしいカレー屋さんある?
3年前に仙台は2回行ったんだ〜。牛タンのお店&クジラが食べられるお店に行ったよ。

コッチも最近寒いんだけど、
不規則な仕事だからお互い体調には注意しようね。
がんばれ!ももちゃん!
【2008/01/17 15:26】
こんにちは
そんな事言ってもらえるなんて
いや〜〜、うれしいです(*^o^*)

声かけられてもクラブ、キャバクラのキャッチなんですけどね…

あたしもカレーすきですよ
わんぱくなので
http://www.gokochi-curry.com/
会社近くてよくココに行きます♪

仙台は牛たん有名ですね〜
地元なので、いつでも食べられるから滅多に行かないですけどね
海の幸も美味しいですよ(と思います)


ソッチも寒いんですか!
行くときは少しでもあったかくなってるとイイなぁ


睡魔との戦い!目の下にメンターム塗って挑みたいです!(本当はいやだけど)
ゼンテックさんも頑張って下さいね♪
もも 2008/01/17(Thu)16:29:33 編集
Re:こんにちは
カレー情報ありがとー。HPかわいいね。
もし仙台行く機会あったら、海の幸といっしょにガッツリいっときます!

自分も眠いから目薬さしてるよ〜。
これから夕食行くから、薬局よってメンターム買お。
コッチも結構寒い…。3℃とか。外に出たら目が覚めるかもね。
【2008/01/17 19:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]