忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM5:00起床。
前日の雨がチョット不安。

昨日はみんなでチャリのトレイルに行ってきたよ〜。
眼をこすりながら一式クルマに積め込んで、いざっ!伊豆・天城へ!
風つめた…、フリース1枚増やそ。
同居人ノーミ君はチャリに興味ないから別行動。また後で。

友達と落ち合いながら、快調にドライブ。助手席はマーチャン。
途中SAで必ずやるのが、来ている服の品評会。…これでいっつも時間ロスる。
今日の自分は、先日ブログでも紹介した「MONTANE」のEXTREME JACKET。
下は「cloudbeil」クラウドベルのクライミングパンツ(古着)と本気モード。
足もとは昔のACGエア・リバデルチ!

↓友達ゲンの29インチSURLY。
SURLY

そんな感じで、天城到着!
…でもやっぱり地面ドロってる。伊豆の方も結構降ったみたいだね。
せっかく来たから少し遊んだけど、ん〜残念!思いっきり楽しめなかったよ〜。
でも帰りは、修善寺→熱川→伊東→湯河原と温泉行脚。
湯治が似合わないキャラながら、日頃の疲れと身体のドロを洗い流せたよ!
ついでに心のアカも…。
ってゆうか、友達TOBY君(28歳)…効能気にしすぎ。

↓夕日ヤバい。「アッシー!」「ポゥリスー!」
伊豆夕日

東京着くころには、すっかり身体冷えてた。
もう1回フロ入ろ〜、バブ入れて。

ノーミ君不在…ってカギ開いてるし!
ここはミャンマーじゃねぇぞ〜!

人気ブログランキング
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イイですね♪
写真キレイ!
あたしは寒いの苦手だから冬場はあまりアウトドア的な事はしないんですけど、やっぱり楽しいですよね〜
友達と来年の元旦は登山しようって言ってます 笑

しかも温泉最高ですね!
え、
その歳で効能気にする人めずらしいですね!

ノーミくん
最高です!!
もも 2008/01/14(Mon)10:43:53 編集
Re:イイですね♪
ももちゃーん!コメントありがと。
オレも寒いのダメ!でもみんなで行くのは楽しい!普段パソコンばっかだし。
LIVEとかクラブとか買物とか…いくつかある発散法のひとつなんだぁ。

…カギ渡したんだけどね。家に置いてあるからスゴイ不思議。

ももちゃん、東京来たら青山の骨董通りにある「七面鳥カフェ」がおすすめ!
打上げとか個人で何回か行ったけど、落ち着いてていい感じ。
いろいろ見て廻って、一息入れたい時にいいかもよ〜。
http://www.try-to-fly.com/
【2008/01/14 12:57】
無題
アクティブに動き回ってますね〜♪SURLYですね。今日はすこぶる寒いですが私もチャリにのろぉー。
☆RITSU☆ URL 2008/01/14(Mon)12:40:45 編集
Re:無題
チーッス!RITSUさん。
鳥肌たてつつアクティブ!仕事近いし。
ピストは完車でSURLYのSTEAMROLLER買って→いじろうかなぁ。まだ迷い中。
【2008/01/14 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]